[Edit]



[Edit]

走り回り

最近アドレス登録してる人からメールが来ると焦るw
普段滅多に来ないから、紛れてるとビックリするんだよね
何があった~みたいなw

昨日寝る前にメッセに香織さん発見~!
お取り込み中だったから会話はしなかったけど。
少~し話したかったなぁ。。

今朝9時に起こされて、渋々支度。
10時半に出ればいいんだからゆっくりで良かったのに・・!
まぁ最近準備が遅いって嘆いた事が原因だろうなw
今日は余裕たっぷりだったけど
出かけた先は、2度目の歯医者。
去年から検診2回行かなきゃいけなくなったから、めんどくさいんだよね・・
暇だったからケータイでメッセ入ったらちゃ~がいて。
ほっといたら声掛けてくるだろ~。って思ってたら、通信費の心配してくれてたらしい。
うちはパケット定額だから気にする事ないのだぁ~。
検診後声掛けたら突然謝られてビックリしたけどねww
電車乗ってる間に不通になって、少し終了してる間に落ちられちゃったけど
ちゃんと伝えておけば良かったね、電車は4分だってw
申し訳なかったな・・

その後帰ってご飯を頂いて、急いで帰ってぱどの走り配り。
チラシの枚数が多かったから部数持てなくて大変だったけど、何でか1時間半以内に終わったww
また最速タイムですが・・・w

3時から高校にお邪魔するつもりでのんびりして、風の中を出発。追い風でスイスイだった

着いたら早くも一年生が練習に来てて、着替えるのに時間くって500m程離されてたけど追い付いて一緒に走った。
ぱどで走ってたから体重かったけどね
もちろん1番に完走したさ。
まだまだ子供には負けん!(ぇ
その後内野ノックを眺め、外野ノックを打ち、塁間ダッシュに乱入w
体操もしてない、しかもここのところ走ってもいない体ではあったけど、まだそれなりのスピードは出せるらしいw
これから現役できるんじゃね?w

新しく来た顧問にも挨拶したし。
嘱託の申請もしたから、来月位にはお金貰いながら野球出来るんだろうな
って言ってもサポートメインだけど。
これから頑張らなきゃな・・・!

Trackback

Comment

オラクルマスター、調べてみたんですけどカッコイイですね(´∀`*)
情報学部もいいかも、っと。。

って、電車4分だったんですかww
その後数分居たはずなんですけど、
ブログ書き始める時に落ちました;

お金貰いながら好きなことができるっていいなぁ…!
  • 2007-04-14│04:25 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
まだまだ若いコには負けない!
これは私のモットーです。
しかし、三十路になると腰が痛かったり疲労感が抜けなかったり・・・
が、がんばるぞ~!!

というワケで共に頑張りましょう!!
  • 2007-04-14│10:39 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
若いやつらには負けん!w
一生のテーマかな・・・w
>ちゃ~
なかなか面白そうな資格でしょw
データベース管理なら何かしら使えそうだし。
あれ?じゃあ通信がおかしかったんかな。。
まぁケータイだとつながりにくいのかもね。

>フランさん
モットーは高く持たないとね^^
疲労感には確かに勝てないけど・・・
でも頑張らないとね^^

お二方ありがとでした^^
  • 2007-04-14│21:37 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

