[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

手が痛い

昨日の夢はサスガに夢だったらしく、今日まで引きずる事はなかった。
引きずってたらまた衝動に駆られる思いだったんだろうな。。
しかし・・・感触まである夢って一体・・・・w

今日はぱど配りだ~。
ちょこちょこ走ってやってたら、なんだかんだで1時間ちょい。
1時間は切れないかな、さすがに・・・w
帰ってきて少ししてから、おばあちゃん、お母さんの3人で夢庵にご飯食べに行った。
最近おばあちゃんが外食したがるんだよねww
今まで全くと言っていいほど外食しなかったみたいだからね。
そんな訳で、親子丼ランチ注文w
写メは取り忘れたけど・・・w
その後豆乳チーズケーキを頂きました~^^
豆乳チーズケーキ

中にジャムが入っててめちゃうま~だった^^
3時からは高校へ。
まず1年生とともにランニング~。
1kmも先頭と離れちゃってて、(何故か)まずいと思ってすっ飛ばし、先頭争いしてきたw
それでも1位と争えるならまだまだやれるな、長距離はw
まぁ無茶したせいで左膝君が悲鳴上げてたけど。。
その後内野ノックを打ち~、外野ノックを打ち。
内野のあと外野を打つと全然打てないんだよね・・・
力の加減が効かないというか、元々飛距離の無い打球が更に飛ばず。。
無理やり力打ちしたせいで左手3箇所も剥けたけどねorz
赤チン塗って更に赤くなりますた・・・・w
力打ちの影響は手だけに留まらず、左足に重心が乗ってたから膝、股関節、もろにダメージが><;
更に左足悪化させてんじゃん・・・!!
せっかく治ってきてたのに治りかけで痛めつけるという悪循環・・
ホントに治るんだろうか??・・・

帰りの自転車だって座り漕ぎ痛くてずっと立ち漕ぎだったしね><
一度整形外科に行った方がいいのかな・・・
自分で診れたらどんなにいいか。。。


まぁこんな痛みに比べたら、今日のマネさんの痛みのが絶対痛いと思うけどね。。
内野ノック中、横で打撃練習してたやつの打球が後頭部を直撃!
見てた訳じゃないけど、当たった時の音がパコーンって。。。
本人は至って平然としてたけど、頭は怖いからね・・・
暫く冷やしてたけど、全然膨れてこなくて。
むしろ凹んでた?って言った方がいいかも
ホントに凹んでたのかは分からないけどさ。触った事ない頭だしw
元々凹んでる人も居るからね、それはどうか分からないけど・・・
明日無事に練習に出てくる事を祈ろう。。

フジが左利きじゃなければ絶対当たらなかったのにな・・・
そういう位置に立たせるような打ち方してた私が悪い。
明日ケロッとした顔でベンチに座っててくれ・・・・!

Trackback

Comment

感触ある夢はもうウハウハですよねヽ(゚∀゚)ノ
チーズケーキ美味そう・・・!

左足大丈夫ですか??
座ってても痛いくらいなら、検査とか受けた方が…。
無理しちゃダメですヨ(´・ω・`)
  • 2007-04-28│04:42 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
無理しないでピッチングしてきたさー。。
ピッチングよりもカバーリングで走ってた時が痛くて大変だったw

きっと布団抱いてたんだろうなぁ・・・w
もう忘れてきたから触れないでねw
あんまり触れてるとまた気持ちがぶり返すからw

ありがとでした^^
  • 2007-04-28│22:48 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

