[Edit]



[Edit]

ビジネス検定試験2級。

昨日とうもろこしに付いてた芋虫君、ゴミ箱から脱走して床に居たらしい。。。
やっぱりゴミ箱じゃなくて窓から(`ヘ´)ノ゜ポィッ だったか・・・(ぇ
てか何の幼虫だったんだろ・・・w

今日から7月だ!!
野球夏の大会開幕まであと8日! 我が校の試合まであと13日!
あっという間だ・・・・w
1回戦くらい・・・勝てよ?ww

さてさて本日は検定試験の日でござる。
ホントはホスピタリティの試験もこの日だけど、両方受けるのは不可能らしく、ホスピは後期に受けることになり、ビジネス検定単品を受けてきたんさ。
結局昨日の晩に記述1問解いただけで、それまでは一切手をつけなかったけどww
今日の朝にちょびっと選択問題やって、それだけで出発w
12時50分入りだったけど、余裕持って11時半に家を出たら、
結局12時半に着いてしまったww
無駄に時間潰すように歩いて、コンビニで飲み物買ったりしながら教室に行ったら既にほぼ全員いたけど・・・・w
ど、どんだけ!?(ぇ
噛み噛みの試験官の説明を受けて13時10分、開始。
練習どおり記述から片付けに入る。
てか・・・20分予定が25分もかかって初っ端から焦ったけどね
やっぱり問題解き不足が祟ったのか・・w
とりあえず快速飛ばして選択問題へ。。
でたぁコンプライアンスwwww
テスト前にかなり見てたとこww
今回かなりいい線いったんじゃね?^^
とりあえず手ごたえはあった!
後は結果待ちだな^^
8月下旬に郵送されるらしいけど。
・・・長いな^^;
今すぐ知りたい・・・・w

帰ってきておばあちゃん家で少し休憩。
まぁいつも通りw
ふとした事でメール作成・送信講座になったけどw
でもだいぶ慣れてきたのかな。最初に比べてかなり早く(と言ってもまだ遅いけど)打てるようになってた。
この調子で使わせとけばぐんぐん上達するべ。

さて、これで一応資格からは解放された~^^
次は・・・大学のテスト?・・・w
んー、暫く解放されるまでには時間がかかりそうだ。。。




・・・本日試合だったうちの高校。
お隣の県立高校との試合だったけど、0-1で負けたらしい。
あれだけ打撃練習してるのに、0ってどんだけ!?(ぁ
速いの打ち過ぎてタイミング合わなかったかな・・・w
マイナスのイメージが植えつけられませんように。。。

Trackback

Comment

検定お疲れ様でしたぁ(^^)
私、ビジネス能力検定っていうの持ってるのですが、
それとはまた別の検定なんですよねぇ??
ちょっぴり気になります♪
この調子で、テストもがんばっちゃって下さぃw(笑)
  • 2007-07-02│00:57 |
  • まりまり URL
  • [edit]
検定お疲れ様です!
すらすら解けたのなら受かってますよ、きっと(´∀`*)

負けをバネにして次は打ち勝て!なんちゃって((ぇ
  • 2007-07-02│02:50 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
検定結果早く出ないかなぁ・・・w
気が早い?いやいやそんなもんでしょ!w
>まりり
まさしくその検定だと思うんですが・・・w
B-検B-検言ってたからフルネーム忘れてたe-263
てか・・・普通同じものかな?って思わない??w
違うもの、新しいものって考えるのがまりりの考え方なのかな・・?
試験はー、まだ先だけど頑張りますw

>ちゃ~
まぁ残り15分くらい寝てたしね・・・w
受かってないと困るwww
ホントにそうなってくれればいいけどね。
相手は違うからどうかなぁ。。

お二方ありがとでした^^
こんばんわ
え?試合って、練習試合だよね??
テスト、お疲れ様!!
大丈夫、社会人になったらたんまりと研修地獄が待ってるから(ハート
  • 2007-07-02│22:01 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン練習試合w
大会だったら既に新聞で結果出てるかもだ^^;
そ、そうだね・・・w
研修か。。寝たら首だー!w

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

