[Edit]



[Edit]

あいむすりーぷ

昨日は0時までかかる大作業となり・・・・
今日はのんびりと10時過ぎに起きた訳ですw
午前中にぱど配る予定だったのにな。。

のんびりとのだめ、D-グレを見ながらご飯を食べ片付けをし支度をして…
12時すぎに配達開始ですww
走ればまた膝の痛みが戻るだろうと思って極力走らずに。
天気も曇りで暑くなかったから良かった^^
そうそう、あるマンションで清掃のおばさんにぱど欲しい~って言われたの。
何でもその地区は配られて無いらしくて、どうしても欲しいんだって。
いつもどうせ捨てられてるんだろう位にしか思ってなかったから、あんなに喜んでくれる人がいるとやっぱり嬉しくなるね^^
やっと遣り甲斐が出てきた~w
来週も同じ時間に行って上げるつもりです^^

2時ごろ帰ってきてご飯&デスノート見た。
相変わらずライト追い詰められてるよなぁ(ぇ
見終わった後片付けて、寝たww
常に意識あった気がするけど、1時間くらい寝てたらしい。
例のごとく帰ってきたばかりのお母さんに調子悪いのか聞かれたけどw
昼寝も出来ないのか・…!ww

今日は嘱託の説明がある日。
なのですぐにスーツに着替えて自転車を飛ばすw
6時って言われたけど先生の話し方が不安げだったから、最初の日程で5時って言われてたので5時に着こうと思って。
すっ飛ばして着くと、やっぱり6時だったようで・・・w
土手に出て気持ちよ~くブログ眺めてた。
やっぱりあっという間だね、時間が経つのって。
すぐに時間になって、速やかに始められた説明会。
まず嘱託状交付。 てかあれだと賞状渡してるみたいだって校長よww
5人の嘱託を集めた説明会は1時間ほどで終わった。
嘱託は非常勤の地方公務員なんだってさ。
てな訳で職業に新たな項目が出来ました・・・w


職業:学生 兼 地方公務員


公務員かぁ・・・・。変な事できないなw(ぇ
元々する気は無いけどさw 違法行為は絶対禁止だね。
捕まったら即ですからww

でも説明受けてから気持ちが変わったかも。
今まではただのお手伝いと自分の練習って考えてたけど、これからはそれじゃいけない。
立場は顧問と同等、ただ教えるのではなく理論に基づいてやらなきゃいけない。
ある意味先生と変わらんじゃないか・・・w
要するに今までと変わらないんじゃダメで、勉強する事が必要って事。
野球だけじゃなく、トレーニングにしても、生活面にしてもきっちりさせていかなきゃいけない。
「いけない」が繰り返されてるけどこれもダメなんだよなww
「させていく」こっちだね。

あぁ~、やる気のあるうちに練習したい~~!w
早く来週にならないかな・・・w

Trackback

Comment

こんばんはぁ☆★
え?え??(>_<)
話が難し過ぎて意味が分からなぃです
(爆)
嘱託ってなんですか?
非常勤の地方公務員ってどぅいうことですか??
っていうか、何の仕事なんですか???(笑)
  • 2007-05-19│01:21 |
  • まりまり URL
  • [edit]
非常勤だけども公務員ってカッコイイ響きですねw
ちゃんと仕事してる人に聞こえる(´∀`)
副業(?)があるってことは休日も忙しそうですけど;

mustではなくshallだと思うので、気を張りすぎずに。。

違法行為…目をつぶってくださいなw
  • 2007-05-19│05:27 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
やっぱり意識するのって大切なんだねぇ。
改めて思ったよ。
>まりり
分からないとな。。
じゃあチャットでまとめてお話します(ぇ
高校の野球のコーチ=嘱託員で、嘱託=地方公務員なんですw
嘱託は辞書引いて調べておくれ^^;

>ちゃ~
仕事なんてしてないのにねww
まぁ何回行こうと給料は変わらないから行く行かないは自由(ぇ
大丈夫、違法しないからw
セクハラとか(ぁ

お二方ありがとうでした!
  • 2007-05-19│21:47 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

