[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

モヮッってする外

やべぇよやべぇよ!!昨日の事件のせいでまた・gはそgひあおあんg!!
gh利オア費エアrhたおおうぇおあcんkぇjふぃfじゃえおfc!ふぇらおふぇあ!!!!

あースッキリした(・∀・)(ぇ

さてさて、本日木曜日は資格講座が終わってから一番楽な日となってる訳ですが。。
やっぱり朝辛いよ・・orz
昨日なんて寝る間際に電話かかってくるしさ・・
やっと落ち着いたの0時回ってたんですが><;
知ってのとおり睡眠時間8時間を割るとぐだぐだになるフジでござる(ぇ
最近は7時間でも何とかなる様な体のサイクルになってきたけど。。
それでも6時間はきつい

今日の東横線は火曜日とは違った。
火曜日はバカがいたのに楽チンだったんだよねww
今日はギューギュー詰めもいいとこ。久々に肘が痛くなった^^;
上手く乗り切る良い方法は無いもんか。。。

ゆっくりいつも通り行ったら既に山岡のおっさんが出席取り始めてたw
珍しく9時に来たよあれが・・・ww
きっと道路が空いてたんだな。(ぇ
統計は今日の内容は受ける価値が無かった・・。
誰でもわかるあんな内容をバカ丁寧に解いてくんだもん。。
ずっと本読んでたけどさ、読み切っちゃって暇もいいところだった
だってさ、今日から確立の分野で、階乗、順列、組み合わせだよ?w
そんなの皆高校でやってきてるんだから改めてやる必要なんて無いのに。
教室に居ないでどこか行ってればよかったって授業中から後悔ww

次の心理学が今日のメインだな、きっと・・ww
今日から洗脳とマインドコントロールの話。
段々面白いネタになってきたな^^
でもバカが後ろの方で喋ってるから山岡ずっと機嫌悪いし。。
喋るんなら出てきゃいいのに。。。
学習能力も無いばかは注意されて5分しか沈黙を保てないしw
さすがに大学生としてどうかと思うwwww
まぁどーでもいいけどw
あいつら単位無くていいんだけど・・・。

データベース実習ってSQLの話、意外と簡単かもしれない。
コマンドも英語だし、オラクル言語の基本的な事抑えちゃえば何とかなるべ。
最近集中力無くて遊び呆けてるけど(オイ
select * from departments;

でも・・・SQLって何に使えるんだろう???w

グダグダすぎて帰りてぇ~って思いながらもしっかり社会調査法に出席。
2回しか取らない出席を今日取ったよ・・・w
帰らなくて良かったwww
今までどうしようもない内容をやってたから聴いてなかったけど、今日はやっと調査の仕方をやり始めたから、やるつもりだった宿題が途中までしか終わらなかった^^;
まぁ提出は7月だし、書く事も頭に入ってるから大丈夫でしょ。
でも早く片付けたい・・・・ww

やっと今週も終わった~!w
やっぱりこれだけ1日1日が濃いと最終日終わるとスッキリするww
明日からのんびりできるぞぉ~!

とりあえずやるべき事を挙げてみよう。。
パンク修理 振込み 郵便貯金の満期手続き 課題×2 ファイルの整理 机の片付け 明日の飲み会メール回し 家事

んー、やる事いっぱいだな・・・。
とりあえず3つ今からやるでしょ~、最初の3つは明日やるべ?
片付けと整理は土日か。。。
明日雨って言ってたけど、降ったら修理できねぇよorz
てか配達もダルイんですけど><
せめて土曜から降ってくれないかな・・・ww
水不足が心配ではあるけど、明日だけは。。

さて、サッサとやらねば!
今日もくだらない内容をご講読いただきありがとうございました!

Trackback

Comment

え?何々?妄想が膨らんでアs((自主規制

私のような確立やってない奴が居るからわざわざやってくれるんでしょうね(´∀`)
習ってても忘れた人居そうだし…w

のんびりできるとはいえ、やる事はたんまりあるんですね。。
一緒だw
  • 2007-06-22│04:39 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
そうか、確率受けて無いんだ。。
それは失礼しましたwまぁそれにしてもつまらない日だったw
やることはしっかり片付けてしまうので問題ないかなw

ありがとうでした!
  • 2007-06-23│00:19 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

