[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

一山越えた

いつかのダンボール肉まん、思いっきりデマだったみたいね・・・・w
てかヤラセかよ!!w
そこまでしてネタが欲しいか中国テレビよww
だったら万里の長城でも爆破すればいいんだ・・!(ぇ
ヤラセで被害受けた人たちがかわいそうだよ。。。

よし、今日は何とか起きて1限間に合った!ww
まさか野球の夢見るとは思わなかったけどww
相当ボールに飢えてるな・・・w

そして統計は・・・・サラッと5章の終わりまでやって、テストの内容をベラベラと喋って20分早く終わった^^;
次の授業がある時は出来るだけ引っ張って欲しいよ。。。
中途半端に間あると自習室にも行けないし

2限心理学は・・・例にもよって脳の無いアホどもがいつも通り注意されて・・・・(´д`)=3はぁ
持ち込み可ではあるけどなかなか範囲が広いな^^;
なんとかなる・・かな??w
3限、今週の山データベース!!
今日がテストだよ。。
昨日何にも手を付けられなかったから、相当焦って授業時間前に詰め込んだよ^^;
何でかって言うと、あの授業の資料達って、大学からしかアクセスできないような設定になってるから
そんな訳で家では何も出来ずorz
テスト直後に点数は出るから、もう結果は出たんだけどねw
合格ラインが50点です。
なんと・・・

60点で合格~!

危ねぇ・・・w
でも何とかなればOKでしょ^^
成績は・・・Aが付いてくれればいいな。。。

そして4限、社会調査法はほぼ前回の説明がメインだったw
前回休んでるσ (・ω・*)にとっては嬉しい限り^^
プリントから全部出すって言ってたけど、一体何が出るんだか・・・・。
全く掴めないんですがw
論述とか・・・・ダメだなきっとww

とりあえず犯罪と法と社会調査に絞って勉強するか。。
この2つ以外は持ち込み可だし、どうにでもなるしb
とにかく目的の為に負けねぇ!!w


明日は配達and練習。
晴れてくれるかなぁ・・・・。
こんな所で去る。|彡サッ

Trackback

Comment

本日2回目のw
コメントします(笑)

ダンボールーww
その事件で
恐怖に震えあがっていた
ァタシの時を返せーwwデマとかイヤだよね(-_-;)
お疲れっしたぁ☆
  • 2007-07-20│01:25 |
  • 夏月梨紅 URL│
  • [edit]
心理のときうるさすぎだよね。
バカかよ。ホンッとに何回言われれば分かるんだか。
別に同じ人ではないだろうけど、人が注意されてるときにも自分のことだと思って聞けないのかねぇ。

ヴァッカがぁぁぁぁ!!!!

って、もう授業ないからwww
  • 2007-07-20│02:24 |
  • d URL│
  • [edit]
山越えたので多少気が楽なもんですw
これから更に高い山があるというのに・・・w
>梨紅姉
いくらでもどうぞww
日本には入ってきてないから心配ないよww
TV局の人がヤラセで、この段ボールを具に混ぜて肉まん作れ~!て言ったみたいね。。
実際にはそんなものは作られてなかったんだから、まだいいよね。
それでも中国の食品は怖いけど^^;

>大地
まぁバカは自覚しても馬鹿なままだからw
後期もあの調子で注意され続けるんでしょう。。。
いや、きっと同じヤツラかなw
いつも同じ方向同じ位置から声が聞こえてるしww
大学生にもなって・・・・。
カスには成績やらなくてヨシ!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

