[Edit]



[Edit]

揺さぶりはやがて

なんか変な雲がずっとかかってたねぇ。。
ホントに明日雨かな・・・・やだな。。

さて、気付けば起こされてると言う、また遅刻するところだった今朝w
多分起こされなきゃ9時までは軽く寝てただろうな・・・。
起こしてもらったお陰で余裕を持って出れたからいいけど^^

しかし・・・最近思ったけど似た様な授業が多いせいか、他の授業で習った事を更に学ぶと言う状態が。。
頭に入って良い事は確かだけど、いつも「前にやったような・・」って錯覚に陥るから困る^^;
今日もビジネスと法で、なんか聞いたことあるなぁと思ったらアカウンティングでやった事だったし。。
法学とビジネス系が多いのもあれだな・・・(何だよ

しかし勘弁して欲しいのは、先生の感じが全然違う事だね。
言っても仕方ない事だけどさ、どうしてもあれは疲れる。。
マターリな先生を受けた後にマシンガンを受ける。そしてグダグダと癒し系の授業を受ける・・・・。
寝てくれって言ってるようなものですが?ww
せめてマシンガンが最後にあってくれればいいのに・・・w

はい、バトン行きます! ちゃ~から。
ネタつぶしの強奪2択バトンです~w

現実逃避バトン


①もし1日貸し切ってデートできるとしたらどっち?
TDL or USJ

近いからTDLで。てかUSJ行った事ない^^;

②大好きな人とのデート。するならどっち?
バッティングセンターorゲームセンター

ひたすら打ち続けますが?w 普通両方行きません?w
片方だけだと飽きそうだし。。
楽しく体動かせていいのはバッティングセンターだけど^^

③恋人とのお泊まり★行くならどっち?
貸しきり露天風呂のある老舗旅館or夜景の素敵なスゥィート

露天風呂の老舗旅館が落ち着いててよさげw

④恋人とオール★するならどっち?
居酒屋で朝まで飲みor漫画喫茶のナイトパック

朝まで飲み続ける気力はないかとw
かといってナイトパックもなぁ・・・
満喫で映画オールかな。。

⑤デートする時間★どっちがいい?
月1だけど1日中or週3以上だけど2時間

どっちも微妙・・w
しいて言えば週3以上かな

⑥恋人と初旅行★行くならどっち?
国内だけど超豪華or海外だけど激安ツアー

その時の気持ち次第で(ぇ
国内のが楽しそうな気がする!

⑦バトンを回す人は?
ライちにポイ!w
ネタ探してそうなともはチャンあたりにも(`ヘ´)ノ゜ポィッ(ぇ
タクちゃんとかやってみない?(名指しw



今日はマルチメディアが早く終わったからさっと帰って来れた^^
しかし眠すぎる。。
早くメール片付けて寝ようっと。。

Trackback

Comment

現実逃避というか妄想というか・・・
バトンおつかれさん!!
上手にこなすよね~~


あ、ヨメ検貼ってくれてるや~ん!!
嬉しいな~~ありがとう!!
  • 2007-05-16│22:57 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
先生の感じが全く違うのも眠くなりますけど、
ずっと同じの方が飽きて眠くなりますよ?w
癒し系の授業っていいなぁ。。

バトン強奪サンクスです(´∀`)
選択バトンはすぐ答えられるし、ネタ埋めに最適b
  • 2007-05-17│08:17 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
いくら2限からでもちゃんと時計かけないとダメだねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
>フランさん
逃避より妄想のがあってるよねw
暇なときに片付けちゃうからそう見えるのかも。
貼らせて頂きました~ありがとうw

>ちゃ~
同じだと時間の進み方が遅くなるよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
別に眠くはならないとは思うけど。。
癒し系は危ないからw
お二方ありがとうでした!
  • 2007-05-17│19:46 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

