[Edit]



[Edit]

気だるさの原因

火曜日って事で、朝からずっと眠気MAXなフジですw
そりゃそうでしょ、3日間熟睡無しで10時間寝てたんだから。。
突然6時間に減って寝付けなければダルイのは当然、クマが酷いのも必然(ぁ
そんななので常にネムネム・・
グダグダ英語を何とか乗りきり、簿記はやる事やりながらしっかり身に付けた。
てか簿記の検定って確か6月なんだよね。。
間に合わなかったら独学で受けちゃうか・・・。
まだ申し込んで無いけどw

3限の間に寝る気だったけど、色々と邪魔が入ったせいで宿題タイムに変わり・・
宿題は終わったけど寝たかった。。
睡眠タイムと化した4限は、頑張ってたけどpptになった瞬間睡魔に食われた
もうダメだよあれ・・
レポート中心なのが唯一の救い。

でも体に異常が現れだした5限。
急に鼻垂れ小僧に急変。
隣のヤツの風邪でも移ったかな・・・。
5限が終わるのが遅くて遅刻気味に資格講座に行くと、まだ始まってなくてラッキーだった
そこから2時間半、ワークもしながらのビジ検授業。
途中で微頭痛が・・・・w
相当疲れてるね。。
そろそろユンケルが必要かな・・(ぇ

そして今電車の中。とりあえず愚痴るww


何で急行しか無いんだ~~!しかも激混みで・・・・・

昨日出来なかったメール処理もあるのに・・
いつ落ち着いて寝れるんだろ。。


因みに晩御飯:クリームサンドパン、カロリーメイト半分

Trackback

Comment

毎日、お疲れ様。
なんか、おいらもそうだけど、この時期って弛みますね~~www
はぁ~なんか息抜きしなきゃな~
  • 2007-05-22│23:15 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
夜遅くまでお疲れ様です。。
眠いのに座りっぱなしだと睡魔に喰われますよね(´・ω・`)
授業中に1度は1分でいいから休憩時間が欲しい…!w

夕飯それだけで朝まで持つんですか(´Д`;)!?
  • 2007-05-23│05:47 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
どうしてこんなにきついんだろうなぁ・・・。
やっぱり勉強だからか??w
>フランさん
この時期は一番きついねぇ・・・
なんたって学生が一番減る時期(ぇ
でも週3だと思って頑張らないと・・・!
フランさんは週5なんだから。。

>ちゃ~
座りっぱだと眠くなって尻が痛くなって足腰は弱くなって、もういい事なし。。
伸びタイムとか欲しいかもねww
あぁ、見事に持ったよb

お二方ありがとでした^^
  • 2007-05-23│22:12 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

