[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

宇宙の作業(違

いきなり愚痴って良い?(えぇっ
てかさーいつまで腹痛いのよアンタ!(ぇ
午前中真剣に痛かったし・・・
実は今も違和感あるんですけどー!
ビールって排泄作用まであるのか!?だったら便秘の人にオススメ(ぇ
ふぅ。


さてさて本日日曜でござい。
てか最近曜日確認しないと何曜日か全然分からん
学校行き始めるのが月曜日な気がするからさぁ。。。
そして土日出勤に変わった親父っちのせいもあるし・・・
日付の感覚全く無いのにorz

今朝は久々に9時起き。何週間ぶりだろうか・・w
しっかり寝れて良かった^^
今日は10時から高校の野球の試合ではあったけど、掃除だ、片づけだしてたら11時過ぎてたので行くの止めたさ。。
どうせ行った所で7回くらいだろうしね。
その代わりにやる事が1つ。分かる人には分かるあれだ。
パンク修理です。
先週日曜に直したのに月曜には空気抜けてたんだよねー・・・
修理しようと準備して外に出たら小雨が降り出してた。。
やるの止めようかと思ったけど、他の日に回せないので諦めて雨の中での修理です。。。
自転車置き場の中で出来れば雨関係なく出来るんだけどさ、そんなスペース無いから雨ざらしの中での作業
てか半分くらいはゴミ置き場に入ってやってたんだけどさww
・・・小雨でよかった。。

とりあえずチューブ取り出してみたら、やっぱり前回修理した付近に穴(?)が・・・
いや、あれは穴っていうレベルじゃないな・・・明らかな亀裂www
どうやったらあんな亀裂が走るんだ・・・
まぁチューブ自体ももう2年位使ってるからなー。。
そろそろ換え時かも。
塞ごうか迷ったけど、とりあえず塞いどいた。
次穴開いたらもうアウトだろうね、さすがに・・・・

雨も少し強くなってきてたけど、のんびりやりながら何とか30分程度で終えられた^^
プロは10分位で直しちゃうんだもんなー。。
頑張れば追いつけるのか??w

いやしかし・・・試合見に行かなくて良かった・・・www
そのまま結局今も降り続けてるもんね。。
行ってたらびしょびしょだったな

もうちっと書いてみようか(ウザいw
今日の晩御飯、昼間畑で売ってる、朝採ったばかりの枝豆ととうもろこしだったの。
やっぱり新鮮さが違うねぇ。
すっごい甘いの^^
その辺のスーパーで売ってるような物とは格が違うww
あんなの食べたら他のって食べられないかも・・・w
その枝豆さんをつまみに、家で初めてビールを飲んださw
お母さんと乾杯して。
でもやっぱりビールの美味しさってのは分からないね^^;
お母さんはあの苦さにツマミが合うからいいんだって言うけど。。
んー、まだまだ美味いとは思えん・・・・w
一昨日ガバガバ飲んだ癖にねwwwwww
誰か今度飲みに行くべ(ぇ
そしてビールの美味しさを教えてk(ry



明日はおばあちゃん方のケータイを買いに行くのだ。
おじいちゃんもついでにw
あれだけ要らないだなんだ言ってたけど結局買うの。
おばあちゃんに説得されたっぽいな。。
選んでる間にとっとと振り込みしなきゃだね。

明日晴れるかなー・・・

Trackback

Comment

アルコールは利尿作用があったかと。
強いの飲むとトイレ行きたくなるし
私もビールの美味さは分かりません(´・ω・`)

採りたての野菜の味は最高ですよね(´∀`*)
もぎたて果実と同じくらいー!ンマンマ!
  • 2007-06-25│03:22 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
おはよ
昨日は雨の中甲子園に行ってきたよ。散々でした(>_<)やっている選手はもっと散々だろうけど。あ、携帯換えました!ストレス解消!
  • 2007-06-25│08:33 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
んー、いつまでも違和感のある腹だ。。
>ちゃ~
利尿作用ならいいんだけどね。。
排泄物大きいものだからさ・・http://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アンタにビールの美味さが分かってたら困るww
採れ立て新鮮なものは何でも美味しいよね^^
また食べたいなw

>フランさん
雨の中での観戦でしたか。。
辛いよねぇ、見るのもやるのも。
やってる方はテンション上がる人もいるけどねww
ケータイ変えたんだ^^
これで普通に電話できるねw

お二方ありがとうでした!
  • 2007-06-25│20:27 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

