[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

酒にあたった?

やっぱり飲み会のあった次の日は早く目覚めるな・・・。
ある意味悪夢に起こされた感じだったけどw
てか飲み会の後って、悪夢+早起きが定番化して来てるのよ
今日の悪夢はー・・
バスに乗ってたちっこい乗客達(自分も含めて)が、運転手というボスを倒す?的な内容。。
その後、ある料理店のある一角にワープゾーン?があって、そこから中国へ行ってクエストをこなして来る?w(クラッシュバンディクーっぽいw
その旅の途中で、段々歯が抜けてくの・・・・。
まぢ怖かったから!!w
口動かす毎に何か違和感があって、うがいしたら歯がダーッて
夢でよかった・・・・w

そんな訳で7時に起きたww
何でかお腹痛くて、トイレに駆け込んだけど^^;
その後もご飯食べたりしながらもお腹悪くて・・・。
起きてから3時間で3回もトイレに座りましたが?w
きっとビールにやられたな・・・w
12時半からは野球なので、適当に支度して。
お腹空いてなくて、ご飯全然食べなかった。。。
そして再度トイレに座ってから出発w
しっかし、暑い一日だったなぁ・・・。
今日のメニューはゲームノックとシートバッティング。
ゲームノックがやたら長くて、走るのもダルかったけどそれ以上に昨日の酒が残ってて・・・w
気持ち悪いにもほどがあった。。

腹のムカつき+暑さ。

今日の敵は最強だ・・・orz

シートはもちろんフジの登板でっせ!w
今日は3人で分担して投げたの。
3人で順番に、3アウト交代で投げる感じ。
塁間以下でしかキャッチボールしてなかったからスピードは大して出なかったけど・・・。
おっそい球でも我慢してくれww

相変わらず球が上ずる。。
最低のコントロールだったな・・・フォアボール無かったけどw
それにしても、暑さと気持ち悪さは動いてる間は弱かったな。。
投げてる間はいなかったし、合間に別の練習見てる時もそこまでひどくはなかったし。。
やっぱり忘れてたからかなww

今日思ったのは、後半になるごとに球の威力がグングン落ちてってたって事ww
ひどかったぞ~あれはww
その代わり低めに集まってたけどさ。
ちゃんとアップ出来れば良かったのにな・・・。


どうも今日は光化学スモッグが出てたらしい。。
気付いたら周りみんな咳してたよ^^;
自分が何とも無いから気にしてなかったら・・・w
危ない危ない。。。


さてさて、大会まで残り22日となりましたが・・・。
早いよなぁ、この前去年の8月だった気がするのにw
今年はどういった結果出してくれるのかなぁ・・

明日は10時から試合でござる。
実況されたい方はメッセどうぞwwww

Trackback

Comment

お酒の飲みすぎには注意しよっと・・・w

にしても炎天下の中運動なんてすごいですねぇ。。
私だったら日なたにでて5分でくたばります(´Д`)
  • 2007-06-24│04:12 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
フジチャァ・・w
飲みすぎで悪夢って;;
やヴぁぃ?w
しヵも~体調悪いのに
そこに・・暑さって平気ですか?w
お体は(笑
ぁ・・・笑い事ぢゃぁなヵったねw
試合?がんばってぇぇww (`・ω・)ノシ
  • 2007-06-24│19:44 |
  • 夏月梨紅 URL│
  • [edit]
飲酒後の運動はかなり危険でございますww
気をつけましょう(ぇ
>ちゃ~
人それぞれだと思うけどね、飲酒後の状態って。
普段だったら別にいいんだけどさ、酒残ってたからかなりきつかった^^;
いやいや、5分じゃ早いってw
夏生きてられないじゃない・・・。

>梨紅姉
悪夢はヤヴァイね・・・w
結構きつかったよ、、酒+暑さって><;
体はー・・梨紅姉をh o-_-)=○)゜O゜)∴ブッ
試合はおいらじゃないっす。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

