[Edit]



[Edit]

曇り空はいつ晴れる?

今日は何したかなぁと考えてみる。。
って大した事してないんだけどねw
遅めの朝、9時に起きた。
今日こそ早く寝ないとな・・・早く起きる癖を付けないと・・・!
その後ワンピース眺めながらご飯食べ、片付け。
お母さんと末っ子が眼鏡屋に出かけたので、メッセに入ってから家中お掃除~!w
ただ掃除機かけただけだけどねww

その後少ししてちゃ~登場。
3時間半ほどチャット&ゲームで楽しんだ^^
サスガにネタ切れが・・まぁ楽しめたから良かったのかな?
フジよりもちゃ~が楽しめたかどうかのが大事なんだけどね。

チャット&ご飯終了後に買い物に行ってきた。
自分の食べたいと思うものを買っといでって言われたけど、そう言われると難しいんだよね・・・。
そんなこと考えてご飯待ってないから・・・
とりあえず鰹たたきなどなどを買ってきた。(全部買い物前に挙がった物ですがw
往復走ってみたけど、もう膝は何ともなさそう^^
少し違和感というか、怖い感じはあったけど大丈夫でしょうw
明日は走るぞ~~ww

そんな訳で今日は終わり!
・・・腹が出てきたかもorz・・・(爆

Trackback

Comment

あああ・・・!
今日の私の夜ゴハンも、鰹のたたきだったんですぅ(≧∀≦)
気が合いますネw(笑)
そぅいぇば、恋愛頭脳ってヤツやったのですが、
フジサマとの相性は74%でした~♪
『まりまりさんの恋愛にお金を絡める姿勢にフジさんがうんざりします』
っていうのが、ウケました(*´∀`)
  • 2007-04-22│23:51 |
  • まりまり URL
  • [edit]
無理矢理楽しませなくてもいいのに。。
普段(オフ)ほとんど話さないせいか、話してるだけでも楽しいので(´∀`)
3時間って長かったかな…?;

膝、良くなってよかったですね(´∀`*)
  • 2007-04-23│06:29 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
のんびり出来る土日は鬱いのだぁ~orz
この土日はほぼil||li _| ̄|○ il||li ズーンでした・・・w
>まりり
また一緒だったんだ~^^
ホントに良く気が合う事でw
恋愛にお金を絡めるんだww
んー・・それは確かにうんざりするかもね^^;w

>ちゃ~
やるからには楽しんでもらいたいからさ。
気付いたら3時間だったし、そんなに長くも無いんじゃない?
まぁ何も無ければいくらでもいけますけどw
膝ねぇ、またやったかも(ぁ

お二方ありがとでした^^
  • 2007-04-23│20:48 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

