[Edit]



[Edit]

夢を見た後で

ありえないけど、でも楽しい夢ってよくあるよね。
そんな夢を見た朝のテンションは半端なく高いw
まぁそんな嬉しいというか悲しいというか、そういう夢を見た訳ですw
どんな夢かは言わないけど。
心の奥底に鍵掛けてしまい込んどくさw
ヒントだけ言うと、酒・仲間・抱・O(ぁ
ムフフ~だったけど後が大変だったのだ・・・
また思い出してしまった~~!!il||li _| ̄|○ il||li
・・せっかく忘れてきてたのにな・・・・。
この夢は足がつった事で覚めました。。(オチ

元気いっぱいの中満員電車も後ろに乗ったお陰で被害なし!w
ナイス後ろ・・・w
1限の統計はクソ長く感じたけど、後のやつは比較的早く終わった気がした。
まぁ楽しんで受けてたしね^^
統計は簡単すぎて正直聴いてなかった(爆
6限の時間にホスピタリティの資格ガイダンスを受けた。
受けようとは思ってたけど、説明聞いて改めてやりたいって思えるものだった。
内容説明するほど知識が無いから何とも言えないけど^^;
単純に言うと、人をいかに気持ちよく話させるか、聞かせるか。
人を大切に、自分も大切に!ってのが大切らしい。
しっかり見につけて検定も受かってやるさー!

あ・・・ぱど詰めてない・・orz
明日の朝急いでやるか・・・・゚・(つД`)・゚・

Trackback

Comment

オチは足の攣りですか…w
楽しい夢みた直後はテンション上がりますよねb
その代わり現実がとてつもなくつまらないものに感じますが。。
1度思い出したらまた忘れるのが・・・;

ホスピタリティって歓待みたいなものですかね?
フジさん色んな資格とろうとする意気込みすごいです(´∀`)
  • 2007-04-27│03:38 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
うちのヨメ検定に合格すると資格が増えるね~(え
  • 2007-04-27│22:09 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
>ちゃ~
もうハイテンションだったけどねww
その代わり気持ちは治まりません・・・。
正夢にならないかなぁ・・w
ホスピタリティは人とのかかわり方かなぁ。
なんかそんな感じに思えたけどね。

>フランさん
そういやそんな資格も・・・w
ヨメ検3級ってどれだけすごいのかな(ぇ

お二方ありがとでした^^
  • 2007-04-27│22:41 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

