[Edit]



[Edit]

うほぉ~い^^

昨日セキュリティ変更後初めていじったんだけど、やっベー感動~!www
めっさ早えぇぇぇ~w
スピード違うだけでこんなに嬉しいものなのか・・・w
クリックした瞬間開く窓!このパソコンで出来る日が来るなんて・・・!(大げさ
今までかかってた時間の半分で作業が進んでる^^
嬉しすぎのためバトン二つこなしてしまうか・・・w(どんだけ~

その嬉しさとは裏腹に、今日は集中力なすorz
2限の時せっかく完成させたpptの課題、ファイルが壊れたらしく開かなくなってた・・il||li _| ̄|○ il||li
USBに何が起きたのかは分からないけど、最初からやり直しに><;
その上、ビジ法さん、資料のpptが開かなくてさらに凹み、そのまま遊びに入る始末w
それでも時間は長かった・・・
やっぱり一番合ってるのは犯罪と法のマシンガン先生だな。。。
一番楽しいと思えるよ、最近。
内容が刑法だからってのもあるけど、何か惹き付ける話し方だね。
早口ってのはそういう利点があるのは確か。
4限の英語の間にpptやって何とか終わらせた。
無い記憶力フルに絞って、出来る限りの修復だよね・・
それでも全く同じにはならないけど、完成したからとりあえずOK。
って言っても提出期限は7月11日だけど・・・w
5限のマルチメディア、初めて楽しいと思えた授業だったww
何せアニメーション作りなんてやった事ないから^^
flashって面白れぇ~w
絵を移動させたりボール弾ませたりの基礎ならもう出来るな^^

さて、スイスイの勢いで同じバトン2ついくぜぃ!
ちゃ~&ライちから逆輸入しちゃうぜw

指定バトン  


指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。
ルールは回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

まずはちゃ~の。指名どおりチャチャでw

1.最近思う【チャチャ】

エロイな(ぇ
里帰りに向けて元気出てきてる気が。

2.こんな【チャチャ】には感動!!

チャットで喜んでくれてれば^^

3.直感的な【チャチャ】

|ω・)チラッ
|彡サッ
(何今の!?

4.好きな【チャチャ】

落ちる所まで落ち込んでなければ好きかなw

5.こんな【チャチャ】ゎ嫌いだ!!

すぐ切るちゃ~は

6.この世に【チャチャ】がなかったら・・・

多分ブログ友の誰とも会ってません・・・・。(ぇ
チャットなんてやりもしなかっただろうなw
心理学もやろうとも思わなかったかもね。
でも!この出会いは偶然ではなく必然であります。


次~!

1.最近思う【雷雲】

はっちゃけっぷりに無理が見える。。(ぇ

2.こんな【雷雲】には感動!!

国士無双が揃った時くらいハイテンションなライち!w(えぇっ

3.直感的な【雷雲】

背ぇ高けぇなぁ・・・(謎

4.好きな【雷雲】

ぶっちゃけ面白いとこがすきw

5.こんな【雷雲】ゎ嫌いだ!!

落ち込んでるライちはライちじゃない!!

6.この世に【雷雲】がなかったら・・・

元気の素が無くてしおれてるかも・・・(ぇ
どこかの芸人より絶対面白いと思う。電車の中でニヤけられるしww

7.次に回す人、6人(【指定】付で)

昨日回したのでまわさなーい。



はい、スガシカオ新しい曲出したみたいねw
また何かの主題歌にならないかな。。
てかホリックまたやらないかな(ぇ

てかもう11時じゃん!
明日しおれないように早く寝なきゃ!w
・・・何か調べるつもりだったけど・・・忘れたorz

Trackback

Comment

直感的なオイラって何だ!?(´Д`;)
ちょこまかしてるって意味ですかね?w
バトンありがとうございました><

今度FLASHうpしてください(・∀・)((ぇ
  • 2007-06-14│03:14 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
おはよー
あははは(^O^)指定バトン連チャンだね~お疲れさまぁ~!いよいよ梅雨だね~じめっとしてやだね~
  • 2007-06-14│08:40 |
  • フランセスク@携帯 URL│
  • [edit]
やっと解放された~w
しっかり寝よ・・w
>ちゃ~
何だ??
人見知りでもしてるのか?(ぇ
Flashってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">出来るのか??
とりあえずうぷはしないw
吐いてるみたいだから(ぇ

>フランさん
バトンは楽しいからいくらでもこい!って感じw
ここらも今日梅雨入りしたらしいよ。。
明日晴れるかな・・・・

お二方ありがとうでした!
  • 2007-06-14│18:00 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

