[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

飲み会も波乱

本日金曜日は~・・飲み会!!
その前に高校ですだ。
って言っても記憶が曖昧だけどw

今日は何だかごたごたあったんだっけ。
監督は出張、部長の先生は生徒会(野球部が3人w)と神奈川工業に学校説明会でお出掛け。
元監督はサボりなので~、首脳陣はフジのみ
まぁ練習メニューは与えられてたけど。

午前中はアップとボール回し。
少し手を抜いてる気がしたけどまぁいいだろう。
予定より1時間も早かったから全員で内野ノックをしてみた。
初めての内野ノックにしては1年生もしっかり捕れてたし良かったんじゃないかな。
あとはエラーした後の行動を早く出来れば。。

そして昼休みへ。
おいらはやる事あるのでここで帰宅
ホントはやりたかったけど。。
午後からは選手のみでのノックの山。
どんな練習になったんだか・・・。
その間帰宅したフジは、ご飯食べてからぱどの配達ですよ
今日は補充無しで行けたからまだいいけどさ、あの暑さはサスガにきつかった
サングラスかけて、何度も汗拭いてして何とか終わらせたけども。
あの汗の量はハンパなかったよww

即シャワー浴びて、2リットル位水飲みながら休憩してから大学へ。
飲み会よりも何よりもマルチメディアの課題があったから
早めに行ったけど後の祭り。
最初からやろうとしたけど始めからつまづき、諦めて動かないまま提出しちゃったww
単位危うしw

そして飲み会へ。
初っぱなから始まったのは出来立てカップルのいじりwww
2つのテーブルに1人ずついたから最初1時間はそのネタで盛り上がったw
・・可哀想だったけどね^^;
そんな感じで盛り上がって、席移動してもそいつのネタでいつまでも話し続けてたw
そこからまさかエロネタに進むとは思わなかったけどねww
あいつは危ねぇww
性欲の為にバイトしてるってwww
最後の方はその新カップル同士が話してたけど。
しかしネタは尽きないな・・・w
でも・・何であんなに仲良く話してるあの二人がくっ付かないのか・・謎だw
お似合いだと思うけど。。まぁ誰とは言わんwww

そんな訳で、2二次会覚悟してきたけど今は電車の中。
ほっとしたやら物足りないやら。。
皆と会うのは9月後半なんだよな。。
誰か神奈川県民だけででも飲み会開け!!w(ぇ

・・・二十歳過ぎた飲み会って・・・ヤバイなww(面白かったけどw

後期が楽しみだ!(早っw


あ、ちなみに全く酔いもしなかった今回w
必要以上に飲んだ気もするけどw
まぁそこはいいか・・・w


追記:明日辺りクラスの皆の所に足跡付ける可能性がww
まぁ暇なもんで。。

私信っぽいけど・・・

D地珍しくゲロゲロだったけど大丈夫だったかな??
生きて帰ってたら返事よろ~w

せQちゃん、あんまり叩いてると身長差35cmになっちゃうから止めてあげてwww
あとちゃっかり変なメール送ったりしないように^^b

キッシ今日は最後までちゃんと居れたじゃんww
次は飲みながら生きるべb

幹事お疲れ~!
楽しかったけどまだ物足りな~いww
あと一騒ぎしたいんですけど!!ww
飲んだ後叫びたくなる気持ちが分かってきた気がする。。。




さてさて、毎度酒を飲むと声が変わると言う変な男ですが・・・w
今日はここら辺でw
皆また後期に会お~~~!!
・・・BBQ期待してるよ せQちゃんw

Trackback

Comment

かぽーいじりはどこにでもあるんですねw

性欲のためにバイトって、欲望に忠実でいいじゃないすかw
ブランドものが欲しいからバイトしてる、と同じことだと思います(`・ω・´)

飲み会楽しそう…混ぜてー((ぇ
  • 2007-07-27│23:25 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
フフフ~♪
とっても楽しそぅですねぇ(*´∀`)
私信から、仲の良さが伝わってくるよぅでしたぁww
飲み会いいですよねぇー↑↑
やっぱり、カップルはいじりたくなりますよぉw(笑)
フジサマは。。。いじられる側にはならなぃですか・・・?w
  • 2007-07-28│01:05 |
  • まりまり URL
  • [edit]
復活しましたよww
いやぁなんかほとんどトイレ行ってて何も話してない気がする・・・
せきちゃんBBQよろしく!
  • 2007-07-28│14:23 |
  • d URL│
  • [edit]
ねむぃw
ぉーw飲み会はいいですねぇw
カップルのいじりって;;w
かわいそうにぃー><

でも、楽しいんだょねwそーいうのw

飲み会って何回やっても楽しいです~
ァタシも遅くまで遊んでたりすると
次の日 声がやばいww
かれちゃう?って感じで;;
でぁでぁ (`・ω・)ノシ
  • 2007-07-28│18:32 |
  • 夏月梨紅 URL
  • [edit]
飲み会は何度やっても楽しいものです^^
明日でもいい・・・w
>ちゃ~
なんでも彼女が働いてないし負担かけられないらしい。
お陰でゴムは買えないとか((爆
じゃあ飲みに行こうか(ぇ

>まりり
仲はいいよ~うちのクラスww
いじりたくなるのかぁ。。
まぁ楽しいけど可哀想じゃない?・・
え・・・そんな人・・なってよw(違http://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>D地
うんほとんどいなかったよねww
あれはキッシの役目でしょw(ぇ
せQちゃん頼んだ!w

>梨紅姉
いじりは最初はいいけど・・やっぱり可哀想だよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
てか、酒飲むと何で声かれるんだろうねぇ・・・??

皆様ありがとうでした!
  • 2007-07-28│19:10 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

