[Edit]



[Edit]

とろけそうな日!♪

とうとう高校野球神奈川大会も明日が決勝だ~!!w
うちの試合があってからもう2週間・・・。
早いような長かったような・・・^^;
でも決勝・・・見たいかもww

さて、今日は土曜日だよね?w
今朝から曜日の感覚おかしかったのよ^^;
そのお陰でブルードラゴンビデオに撮り損ねて末っ子に何故か怒られて・・・w
自分で撮れよって話なのに。。

今日は一応午前中トレーニング、午後からグラウンドでっていう日だったけど、昨日の飲み会もあり(って事にしとくw)、合宿の準備もしなきゃって事で午前中は支度をしてー、午後から行って来た!
空は快晴、気温は高い、立ってるだけで汗の3拍子揃った最高の天気w
グラサン常備だよまったくww
そして今季初めて半袖で練習してみたw
何となくだけどw ただ・・もうちょっと曇った日で焼いときたかったけど^^;(後が痛そうだからw
高校へ行って体操しながら準決勝の東海大相模と横浜の試合をケータイで見てたら・・
東海がヒットで3点、更に振り逃げで3点挙げる意外な展開。
その裏横浜が3点を返すも、結局及ばず6-4で決着してた。
振り逃げかぁ。。。あんなので点が入っちゃうんだもんね・・・
いい勉強になる試合だったよ、ホントに。。
三振でバッターアウトになる時の定義って一体なんだろうって考えさせるものだった。。

さて練習は、、、何したっけ(ぁ
あ、キャッチボールしてボール回し、その後の記憶が曖昧なんだが・・・w
きっと全員で外野ノックして、内野ノックだったよなw
多分ww
外野ノック中はカット役をやってー、それなりに走り回りーw
内野ノックは一緒に混じって受けてた^^

そして最後にラントレーニングw
今日はポール間ダッシュって事で、正確じゃないけど多分・・・
レフト線とライト線がホームから約100mだからー、50πで約150mちょいくらい?かなww
それを10往復って事で始まったの。
先頭は監督w
それに続いて2年、フジ、1年の順番に合図毎に走っていくのw
4往復目が終わった頃から段々スピードと体力が奪われていくのねww
あの感覚は嫌いだ・・・w
監督もホントに気持ちだけで走ってたらしく、7往復目でギブアップw(実際朝ごはん昼ごはん食べてないらしい
選手はもうちょっと出来ただろうに。。。
悔しそうな子も居たよ。。
でもそういう練習で悔しい思いが出来る子ってのはどんどん伸びていくよ。
辛くても妥協しようって気持ちが無いからね。
皆が皆、こういう気持ちを持ってればどんどん強くなるんだが・・w

しかし・・毎度毎度後半すっごい苦しくなるんだが・・・歳かな?(ぇ
そろそろヤバいなwww


さて、明日は午前の練習らしいんだが・・・

サボって遊びに行きますwww
まぁ合宿前だし・・・・しかもフジの練習じゃないし・・・いいよねたまにはw
そんな訳で朝から横浜行ってきますw
てか・・・早く寝ないとww

茶グラサンで行ってみるかw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

