[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

今頃梅雨か

またも本日ケータイから~
てかやっとこ梅雨だよね・・・。
1ヶ月遅いって!!w
お陰で新潟は前回の雪同様面倒な事になってるし。。
無事全員救助されてればいいけど・・

さて、今日はとんでもない時間割
1限、英語テスト。
5限、ネット技テスト。 以上orz
勘弁して欲しいよまったく
間6時間だからねww
まぁ予定は立ててたけど。
朝電車は予想通り雨で遅れ。
雨で大幅な遅れが~って言ってたけど晴れの日と大して変わらんかったしww

いつもの感じで始まった英語。
バーナムブートキャンプで体操して、続いて課題の説明orz
大学になってまで宿題が出るとは・・・
しかも内容は夏休みの出来事をバーナムJr.に手紙として書く事ww
野球しかやらないですが?www
そしてテスト。
授業内容覚えてないと無理w
授業ちゃんと出てたって覚えてないのにil||li _| ̄|○ il||li
まぁ単位落としはしないけど・・A以上行くかな

そんな感じで英語が終わり、
自習室でD.gray-man見て、それから今度は高校へ。
新チーム初練習だし、時間潰しには丁度良いかなぁとw
この前の新マネのことも気になったしね。
東横と徒歩で移動してやっとこ着いたら室内練習
まぁずっと雨降ってたし^^;
とりあえず99円ショップで買ったおにぎり2つを食べて練習を待つw
始まったのって1時半過ぎ・・・・w
1時間以上も待たされた訳だ。。
まぁ勉強してたけどさ。
しかし・・寒かったなぁ
薄手の長袖1枚じゃじっとしてたら震えがww
しかも座りっぱなしで尻痛いしorz
そしてマネさん!!結局来ませんでしたww
2年の部員には理由話してたらしく、何でも彼氏が止めろって言ったらしいwww
それで止める根性だったらいずれ自然と辞めてたかもね。
ちぇっ、くっつける予定が・・・(爆

2時から漸く練習に入った。
素振り組と筋トレ組に分かれてのトレーニング。
今日は素振り組見に行ったよ。
2年生はさすがに振れてるんだけど、1年生はちゃんと教わってないから振り方がしっかりしてなくって^^;
一人一人見て、指導して・・・うぉっ時間がねぇww
4時20分から5限だから、3時に学校出ないと間に合わないんだよね。。
1本目の前で乗り損ねて、危なく遅刻する所だった^^;
とは言っても各駅で熟睡してたけどw

そして5限は・・・まぁいつも通りww
テストはグループ演習なんだけど。。。
いっつもうちのグループは何かと手違い起こして遅いんだよね
そして今日も見事にやらかしたww
まぁちゃんと最後まで終わったからいいけどさ・・w
それでも3つの班のうちで一番遅い終わり
終わりゃいいんだ終われば!w
終われば解散だったから、時間のロスではあったけどね^^;

帰りは・・てか帰りも上手い事座れてしまったので横浜まで熟睡ww
週の初めから疲れてんなぁ・・・。
木曜なんか体が持つ気がしない・・・w

てか・・今日なんか時間の割り当てがひどいなw
授業よりも練習よりも、電車の移動時間が一番多いってww
もうこんな日は二度とないだろうけど。。。

お、そうか!
明日は2限の授業はもう無いんだった!w
てことは久々の昼登校^^
ゆっくり寝れるじゃないw
それでも昼から3コマは・・・しんどいなorz

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

