[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

2日続く夜間

やっと終わった~!w
これで火曜日も寝る時間が確保出来る・・・!
面白い授業だったけど時間がクソ遅いもんな。。
早く試験受かって全てから解放されたい・・・


さて、本日2限からでござい。
今朝7時に目覚めて、サクッと支度して昨日出来なかったメール処理やったよ。。
全く、パソコン独占するなんて迷惑な話だ・・・(ぇ

そう!今朝最寄り駅に着いたらまりりとセナが好きそうなのがいたの!ww
ツンデレだったらライちも(ぁ
あれは絶対そうだよな。。うん(ぇ

メイドさんが前を歩いてました・・・・w

テレビに写ってる様な格好した人w
あんな格好して堂々と歩いてる人っているんだねぇ。。
お見逸れしました
と、とりあえずうちの学生じゃなくて良かった(ぇ

そういや、先週は大騒ぎしてたんだっけ。。
今日2限席に座った頃にはその人居たよw
しょっぱなモロ正面から見たから(?)別に何とも思わなかったけど。
いつもの様にお友達の所を眺めたりしながら株式会社設立の手順を学んだ。
相変わらずの集中力の欠如だww
ふと周り見たら、聴いてる人はほとんどいなかったけど
・・・この授業とれなかった人に申し訳なくない??

疲れが溜ってるのか、マシンガンの授業で初の睡魔が・・・
いや、寝てたよあれは。。
グラングラン揺れてたもん
まさかの失態(ぁ

そうそう、何でか知らんけどホンジャマカの石ちゃんこと石塚さんがカメラと共に大学内に居たみたいよ。
クラスの子が何人か見に行ってて、握手もしてもらったんだって!
写真くらい撮ってくれば良かったかな・・・(ぇ
それにしても・・学食巡りでもしてたんだろうか??・・・

英語の時間はお喋りと遊びの時間(爆)
もちろん放棄して寝るつもりだったw
たまたまパソコンでメッセ開いたら、上手いこと出来たのでそのままライちとチャット開始www
・・一応授業中w
結局英語の時間+次のマルチメディアも通しで話し続けたww
全く何やってんだかw
素晴らしくバカなことばっか話してたよな。。
明日のデータベースもやってみようか(ぇ

マルチメディアは今日はアニメーションに音楽を付けようってやつ。
案外簡単に付くもんでビックリ。。
てかドラッグって・・・w
そしてまた課題が出ました。。
まぁ音楽を付けて提出だから10分あれば終わる

そして最後はビジネス検定最後の授業。
用語と印鑑、金の事をやった。
あとは本番で受かるだけだな。
後4日・・・!


でもホント・・疲れたなぁ
何より睡眠時間削られてるのが一番辛い。
目の周り痛いしね、今w
まぁ今週耐えれば、来週からはマシだから。。。


明日1限起きられるかしら・・・ww
只今横浜。

Trackback

Comment

きっとメイドさん出張中(゚ ∀゚*)
学食食べてみたいなぁ・・・((ぇ

授業中にメッセってww 
親機からチェックされないんですかー?w

後一日ファイトです(`・ω・´)
  • 2007-06-28│03:59 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
出張メイドだったのか・・・。
てか・・・メッセしたやん(ぇ
チェック・・されてるのかねぇ??
良く分からんのがここ(ぇ

ありがとうでした^^
ぉぉーー(≧艸≦)
メイドさん・・めいd・・
(*´゚艸゚)∴ブッ

さぞかし・・可愛らしかったのでしょうねぇ

メイドさん・・v-238

メイド喫茶。。いきたいなぁ・・
ァタシの友人は絶対一緒に行ってくれないwww

メッセw
いいなぁ・・w最近スカイプくらいしか
インしてなぃww
でぁでぁw (`・ω・)ノシ
  • 2007-06-28│22:59 |
  • 夏月梨紅 URL│
  • [edit]
アンタもメイドか!?w
てか記事書いてる間に来たのねw
かわい・・・うーん、後ろしか見てないからねぇ(ぇ

行きたいの??彼氏拉致で行ってくればいいのに・・・

メッセ?・・してみる?(ぇ
すかいぷは、、知らない^^;

ありがとでした!
コメ②
メッセーw
てヵてヵ・・
彼氏ってなにー?((笑

じゃww壁|д・´)ノシ
  • 2007-06-29│20:55 |
  • 夏月梨紅 URL│
  • [edit]
か、カレシってのは・・あれか?(聞いた!?
んーナンデショウ??

メッセやるならどうぞ?今度コメにでもアドレス付けとくさ。

ありがとでした~!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

