[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

もう夏です!w

3日連続夏夏うるさいかな・・・・w
でも日に日に暑くなるんだもん。仕方ないよね?(ぇ
今日は試合を眺めてきた!
明らかに暑そうだったから、今季初の半袖着用。
ものの見事にハマったけどねw
日差しも気温も暑ーい。なんか30度超えたらしいね、今日って。
その分日差しも強烈

少し焼く気でいたから日焼け止めも塗らずグラサンで自転車すっ飛ばし。
4回途中くらいだったのかなぁ、そのくらいに着いた。
その時点で1-7だったけどね・・・・w
何があったのかはスコアブック見てなんとなく分かったけど、エラーと滅多打ちにあったらしい。
実際に見てないから何とも言えんけど。。
そうそう、うちの攻撃のときに1番打者が盗塁したのよ。アウトだったけど。
そしたらその時に、
手を踏まれて怪我しよって・・・・・。
爪踏まれたみたいで、爪の間から血が出てたよ^^;
靴ならまだしも、スパイクだからさぁ。。
変な怪我しないで欲しいよな。。
まぁフジも中学の時に手の甲踏まれた事あるけどさ。
あれよりはまだマシだろうな・・・

試合は6回に相手のくれたチャンスから4点を挙げて、結局6-7で負け。
5回にも3四球で満塁だったんだけどねぇ。。。
まぁ今の実力はあんなもんだろ^^;
せめて近い高校には勝って欲しかったんだけどね。。

試合後選手、先生、監督と少し話して帰宅。
帰りに結婚式場があるんだけど、結婚式やってた!
って言っても通り道からは木で見えないんだけどね^^;
きっとキレイだったんだろうなぁ・・
誰だか知らないけどお幸せに・・・・!

家に着いてご飯食べてから、髪切りに行って来た。
弟がいつものところとは違う、バス停の側の所に行きたいって言うからそっちに行ったの。
席に着くなりいきなり顔剃られたけどね・・・・
しかもイスはマッサージチェアだったらしく、背中でウィンウィン動いてた・・w
ただただ気持ち悪かった。。
乾燥の上にひりつくから絶対剃られたくないのに、何も言わず何も聞かずいきなりやられたorz
その後髪切られたけどさ、注文?というか聞かれた通りに答えたはずなのにまたもみ上げさん無くなりましたが?w
頭も洗われて、鼻に水入るしね
意味分からん・・・しかも異様に高いし。。
もう絶対いかねぇ~!w
次新しい所探すとしたらO村さんの働いてる所でも行ってみるかな・・・(ぇ

そしてさっきバレーボール行った。
未だに皮向けたところ痛くて、一応テープ張った上でやってたんだけど何せ人差し指の付け根だから、オーバーパスやる度に痛くて・・・
テープ剥がしたら出血の後がorz
ホントに治るのか?これ・・・。
他の所は治ってきたけどここだけは関節だから常にツッパリフヤケが多くなってくる。
治ってくれないといつまでもノックできないじゃないか。。
あ、でも前よりだいぶ可動域も皮の感じも良くなってるかな。
えぐれてたもんね、ある意味w
後1週間位できれいに治ってるといいな・・・!

Trackback

Comment

まだ半袖は~って感じでしたが、
今日ってそんなに暑かったんですかー(゜д゜;)
フジサマは半袖で正解でしたねぇw
『鼻』と『花』変換間違いしてましたよw(笑)
床屋さん(?)の椅子がマッサージチェアーとか、すごぃじゃなぃですかぁっ!!
そんなステキなお店行きたいですぅ(*´∀`)
  • 2007-05-06│02:15 |
  • まりまり URL
  • [edit]
まだ5月なのにもう30℃超すなんて…
今年も変な夏になるのかなw

∑スパイクに踏まれるって!
痛いですよねあれは…さすがに手を踏まれたことはないですけど;

ちゃんと細かく注文したのに注文通りにやってくれないとこは×ですよ(´・ω・`)
自分の腕に相当自信があるか、注文すら聞いてない人かと…w
  • 2007-05-06│08:03 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
微妙に日焼けしたらしく、夜は腕がかゆかったです。。
>まりり
半袖は良かったけど、たった1時間くらい日向にいただけで微焼けしたさ^^;
指摘ありがとうw
一応直しときました^^
あそこ一応美容院で出してるらしいよ。かなり狭かったけどw(イス3つ

>ちゃ~
6月の気温だったらしいしねぇ・・
今年は40度くらい行くんじゃね?w
歯が刺さるからね。。
あの時は手が曲がらなくなったっけ・・・
細かくというか、言われた質問に答えただけだったんだが・・・・w
それでもちゃんとやってくれなかった(?)のはイヤだね。
きっと剃りすぎて短くなったのかなww

お二方ありがとでした^^
  • 2007-05-06│20:26 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

