[Edit]



[Edit]

大会初戦!。。

遂にこの日が来た~!
という訳で本日、我が高校の大会初戦であります。
またしても寝坊したアホですが・・・w
11時過ぎ頃球場行きます~とか言っておいて、11時前に家を出ましたww

試合は昨日の順延のものもあって、結局2時半開始予定が3時半開始に。。
しかし待ってる時間が長かった
前の試合も見てたけど、応援席は対照的だったね。。
ブラバンもない静かなAと、チアありブラバンありの大応援団のS。

応援団


まぁ試合は期待を裏切りAが勝ったけどww
さてうちもOBも集まり、漸く試合が始まった!

1回表、3フライで簡単に切って始まった守り。
その裏うちの攻撃、先頭がフォアボールで出塁!したのも束の間、即牽制アウトww
そりゃねーだろ!っていう雰囲気とともに3人で攻撃終了。
その後ライトのトンネルとかあってピンチを迎えながらも守り抜くナイン。
打ちあぐねながらも何とかチャンスを作ろうと粘る打線。
試合が動いたのは5回表。
ヒット出たランナーを牽制の暴投で3塁へ進ませてしまった。(無死)
フォアボール盗塁で無死2、3塁のピンチ!!
3球目、バッターはスクイズをしてきた!
ホーム間に合わないとみるや1塁へ投げるが、2塁ランナーもホーム突入でツーランスクイズ成功。0‐2となる
回は進み7回、満塁のピンチを見事切り抜けたその裏、2死から3連打で1点返し、なおも2塁。1本出れば同点だったけど、審判の広いストライクゾーンに見逃し三振。。
そしてそのまま・・・8、9と三者凡退で終わってしまった。。
S:000020000 2
K:000000100 1

ん~、やっぱり今年も・・打てなかったねぇ
でもヒット9本、エラー5個、四死球3つで2点なら大したもの。負けたら話にならない訳ではあるけど。。
まぁこのバッテリーとセカンド、センターは来季もいるし、もっといいチームになると思うよ。
この悔しさを糧に頑張ってくれるはず。

そんな訳で早々と負けちゃったけど、大地の厚木、拓ちゃんら県鶴、優ちゃんの光陵や、監督山田の厚木東他など、頑張って欲しいね^^
・・ちゃんと応援してあげなよ?ww

さて明日はミーティングと部室掃除で9時学校集合であります。
まぁ色々と話すことはあるんだろうな。。

・・・早くパソコン空かねぇかなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

Trackback

Comment

ちょっとー自分の高校は書かないのに人の高校名かかないでよ!!ww
うちは勝ったみたい!よかったよかった。
  • 2007-07-13│23:30 |
  • d URL│
  • [edit]
大丈夫わざと(ぁ
勝ったみたいね~おめでとww
次もガンバだ!w
残念
やっぱり勝利を掴むには並大抵のことじゃないんだな~!引き続きフジコーチ頑張って~
  • 2007-07-14│00:07 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
乙ですw
最近、何故ヵとても眠ぃですw
寝坊しちゃったのヵぁ・・
ドンマイですw
涼しくて良かったょね☆
結果は残念だったけど
これからもコーチがんばだぞぉww
パソ空かないの?wケータイから打ち込みヵ?w
ぁwコメ返しで
『頭大丈夫?』って
なんだかアタシ頭痛い子みたいぢゃんーwwww
うけるッw 
  • 2007-07-14│00:29 |
  • 夏月梨紅 URL│
  • [edit]
負けてはしまったけど、もう切り替えてやるしかないさ!
>フランさん
他の高校も必死でやってくるからねぇ。
並大抵の練習じゃ勝てないよ。。
来年に向けて頑張ります^^

>梨紅姉
眠いよねぇ。。
きっと夏眠の時期かな(ぇw
涼しくて良かったけど、やっぱり勝ちたかったよ・・・http://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うんケータイから打ったw
画像は後で付けたけどね。
え?頭が痛い子だったでしょ?www
両方の意味ではないはず・・・だよねw

お二方ありがとうでした!
  • 2007-07-14│21:35 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

