[Edit]



[Edit]

億劫だなぁ

昨日の話だけど、ZARDのボーカルさん、亡くなったよね・・・・。
病院での転落死だって。5時40分に発見されたらしいけど、それよりも早い早朝散歩って。。
それよりも何よりも、あの歌声を聴けなくなるのがすごく残念><;
素性も何も知らなかったけど、好きだったんだけどな・・・
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

今日は本来1限のある日。
まぁハシカで休校になったから何も無いけどw
そのせいで9時半までスカーッ
授業始まったら大丈夫か?・・・・
朝の身支度をのんびり済ませ、アンケート処理してたら早くもお昼
朝ちゃんと起きないから、朝の時間なんて全然無いし・・
どうにかしなきゃこの怠惰。。

お昼食べてから、後輩の為に薬科系大学のリストアップしてた。
何でかって? 仕事だからww
正確には心理的不安除去よりも進路相談の処理ではあるけど、まぁ使えるものは使えって感じだろうかw
距離感を縮めると思えばいいんじゃない?

それを終えて、少ししてから大学へ出発。
ビジネス検定の為だけに行ってきたw
門番のおっさんに意味不明に止められたけどw
普通資格講座に来たって分かるでしょ
わざわざ遠くまで遊びに来る人なんていないから!・・

てか人いねぇw(当たり前
校内が静まり返ってるのってかなり不気味ww

校内


さて授業は普通に行われ。。
今日はビジネス会話のお話。
よく考えたら全然出来てないな(ぇ
起承転結じゃなくて結起承なんだって。
自分の発言の後に聞いたからますます反省・・・w
最後にグループワーク。
大地となかなかかわいい子との班。
話してるうちに、茨城から来てることを聞いた。
茨城って・・・めっさ遠いやん!って思ったけど実はそうでも無いらしい。
筑波エクスプレス使えるから1時間半なんだって。
便利になったもんだ、うんうん(おじぃか

ワークが終わらなかったので残りは宿題に。
来週発表であります。。
キッシー代わって~!(違

そんな訳で只今東横線の中でございます。
・・・眠い

Trackback

Comment

ビジネス検定で
思い出しましたが・・・
当ブログにて魔女さん検定がはじまりました!!ぜひぜひ挑戦してみてね~
  • 2007-05-29│22:05 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
普段雑踏が飛び交うキャンパスに人が全く居ないってなんか良さそう(´∀`)
のんびり寝坊羨ましいなぁ。。
単発講座お疲れ様でしたー!
  • 2007-05-30│10:44 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
できるか!!笑
  • 2007-05-30│11:28 |
  • キッシー URL│
  • [edit]
静かで不気味な学校に明日も行ってきますw
明日は秘書検定もあるから少しは人居るかな。。
>フランさん
おぉ~新たな検定w
魔女様に近づけるように頑張りますww

>ちゃ~
人が居ないからこそ静まり返ってて不気味さん・・・w
生活習慣をしっかり身に着けたいと思いますー(棒読み

>キシー
打ち消し引くの忘れたww
まぁ気にしないで。。
あのくらい乗り切るさw

お三方ありがとでした!
  • 2007-05-30│22:24 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

