[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

あ~今年も~夏が来た~♪

歌詞タイトルパート2!w
こちかめと言えば分かるかなw

今日は午前中練習だったので、7時に起きて支度、8時半に家を出た。
しっかしクソ暑い1日だったなぁ・・・
弟を連れて行ったので、着くなりキャッチボール・遠投。
散々投げてたからそれだけで疲れた・・・w
後は一年生の面倒を見、ゲームノックの時にランナーをやり、選手といろんな話をしたり。。
その後もグラウンドは空いてたのに、強制的に帰らせちゃって・・・
うちらの時はいつまでも練習出来たのに、色々制限が厳しくなってきたなぁ・・・
余計夏の一勝が遠くなるような。。

家に帰ったのは2時半。
お腹も空いてなかったのでチョコパンつまんで昼飯終了(ぁ
栄養バランス悪っ!w

バトン行きます、ちゃ~から!
サクッとやるので中身は自己判断で(ぇ
■友達バトン■

■Q1.あなたにとって友だちとは?

利用するだけして捨てる(マテマテ
うそうそ、大切なものですよ^^


■Q2.友だちは多いほう?

それなりに多いかも?

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

いやな事も言い合えるのが親友(?)
そんなことするやつぁいないけどね。さすがに・・・w

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?

世間の形は広く浅く。
親友なんていえる人なんてもういないのかもね。

■Q5.異性の友達はあり得る?

もしなかったとしたら、全ての女の子を下心で見ますが?w

■Q6.友だちに欠かせない条件は?

気軽に喋る事の出来る事。
フジという人間とは話しにくいだろうな・・・。

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に
結婚してみたいと思う友達は?

キムとかいいキャラじゃね?(ぇ
誰だよってのは無しでww
ミクシィ側には即通じる・・・・w

■Q8.友だちの頼みは断れる?

断るほうが珍しいかも。
ホントにイヤだったら断るけど。
学校帰りに買い物付き合ってとかね。興味ない所にw

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?

初対面に対しては気合入れて話しかけますw
悪い関係にならないように。だから何とかなるかな。

■Q10.親友は何人いる?

今の段階ではおそらく0。
加古川の小学校の頃の友達なら・・・・?
いや、やっぱり今更無いなw

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

未だに心開いた事ないですが・・・ww
高校から閉ざしっぱなしですからぁ!w

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?

これから長く付き合うって人なら、適度に喋った次の日は友達だって意識を持ってる。
まぁ気が付いたら友達って感じなのかな。

■Q13.友達に一番期待することは何?

仲良く付き合えること?
すぐ嫌みとか言うやつはダメだね

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?

ありがとうとかかなぁ。
実際良く分からんです・・・・。

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?

冗談半分だとしても、自分がいやだと感じることを言われたとき。
その場でおちこむ気がw

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?

飛びぬけた才能を持ってれば尊敬できるよね。
話術もそうだし、なんにしても。

■Q17.友達と恋人どちらが大事?

どっちも同じくらい大事でしょ。
順番を選ぶ事はまずないかも。

■Q18.友達とケンカしたらどうする?

あー、けんかする気は無いからw
けんかするような出来事があればそのまま喋る事もなくなるだろうしw

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!

最近変なテンション持ち合わせてる事があるけど、こういう性格なので(?)これからもヨロシク―゚。+((ヾ(○・ω・)ノ☆+。゚―ッ

■Q20.バトン回す友達5人

ライ・・・・は止めて、まりり、セナ、ともはちゃん、フランさんで。
やりたい人いたらどうぞ~。
ライちはやるのも辛いんじゃないかな・・・このバトンだと。。
ネタ潰しに発散しても良いとは思うけどねw


明日は練習ではなく試合になっちゃったのでかなり暇かも。。。
まぁ見には行くけどね、午前中だし。
そろそろピッチングしたい~~~!w

Trackback

Comment

本当に今日は暑い一日でしたねぇっ(>д<;)
そして、バトンご指名ありがとぅござぃます♪
友達って、すごく大切な存在ですよネww
是非、親友になりましょぅ♪(ぇw
  • 2007-05-05│01:31 |
  • まりまり URL
  • [edit]
バトンどうもです・・・!
コメント読み返したらフジさんが持って行く、
とあったのは天気バトンの方でした…w
半強制的にやらせてしまっていたらスイマセンorz

加古川って兵庫・・・!?
…初対面の時に気合入れられるっていいですね(´∀`)
  • 2007-05-05│05:12 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
もうホントに夏だねw
今日なんか30度越えたらしいし。。
>まりり
ホントにあっつい日だったねぇ・・・今日もe-263
友達って大切だよね。
支えあって生きてるんだーって改めて思う。
親友だって言えるようになるといいよね^^
でも親友止まり?(ぇ

>ちゃ~
ネタになるから喜んでやるさw
気にしない気にしない^^
加古川=兵庫ですが?w
地震直後の加古川に引っ越したけど。
気合入れないと相手にされないですからぁ!!w

お二方ありがとでした^^
  • 2007-05-05│23:06 |
  • フジ URL│
  • [edit]
おお~バトンの千本ノックや~
受け止めます・・・
でもイベント系が多いので、それが終わってからで・・・
暫時お待ちを☆
  • 2007-05-06│03:46 |
  • フランセスク URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

