[Edit]



[Edit]

意外と寒いのね

昨日の雨で自転車に乗って帰れなかったので、結局おばあちゃん家に泊めて頂きましたw
PC開かなかったのに(というか開けなかったのに)0時就寝ってw
もっと早く寝れただろ~って思ったり。。
まぁ朝はきっちり9時に起きたけど(?)
ご飯食べてのんびり新聞眺めてから家に帰宅。
そこからぱど配りw
先週と違って晴れてたから良かった^^
の~んびり配って1時間半。1時に終了しました!w
帰ると末っ子がゲームしてたww
ハシカ休校なのに部活はやるのね・・・w
大学は部活&サークル活動禁止なのにww

お昼食べて少ししてからホスピタリティの課題?をやってた。
昨日教科書忘れたから出来なかったやつ。
まぁ終わる前に出発の時間になっちゃったけど^^;

着くとグラウンドは柔らか、ホーム裏はぐちゃぐちゃの最悪のコンディション。。
まずは大会誌用の写真の撮影。
デジカメの感じだとかなり小さめだったけど、まぁいい感じに撮れたんじゃない?w(←自己満
そこからアップが始まり~・・・
漸く終わったかと思えば練習開始から既に1時間。。
今更だけどアップ長すぎるよな・・・・。
あれこそ無駄な時間^^;

今日は暇したノッカーが遊びに来たのでお役御免ww
ずっと実習できてる先輩と話してたw
話よりもせっかくだから動きたかったよ。。。
まぁたまにはいいけどね。

始まったのは内野連携。
ランナー1塁、1・2塁、満塁でのノック。
まぁバカしてるやつも居たけどそれなりだろう。。
続いて外野ノック&送球。
ノッカーしなくて良かったのでカットマンやってた^^
動けるってホントに楽しいなwww

とまぁこれで終わっちゃったんだけどさ。。
あっという間だよホントに。。
アップの時間を何とかしないと練習どころじゃないよ
アップは大事だけど、無駄が多すぎ!
6時半には帰らないといけないんだからもっと考えていかないと・・・!

で、1年生と話をしてたら1人辞めたらしいと。。。
一番肩もあっていいと思ってたのに・・・・;
練習できなくてつまらないのは仕方なかったのかもしれないけどさ。。
なんとかして戻ってもらえないものか・・


ここからは注文を受けたバットの紹介(ぇ
ほしい人だけ見てね(マテ












Trackback

Comment

おっす!
ハシカで休校みたいだけど、いつまで続くのかしらね~?!
ぜんぜん周辺ではそういう状況はないのでピンとこないけど、怖いな~
  • 2007-06-02│09:33 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
ホントにはしか長いよねぇ。。
うちは来週からまた普通に授業やるけど。
かからない様に気を付けて!
ありがとうでした!
  • 2007-06-02│22:41 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

