[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

願いが通じた・・・?

めっさ晴れたー!雨予報は何処に~??w
きっと昨日のブログ上だけ真剣な願いが通じたんだろうな(ぇ
まさかの最高の夏日和ww
朝からめっさ元気だ~w

今朝は8時前に目覚めた。
もう8時前に起きるのが習慣付いてきたみたいだなw
健康で何よりじゃないか、うん(ぇ
いや眠いけどね(爆

うまい具合に時間つぶしながらのんびり朝の片付け身支度などをしー、11時過ぎからぱど配り始めた。
思いっきり日焼けする格好でw
半袖捲り上げてノンスリーブ状態にして、下はハーフパンツ履いてw
たった1時間半程度で終わったからそこまで焼けちゃいないけど、3時間くらい外に居たらきっと足とか真っ赤になってただろうねw
週2くらいでやれれば良い具合に焼けるんだが・・(ぇ
3時から久々の部活だ~。って事で高校へ。
行く時にアクシデント勃発・・・
道をリーマン3人が横に並んで歩いてた訳よ。
絶対通れないから車道に降りて避けて、また歩道に戻ったのさ。
そしたら突然ガタガタガタガタ・・・・・
あ・・逝ったか

段差に乗り上げた衝撃で穴が開いたらしい。
パンクってやつですorz
この急いでる時に!!オッサン共め!w

一瞬で空気抜けたから、向こうに着いて空気入れても入らないだろうと踏んで一旦家に帰り、弟の自転車借りようと。。
自転車の鍵を当てるのに20分かかったけどねwww
まとめて持って降りれば良かったんだけど、1個ずつ勘で持っていったら3回外した
家5階だからさー、往復すんのにも時間かかるんだよね^^;
結局3時半前に再出発。。。
それでも練習開始前に着けたから良かったけどね。

急いで着替えて出てったら皆長袖着ててさー。
監督の指示だって言うから、一人だけ半袖はまずいと思ってノンスリーブの上から長袖を着用・・・w
下から順に、ノンスリーブ→長袖アンダーシャツ→ネーム入り半袖シャツの3枚・・・・w
最初クソ暑かったけど少ししたらそうでもなかったw

今日は最初のうち内野のノックの間にランナーで走り回ってた~。
そしたら初戦の相手が左ピッチャーだろうって話が出たので、そこから端っこでやってるバッティング練習のバッピ(バッティングピッチャーの略)やることになった^^
マウンドじゃないけど投げられるって嬉し~~w
でも複雑な気持ち・・・;

理由は昨日の雨で足場がぐちゃぐちゃでひどい事。
歩くのだって滑るのに、その上で大股開きで投げるんだよ?w
踏ん張れない、滑る、コントロール付かないの最低な状態^^;
もちろんボールはめくれてる上に、使う毎に泥が付いて・・・・w
ひどいったらありゃしないwww
それでも頑張って投げたけどさ。。

8人分投げたから~、、大体160球位か??
そんなに投げた気がしないけど。
さすがにマウンドからじゃないから、爪もそこまで割れなかった。
割れたのって最後のバッターに時間無いからってハイペースで投げたせいだし・・・w
まぁ切れば治る範囲だったから良かったけど^^

とりあえずこれからは行く度に投げる事になるらしい^^
状態さえよければいくらでも投げますが?ww
雨降るなよ・・・・w

あ、うちの高校は初戦が13日の14時から大和引地台球場で。
あのぉ・・授業なんですけど。。
てか・・遠いんですけど・・・w
近くならないと行くか分からないなぁ。。
水曜じゃなきゃノート取っててもらえるんだけどね^^;
んー・・まぁいいか(ぇ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最速最新2007年モデル!!】 MIZUNO ビュ

最近ハイネックの半袖アンダーシャツが流行っていますよね。カタログよりも安く買えてよかったです。これからのシーズン練習するのに汗をより吸収する最新モデルは効果抜群です。・ J1へダッシュ・モンテディオ山形:サッカー 福岡に逃げ切り許し4連敗 /山形・[日記][

Comment

こんばんゎw
いつもお世話になっております(?
梨紅デスw
ホント暑いですよねぇ
そして・・おじちゃまのせいで
パンクって;;
凄く嫌ですよねぇw(怒`・ω・´)
暑いしパンクだし、3回はずすしww
ァタシ絶対にベルならすww
おじさんどいてぇーーーってw((笑

暑いのに着込むのはつらいですが
あれですヵ?長袖はガード的な?
よくわかんなくなりましたが・・・w

あっと・・前の記事で
ミクシィやってるみたいなこと書いてあったのですがw
ァタシもやってますww
もし良かったらHNはまんまなので~
探してやってくださいw

でぁw (`・ω・)ノシ
  • 2007-06-15│23:46 |
  • 夏月梨紅 URL
  • [edit]
狭い道を横に並んで歩いてる奴等はそのままひきこr((ry

足場悪いと踏ん張れませんから、全力入りませんよね。
マットでもあればいいのに?((聞いた
  • 2007-06-16│00:31 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
こんばんはぁ☆★
パンク大変でしたね~(>_<)
野球始める前から、運動しまくりですネw(笑)
あれだけ厚着でめっちゃ運動したら、
かなりカロリー消費でしょうねぇ(^^)
そして、以前の日記になってしまぃますが、
バトンありがとぅござぃましたw
やりづらいテーマにしてしまって、
すぃませんでしたぁっ(>_<)
  • 2007-06-16│01:06 |
  • まりまり URL
  • [edit]
さてさて雨予報は、梅雨はどこへ行ったんだって天気でしたねぇ。。
>梨紅さん
こちらこそお世話になってます^^(長くないのに!?
おっさん広がって歩いてんじゃねぇよって感じですよねww
まぁホントは自転車が歩道走るのが間違ってるんだけど^^;
ベルも鳴らせないし文句も言えない・・・e-263
長袖着る意図は暑さに慣れる事だねぇ。
これからもっと暑くなるのに今から半袖着てたらもたないだろうってやつですね。
あ、うちのはここのブログ使ってるんでw

>ちゃ~
広い道を3人で広がって塞いでるからねw
無理やり行ったら恐らく当たるw
マットでも板でもあれば楽なんだけどね^^;
お構いなしに投げてたから何回もズルッズルッって・・・・。

>まりり
久々にパンクしたよぉ・・・^^;
あの往復はだるかった><
いや、カロリー自体は変わらないかなw
敢えて言えば水分とミネラルだけが飛んでく・・・・ww
だからダイエット時の運動は、厚着すべからずなんだよb
いやいや、バトン楽しく面白く処理させていただきましたよ^^
指名ありがとね^^

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

