[Edit]



[Edit]

暑くもない晴天

あ゛~鼻水が止まらん・・・。
ジャスト九時からです。。(現在9時20分
突然の鼻垂れ・・意味が分からん^^;
早く寝ろってか?(違

さてさて今日からテスト期間中でのテストが始まりました。
ホントは昨日からだけど月曜日は授業取ってないのでお休みですw
まぁそれはいいとして。。

何で今日に限って雲ひとつない快晴なんだ・・・
野球に行かない今日に限って・・・・!(ぇ
あんな空見てたら動きたくなるではないか。
どないやっちゅうねん怒るでしかし・・!(懐

どーでもいいからテストに入ろうww
今日は2,4限のテスト。
いつもとは時間が違うのよね、テスト期間って。
そのせいで間がいつもより長かった・・・。
2限はもちろんアカウンティング論。10時半から11時半まで。
まぁ簿記は完璧ですからー、楽勝でスイスイ解きましたよ(ぇ
穴埋めはまさかあんな方から出ると思ってなくて4つくらい答えきれてなかったけど・・・w
まぁ勘を信じてみようw きっと違うけどww
開始30分で退出しちゃったから、11時でしょ~。
次が始まるのは14時半。
・・・・長いorz
そういえばマルチメディアの課題があった~!って思い出して自習室に駆け込んだけど、ソフトが微妙に違うせいで使えなかったil||li _| ̄|○ il||li
やっぱりあの教室でやるしかないんだよなぁ・・・
でも空いてないんだよね、パソコンを置いてる教室って。
提出出来ねぇじゃん!!!
(´д`)=3はぁ・・・・・。

12時半にご飯食べに行ってー、13時にまた自習室に帰るw
ひぐらし解の2話見れなかったから見ようと思って。
んでメッセにログインして(意味不明)視聴ww
それでも時間が余ってたから続いて3話も視聴w
終わりのほうになってメッセで声かけられてるのに気付いたけど・・・
その時には後の祭り。もう居なくなってた
大学から入るとMSNで、あれって声かけられても何の反応も無いのよね^^;
良く分からんよな、あれって・・・

14時半からはネットワーク社会論。15時半まで。
資料・教科書の持ち込み可だし、何も勉強しなかった訳ですが。。
どんな問題が出るかと思えば論述問題w
一瞬焦ったけど、大した事なかった^^
問題は、3つの題から1つを論述せよで、
1、ソーシャルキャピタル2つの型を論述。
2、割れ窓理論の応用を自分の考えで述べる。
3、ITにおける~~~~の論述(覚えてない
どれも5つの語を盛り込んで論述するものだった。
まぁ書けた事は書けたけど、あの首尾一貫してない文章でどれだけ評価されるんだか・・・ww
終わっただけマシか(ぁ

そんな訳でいつもよりもかなり早く帰ってこれた^^
家に帰ったら弟(昨日の晩に5日間だけの予定で帰ってきたの)がルーター使ってパソコン2台をネットに繋いでたみたいだけど、こっち側接続出来てないんですが・・・・。
せっかく2台繋げると思ったのに・・・何がいけないんだ??
今はルーター外してこっち1本だけ繋いでるけど・・
誰か分かる人いたらヘルプ!!w
・・・ネットワーク技術の実習全く生かせずorz
だってルーター起動させるソフト・・ないんだもん><;

そんな訳でさっきからずっとやってたんだけどねぇ。。
蹴ったら繋がるかな・・?(えぇっ



さて明日はエベレスト級の山、犯罪と法が待ち構えてる・・・
論述とか言われても・・・・無理!!w
出来る限りのことはするけどさぁ。。
恐らく玉砕だなwww
んな訳でやるぜぃ!

Trackback

Comment

こんばんは
体調は大丈夫なん?!
テストも頑張らないといけないようですが、十分ビタミンは摂ってくださいね!
  • 2007-07-24│22:35 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
テストお疲れ様ですっ(`・ω・´)
なるほど…ひぐらし見てたんですかw
ってさっき(フジからのメッセージを)見たけど。

ルーターでねぇ…うーん、一番確実なのは差込口が電話線に似てるコードでルーターとパソを繋ぐことですね。
ワイヤレスはソフトでも起動して設定しなきゃならないので何も言えません。。
てかどういう風に繋げようとしてるのかが分からない…!

  • 2007-07-24│22:41 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
お願いー凹まないでぇ・・
なんヵ・・本当にごめんねぇ><
ぅー・・w

最近忙しく此処来れないのがつらいーw
ずっと観てたのに観れないって
少し苦痛だネェw

早く寝なさいw
壁]ω-)<風邪ひいちゃうぞw
体調管理はしっかりねぇ☆
でぁまたノシ
  • 2007-07-25│00:01 |
  • 夏月梨紅 URL
  • [edit]
よーし、山一つ越えた~!
明日の3つの試験を乗り切れば後はマルチメディアの課題だけ!!
ってこれが一番辛いんだけどorz
>フランさん
大丈夫いつものことだからw
ビタミン・・てかお昼ごはん摂らない生活が多いからな。。

>ちゃ~
うんうん、ごめんねぇ^^;
弟が言うには、一番最初に付けた時は付いたらしいんだよね、両方ともネットが。
だからなおさら意味が分からなくて・・・。
まぁ何とかするよ。。

>梨紅姉
Σ( ̄Д ̄;)梨紅姉をヘコませてる!?
いい加減スパッと切り替えますww
人困らせるような事してちゃ最低だ・・・。
パソコンから見なくても、ケータイで見ちゃうって手もあるのですよw
読みにくいけどそれでカバーできる・・かな??
あいw 早く寝ますww
まぁ声は枯れてるんだよね、きっと声の出しすぎでw
もう夏風邪引く気は無いから大丈夫^^

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

