[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ハジけた後の代償は

今訪問者リストがなくなった~~って焦ってたらホームの中にあったww
いきなり場所変わると焦るね、やっぱり。。。

今日はいい天気だった~^^
こんな日は野球がしたい(またか
とかいっても相手は居ないんだけどねw
まぁやる事もあったし出来なかったけどさ・・・
それにしても朝から左のひざ付近がおかしい。
階段登るのも痛かったし、力の入らない変な痛みもあるし。。
昨日体操もせずにぱど配って長距離走ってダッシュまでしたからだろうな・・・
ぱどが一番大きな要因かと。重いの持って走ったんだから・・
明日高校の試合に行かなきゃいけないから、今日はほとんど家に篭ってたんだよね。。
何もなきゃ走りたかったー!ww

はい、バトンです。ちゃ~&ライちから。
外国の言葉を話しちゃおう的なバトンです!

「外国バトン」

1.お好きな国を理由とともに挙げてください。

日本!てか嫌いならいない(違うだろ
アメリカ? メジャーリーグあるからかも。
・・・フランスって一応言っとこう(ぇ
韓国~。最近流行だねぇ。

2.行かれたことはありますか。都市名もお願いします。
海外は行ったことない~。北海道がせいぜいw

3.その国で好きな食べ物は?
日本:魚とー、野菜とー、納豆が美味しい
アメリカ:肉・・ってあっちのは脂肪の無いカチカチ肉だっけ
フランス:ワインがうまいよw てかそれしか知らん
韓国:辛い物がうまい!w

4.その他、その国で連想するもの何でもどうぞ。
日本:日の丸
アメリカ:メジャー
フランス:ワインとピサの斜塔
韓国:ハングル~キムチ~。

5.次の方へ、もしご存知でしたらその国の言葉で挨拶してください。
やりたい人誰か居たらどうぞ~。
Please take this baton.(合ってるんか?w
Je vu porte temoin!(きっと違う


まぁこんな所だろう。。
明日はお昼から野球部の試合の代行で借り出されます・・・
キャッチボールくらい出来るかな?w
試合より自分が練習したいよー。

Trackback

Comment

ワールドなバトンですねぇ(ぇw
って、私も海外に行ったことがなぃので、
行ってみたぃですぅっ(^3^)
きっと、日本が一番なんでしょぅけどw(笑)
最後のヤツは、フランス語ですか??
スゴぃですね~w
  • 2007-04-15│01:28 |
  • まりまり URL
  • [edit]
準備運動って大切なんですね・・・!
体に負担かけすぎは後々痛くなりますからーってフジさんは大丈夫かな((笑

バトン受け取ってくださりありがとうです^^
肉、こっち来ればたくさんご馳走しますヨb
夏とかバーベキュー三昧だし。。

体力温存して試合ファイトです(´∀`*)ノ
  • 2007-04-15│05:39 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
世界かぁ・・・
きっと外に出ずに終わるのかな・・・?
>まりり
居心地がいいのは日本かもねw
言葉が通じれば落ち着くのかもしれないけど。
最後のはテキトーなフランス語ですww

>ちゃ~
心配されてないのね(ぇ
しっかり体操しないと体壊すね。
もうおじぃですから(ぁ
行けるものなら行きたいさ~!w
きっと太って帰ることになりそうだけどe-263

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

