[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

眠気に勝つには・・

もしかして最近タイトルに「・・」つけるの多くなってる?
そんな気がした今。。まぁいいや。
ここ2日くらいケータイがおかしいんだよね。しかも夕方から朝にかけて。
突然メール着てないなぁと思うと、自動受信されてないって状態だったりする。
しかも朝起きてもそんな状態だから、問い合わせしてため息つくハメにw
何でか授業始まると自動受信され始めるんだけどね。。
AU側の不具合だったのかなぁ・・・?

今日も1限からの授業。朝は余裕持って出発できた^^
満員電車でセクハラにあったけどww
いつもの通り武蔵小杉でMAXになり、自由が丘で更に乗ってきた頃・・・
股の下で何かが出たり入ったり・・・・
後ろのオッサンの鞄だったんだけどさ。
勝手に入れてきといて、必死で抜こうとしてるのw
こっちは足も開ける状態に無かったから何にも出来なかったけどさw
正直な所わざと挟んでたんだけど。
力抜いたら更に奥に入ってきてww
むかついたから壊す気持ちで挟んでやったら、頑張って引き抜こうとしやがり、擦れて痛いのなんのって^^;
終いには足ひねって鞄折ろうかと思ったけどねw
さすがに無理でした。。。
朝から抜き差しされると思わなかったよ
フジが男でよかったね(ぇ

んな訳で1限、統計学。
教科書持ってなかったし、話聴いてりゃいいやって構えてたらすっごい長く感じた授業だった・・・
内容がくだらないってのもあったんだけどね。
与えられた数字をグラフ化しただけだし。。

2限は同じ教室同じ先生で社会心理学。
こっちは教室が満員を超えるほどの人が居たらしい。
まぁ席は確保されてるから問題なかったけどww
血液型と性格の話だったけど、最初から血液型での性格診断をを信じてないから妙に納得w
学者のこじつけが多い世界なんだね。やっぱり。
O型は政治家向きだ!とか、ホームラン王は何型がなりやすいとか・・
やっぱくだらねぇww
納得できる授業でよかった・・・w

昼食に、今季初めて学食でご飯を。
カレー行くぞ~って張り切って3階に上がったら、カレーは異動してて・・・^^;
仕方なくオムライス注文(420円
・・・・ナンダコレハ
写真取ればよかったんだけど、カレーライスのカレーがオムになった感じw
テレビとかで見るような、ご飯が完全に隠れたものではなくw
ご飯に卵をつけてあげた感じの物・・・w
それで420円はないってw
もう頼まないけどさww
なんかうちの学食って期待ハズレのもの多いな。。

3限がデータベース実習。
ほぼガイダンスで終わったけど。。
データベース作成ソフトってのがあるんだね。
Microsoft Accessってやつで、マイクロソフトオフィスのプレミアムにしか入ってないソフトらしい。
買うとしたら学生割引で14000円だと。。
社会人は32000ってんだから安いんだろうけど、使わないからイランw

4限は社会調査法。
もうこの辺から段々眠気が・・・
というかこの授業、ほとんど説明聞いてるだけw
しかもメモ取ろうと思ってもほとんど体験を交えた例だから取りようも無く。。
後半10分くらい意識無かったけどねw
まぁ寝てたという訳じゃないけど^^;
そのせいで頭痛くなったし・・><;
中途半端に意識なくすと大抵痛くなるねぇ。。
困ったもんだ・・・・

そしてただいま明日配達のぱどの広告組み込みをやらせている最中ですw
ちゃんとバイト代払ってるけどねw
今日は広告が4枚だからかなり時間かかってるけど^^;
もう2時間近いかな・・
かなり大変なのが分かるでしょw
配るのも大変なのよ・・・;

そろそろ教科書買い揃えなきゃな。。
今日の1,2限のは1年時に取ってた人がいるから貰えるけど、さすがに六法持ってる人は居ないしね・・・^^;
アマゾンで安く買えるといいな。。
それでも全部で1万近く行くかもね・・・
高い買い物だorz
頑張って稼ぐしかないなw
どこかに落ちてないかしら・・・(ぇ

Trackback

Comment

人の股を物で擦るなんて変態ですね…w
満員電車は危険がイパーイ。。

血液型で性格判断なんて私も信じてませんw
これ信じてるの日本人だけらしいです(´・ω・`)

バイト、配るだけじゃなくって広告も挟むんですね…
2時間って、全部でどれだけあるんでしょう(-ω-;)

  • 2007-04-20│04:36 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
コメントないとサプリメント!!
  • 2007-04-20│11:30 |
  • マー・ボー URL│
  • [edit]
ついてない一日でしたぁ・・・w
まぁそんな日もよくあるだろう。。
>ちゃ~
満員電車は危険しかないよ(ぇ
財布すられない事が一番大事b
日本人占い好きだからねぇ・・
大して当てにならないのにw
500部だから結構な量があるです><

>マーボさん
そういえば最近行ってなかった・・・e-263
サプリ補充しに行きますw

お二方ありがとでした^^
  • 2007-04-20│20:59 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

