[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

自覚して欲しい。。

今日はケータイから。。
まぁたまにはいいよね。
ってめんどくさいのは書いてるフジだけなんだがww

さて今日は高校はお休みなので、一応予定はなかった。
7時からの二度寝があって、9時過ぎに起きた今朝。
起きて行ったらリビングにある水槽をベランダの窓前に移動させるから~と言われて、朝から力仕事
この移動は、夏場そこに水槽がいると暑いからって事で去年から動かすようになったんだけど・・・
今更動かすなよ^^;
夏ももうすぐ終わりに向かうのに遅いってwww
まぁ大変だけどスッキリしたからいいか。
水槽だけならまだしも、その台と更にクーラーとろ過器もくっついた状態の物を運ぶから
4人がかりでやっと移動出来るのよ。。
その大変さ伝わるかな^^;
20070811232305
朝の支度終えてからは、末っ子のお勉強タイム。
今日は真剣ゼミの判定模試をやらせるのです。
あいつ自分からは絶対やらないから・・・。
監視しながら時間計って。
英語と数学はサクッと終わったのよ。
それからご飯ーとか言って少し逃げた後、時間差でフジもお昼食べたんだけど・・
やってるのかと思えばイヤホンで音楽聴いてるし。。
注意してやらせておいて、ちょっと違う部屋でお休み(?)してたら、今度見に行った時にはスマブラやってやがった・・・・。
意味が分からねぇ
どこまでバカなんだよ。。

暫くパソコンを使えたから喋って、3時過ぎにビンゴをしにゲーセンへまた行ってきた。3人でw(昨日の記事参照
少し遊んで、4時から始まったビンゴ大会。
周りのゲーム音がうるさくて司会の声が全く聞こえなかったけど^^;
ちょっと特殊ルールで右上の端と左下の端を開けた状態からのスタート。(要するに1個開けばリーチになる形
最初4つ位30台が来たりとなかなかよく分からないマシン・・・w
目玉景品にWiiがあって、皆真剣そのものだったww
これはビンゴになった順番じゃなくて、ビンゴ者から順番にクジを引いて景品を貰うやつだったから誰にでもチャンスはあったの。
いつも通り早々とリーチになるフジ。。
こっからがいつも来ないんだけどねww
まぁ今日はこんな所で運を使いたくなかったから(笑)、冷めた感じで見てたけどw
どんどんビンゴ者が出てきて、近くにいた、荷物のやたら多いおばあさんがWii当ててたww
ゲーセンなのにあの荷物は一体・・。てかWii使えるの!?ww

その2つあと。ビンゴ来ちゃいました・・・w
こんな所で運が・・・(ぇ
そしてクジを引くと。。

カップヌードルミニが当たりましたww

いや別に要らないんだけど
まぁ・・おやつ代わりだな。。

そんな感じでビンゴは終わり・・。
残ったメダル使ってたんだけど。。
無くなっても親父っちまだ遊んでるよ~
・・早く帰りたいのに
それから結局1時間。退屈を持て余しブラブラ・・・
漸くかと思われた頃にまたバカ当てするヤツがいるし

帰ったのって大方6時だったよな。。
今日はバレーの日だから、サッと食べて行ってきたけどw
素晴らしくいっぱい汗のかける練習でした^^

明日はどうするかな。。
気まぐれ風任せでいいか(ぇ

Trackback

Comment

でっかい水槽で何飼ってるの??
その黒い棚の下にルフィらしきものが見えるのは…気のせい?w

末っ子さんは僕と同じく集中力がないようでw
無理矢理やらされると逃げたくなる罠((ぇ
メダルはなくなるまでやっちゃうから怖い(´Д`)
  • 2007-08-12│04:19 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
いつもおもうけど
フジくんって、面倒見いいよね~♪
野球といい、末っ子クンといい・・・
いい兄貴分だね!!
  • 2007-08-12│09:43 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
練習・・・したいなぁw
暇で仕方ないよ^^;
>ちゃ~
でっかい水槽は熱帯魚さんが、というかカクレクマノミとイソギンチャク、あともう2匹何かがいるのw
よく見えるねぇ、ルフィが・・・w
集中力と言うか、ただ勉強から逃げてるだけ。
ちゃ~と違って勉強できないのにね。。。

>フランさん
一応長男だから!w
きっとそういう責任感だけは強くなったのかも^^;
兄貴分かぁ・・・(´д`)=3はぁ(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

