[Edit]



[Edit]

電池切れ

さてさて本日より学校でござい。
てか休みのが1日多いのに早く終わる気が・・・
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。。
今朝は起こされて起きた訳だが、、焦った
時計見たら11時過ぎ!?
ついにやっちまったか!って焦ったら実は6時半だった。。
どうも時計が止まってたらしいorz
それでも寝坊には変わらず、結局いつもより1本後の特急に乗って、10分遅刻で着いた。
さすがにもう始まってたけどw
まぁ・・モーマンタイ(ぁ
しかし6半の睡眠時間は辛いもんで、2限は半寝w
今日は3、4限が空くので篭って睡魔に侵されつつも課題2つやっつけた!
寝るつもりがギリギリまでかかっちゃって、その後もしっかり引きずったし
検定授業、模試だったんだけど、眠りに落ちなくて良かった・・・
と、とりあえず記述が何とかなれば受かる!w

そして本日バトンやります!
まりりから。夢について語ってくれぃ。

夢バトン


+*ルール*+
□夢のある方限定!
■夢について語る!



貴方の夢について質問します。正直に自分と向き合って下さい。

□1■貴方の夢はなんですか?

働かない事(ぇ
プロで飯食いたかったー!w

□2■それはいつからの夢ですか?

野球始めた中学から。
ニートの方は高校からねw((爆)

□3■何故それが夢なんですか?

夢語るのに理由いる??

□4■その夢のために何か努力はしていますか?

トレーニングは怠らない?
家事を覚える?(謎

□5■その夢は叶いそうですか?

叶って欲しいねぇ。。
てかどこの選手でも無いですが?w

□6■その夢が叶うとしたら何が出来ますか?

野球が出来ます。(ぇ

□7■その夢が叶ったら何がしたいですか?

日本一に・・

□8■その夢のほかに夢はありますか?

あ、もう挙げちゃったw


□9■ 貴方の夢が叶いますように…。

そーですねー。(棒読み(ぁ
高校生にボカスカ(でもないけど)打たれてる時点でかなり諦め。。。

□10■回す人

とりあえずライちと~(爆)、夢いっぱい妄想いっぱいのセナと~(ぁ)、これから夢に向かって歩き始めるだろうともはちゃんの3人で!
見てたらやってね^^
見てなくてもよろしくね(ぇ

そろそろいい加減腹減ったぞ~!眠いぞ~~!ww
早く横浜に着け・・・

Trackback

Comment

うっかりしちゃうんですよね;;
しかも・・すごい
いつもなら出せないくらいのスピードで
用意が出来るんですよねw

マッハですwマッハww

バトン~ww楽しく(?)観させていただきましたぁw
野球はわかる。。w
なにwwwニートってwww
ニーとは駄目ですw((笑
  • 2007-06-26│23:24 |
  • 夏月梨紅 URL│
  • [edit]
バトンありがとうございますー
早速やりたいと思います(´∀`)
3番目の解答が私的に格好良いなぁ・・・と思いました^^

睡魔は危ないですよね・・・(何
  • 2007-06-26│23:28 |
  • ともは URL
  • [edit]
おはよ
あれ?こないだのドラフトでフジくんの名前あがってなかった?楽天だっけ?違うか。
  • 2007-06-27│08:29 |
  • フランセスク@携帯 URL│
  • [edit]
思いがけない事が起きるとめっさ焦るよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
>梨紅姉
うっかりというか、寝る前に時計床に置いた瞬間止まったみたいよ。。
本当にビックリしたからhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ホントに早く準備出来るよねw
まぁ遅刻覚悟でジャンプ読んでたんだけど・・・ww(爆)
ニートというか主夫がいい(ぇ

>ともはちゃん
早速見せて貰いました~^^
いやぁいい夢持ってるなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
絶対叶えてねw
・・・ありがとww
睡魔は退治しないとヤバイっすhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>フランさん
マヂで!?
じゃあここにいたらアカンや~ん!w

お三方ありがとうでした!
  • 2007-06-27│19:21 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

