[Edit]



[Edit]

合宿初日!

三歩歩けば忘れる。
そこまでバカではないけど、昨日の事は大半忘れてたり。。
それでもいらん所を覚えてるけどw

さて今日から高校の合宿です!
嘱託としての出張だと言うのが正しい所。
まぁ自分の事もしますけどww

今朝は8時半に学校集合でした。
9時出発の予定で準備を進めてたら、バスの時計で9時ぴったりに出発してたww
そこからブログみたり寝たりw
10時半に千葉の酒々井(しすい)で休憩を取り更に1時間で茨城の波崎にあるオーシャンフィールドへ。
去年も同じ所だったけど、部屋は違ったw
一応首脳陣扱いだけど、2人しか寝られない3人部屋
今日はまだスタッフは4人だから何とかなるが・・・
明日二人来るんですがorz

支度して12時半からグラウンドへ出発したさ。
曇った天気でどこまでもつか心配してたけど、移動中に雨が・・・
とりあえずグラウンドまで行ってはみたものの、着いた瞬間滝の様に降ってきた!ww
15分位動けず、ただただグラウンドが水浸しになるのを眺めてた
仕方ないので、
室内練習場を借りて2時間練習。
ノック・筋トレ・打撃に別れて30分ずつの練習でした。
ずっとノックの所にいたんだけど、1年生の成長が著しいね^^
ずっと送球を受けてたら右人指し指腫れちゃった

そこから一度宿に帰り、荷物を置いてから海まで走ることに。。
20分位走って漸く来たー!!w
海ーー!!!!!w
20070730211807

1年振りに来るとこんなに嬉しいものか。

ケータイで上手く貼れるかな。。
すごい波ではあったけど砂浜で一人テンションがバカ高かったwww

少しして帰宿、風呂やらご飯やらあってさっき、ミーティングが終わって後は寝るだけ。
合宿初日から雨にやられるというさい先の悪いものになってしまった?
明日からは晴れるらしい。そして暑いw
倒れるヤツがいなければいいけど。。

さてさて今日はこの辺で。

Trackback

Comment

いらんとこだけ覚えてるって… 笑っていい?ww

海いいなぁ。。泳ぎたくないけど、曇りの日なら遊びたい(´Д`)
炎天下の中の練習じゃ練習にならないから
丁度いい天気だといいね(´・ω・`)
  • 2007-07-30│21:34 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
テンプレかわりましたねw

かわいいですw
合宿かぁ・・wがんばれぇ~
合宿のときって・・凄いお腹すくんだよねw
ご飯が美味しく食べられます~w

でぁwこのヘンデェ (`・ω・)ノシ
  • 2007-07-31│03:30 |
  • 夏月梨紅 URL
  • [edit]
昨日は雨にやられて練習がほとんど出来なかった。。
今日は晴れてくれて良かった^^
>ちゃ~
おー笑ってくれww
どーせサザンの明日晴れるかなとカラオケの最後しか覚えてねーさwww
海行きたいねぇ^^(行ったけどw
横浜からだと遠いんだよねぇ。。
午後からはピッカリ晴れた快晴でしたよw^^

>梨紅姉
ありがとw
かわいいって褒められてるのか?w
確かに合宿来るとやたらご飯食べられるよねww
おかわり当たり前なんだけどww
とにかく、栄養補給がしっかり出来ていいんじゃない?w

お二方ありがとうでした!
  • 2007-07-31│20:51 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

