[Edit]



[Edit]

ホントに梅雨入りしたの?

最近変な頭痛が多いんだけど~。。
痛くなるのって決まって懸垂やった後とか、腕立ての途中とか、血が昇りそうな運動した後だったり。。
ちょびイライラの時も頭痛来たっけ・・
てか血管切れてるんじゃね??w
なんか怖いなぁ、最近体に異常が出るの多いし。。

今朝は7時に目覚めたけどもちろん二度寝w
8時に頭にだけ掛け布団掛けてる所を起こされたw
さすがにあの時間に寝れば眠いって。。
早めに支度して9時に銀行に記帳しに行ってきたさ。
別に金曜に行けばいいんだけどね、何となく行きたかったのww
まぁ気まぐれですから(ぇ

その足で学校へ。
まさかあんなにビックリする出来事が起きるなんて思いもよらなかった・・・
事件(?)はビジ法開始直後にすぐ起きた。
というかあれは・・・うん(ぇ
こ、この口、いやこの指からは語れねぇw
まさか隣に座った方が○○さんそっくりだったなんて・・・!(言ってんじゃん
てか秘密の記事読んだ人はもう知ってるべ
一人で興奮してかなりアホみたい・・・
また会いt(ry

マシンガン授業に集中してる頃、新事実発覚。
あれってテスト論述だけじゃないのねww
さすがに習った事も出るらしい
刑法199条とか201条とか出ないかなww
これが一番の山かもしれない・・・

英語の時間はもちろん宿題処理の時間w
明日の統計に出てた宿題をしっかり忘れてて。。
別に明日出さなくてもいいんだけどさ。
やっぱりきっちりしときたいし。
そして周りを見渡せば、英語に集中してる人は誰も居らず・・・ww
いいのかそれで!!w(お前が言うな
因みにテストは18日だとか。
どーせ授業時間内でやるんだろうけど。

そしてマルチメディアのFlashアニメ。
今日はシェイプ変化だーw
これでもう三角形から星形へ変化させられるぜぃ!(ぇ
Flashボタンも一応やったけど、これらの使い所が大学しか無いのって・・・
一体使い道はあるのか?・・・

帰りにオヤジ(ってあだ名)を見つけて声をかけたが運の尽き。
タバコに付き合わされてしまったw
まぁだべれればいいんだけどさw
また体力落ちたな・・・

なんだかんだで結局電車の中で打てちゃったな・・w
明日はまた1限だ~しかも統計も終わってない~
早く片付けて寝なきゃ。。

Trackback

Comment

あらあらフジさんに春が来ましたねぇ?(´∀`)

フラッシュはCMやシュミレーション、デザインなど色んなとこに使えますよ。
動きの少ないgifアニメよりもスムーズでたくさんの動きがつけられるから、
説明する時とか便利らしいです(・∀・)

  • 2007-06-20│22:23 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
せんせい!!
いっぱい教えてね~!!
ここで、フラッシュ講座でもしてくださいな~~~!!
  • 2007-06-20│22:25 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
んー毎日暑いねぇw
いつの間にか湿度も上がってて蒸し蒸しだ^^;
>ちゃ~
何のこと?(ぇ
フジはいつでも冬ですが??w
んー、じゃあ覚えるだけ覚えてどこかで使うまで金庫にしまっとくかな(謎

>フランさん
まずはマクロメディア8を開きましてー。
適当に絵を作りー・・(ぇ
あとはタイムテーブルに貼り付けるだけですよw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

