[Edit]



[Edit]

降り出しそうな配達時

本日木曜日は再度1限から。
朝辛い・・・。また時計止めて2度寝してしまったww
まぁ今日は5分で済んだけど。。。

そういえば5時半頃地震あったよねー。
あれで京王線は30分以上の遅れが出たって。
お昼過ぎには80分って誰かが言ってたな。。。
まぁ井の頭線は関係なかったみたいで、遅刻することなく行けたから良かった^^
しかし・・あんな震度2くらいでそんな被害が出ちゃっていいのか!?w
良く分からないな、鉄道関係は。。。

さて1限統計。京王線が遅れたことが原因で、普段の半分くらいしか出席してなかった・・・w
先生は事情を知らなかったらしく、遅れてきた生徒に聞いてたけどww
それにしても統計が持ち込み可だとは・・・楽だなww
こいつは何とでもなるww

続いて2限心理学。
またしても一部のカス共のせいで山岡ご立腹。。。
注意されてもなお喋るってさー、どこのクソガキですか?ww
いい加減やり方考えればいいのに先生も・・・w
そしてこれも持ち込み可となり・・・w
勉強する事無くね?ww
気楽だ~!w

3限データベース、これが難敵なんだよねー。。
select文はだいぶ分かってきたけどさー、新しい事が多すぎる
しかも、教科書読めば理解が深まる・・・って教科書ってなんだよぉ~!!ww
オンライン資料の事なのか??
てか・・・あの資料あんまり使えないんですが・・・w
あと1週間しかないのにー!!
過去問解いてても不安だろうし。。
パソコンに噛り付いて勉強するか?・・・。

本来4限の社会調査法。
今日はサボってきたw
っていうのは、ぱどの関係。。
明日うちの高校試合なのさ。
でもいつもはぱど配ると言う仕事がある。
配ってからだと間に合わないから、今日配らなきゃって事で、その為にプリントだけお願いして抜けてきたのw
まぁ先週も50分しか授業しなかったくらいだからやる事は無いんだろうけど。。。

そんな訳で3限帰りで4時に家に着いて、4時半から、今にも降りそうな曇り空の中配ったさ。
時々小雨がぱらついたりしたけど、何とか最後までもってくれた^^
結局6時までかかっちゃったけど^^;
きっと4限出てたら7時過ぎまでかかったんだろうから、出なくて良かったな・・・。

さて、ぱども終わって明日は落ち着いて試合に行けるはず・・・だけど、空模様はひどそうな予感。。
明日もし中止になったらどうなるんだ??
ってのが疑問だから絶対やると信じていよう。。
高野連側も困るだろうから強行しそうだしねw
明日は大和引地台球場で14時30分から開始予定!
ではあるけど先生方首脳陣と共に11時に集合する予定ですww
今年1年間やってきた事を存分に発揮して、今年こそ勝って欲しいな^^
楽しみ楽しみ・・・・

Trackback

Comment

おはよう
いよいよ試合なんだね~こっちは昨日はあまり降らなかったけどずっと雨だよ~高校野球も大変だね
  • 2007-07-13│08:27 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
ぉょw
もー…雨やだょね
頭痛が…○| ̄|_
パド配ってるのねw
それって雨降っても配るの?(素朴な疑問)
大会も、雨降らなくても
こぅ、ジメジメしてたら気が滅入るよね…w
大変そぅ…ガンバーw
  • 2007-07-13│14:56 |
  • 夏月梨紅 URL│
  • [edit]
さて、試合やってきた!
結果はお楽しみ。。
>フランさん
そっちが雨って事は明日からずっと雨かな。。。
この時期雨だと順延とかきついし・・http://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>梨紅姉
頭大丈夫??だから昨日いなかったのねw
ぱど知ってるんだww
あれは雨関係なく木金のどっちかには配らなきゃいけないの。。
だから雨だと辛い・・http://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
試合は今日の記事でw
でも涼しくていい気候だった^^

お二方ありがとうでした!
  • 2007-07-13│21:55 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

