[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

何も起きず何もせず

やっと日曜日か・・・・・。
先週は人生で一番長い1週間だったな。。(ぇ
そろそろ限界!!(早っ 恋しい・・

さて、今朝はグダグダしながら9時起きだった。
てか・・・いつ頃からかずっと起きてた様な感じだった^^;
最近朝から暑いもんな・・・。
のーんびりテレビ見て。のーんびり食べて。。
まさに日曜日(ぇ
そして片づけやらして、久々に午前中からパソコンいじってたw
ここんところ親父っちがハンゲームの釣りばっかりやってるからさー。。
全然いじれないんだよね
コンピューターに釣らせて何が面白いんだか・・・・。
しかもCPU稼働率100%が当たり前なのでインターネットですら重いと言う始末。
まぢ勘弁してほしーんですけどー!(ぁ

まぁチャットしたり久々にゲームしてみたり、外には出なかったけど色々楽しい日だった^^ 最近弾む話が少なくて申し訳ないけど><
それでもやっぱり重いパソコンにはちょっと・・・
さて今日はちょっとした遊びをしてみる。
巷で噂(?)のうそこメーカーってやつ。
脳内のイメージを表すものみたい。
なんかいっぱいあるけど・・全部やってみようw

まずはフジの脳内
ちょ・・ちょっと待て~~!!w
そのものじゃん!ww
まぁ・・遊びだし・・・いいよね?・・・il||li _| ̄|○ il||li

続いて相性メーカー
結果は・・・うん。(ぇ ここ 

3つ目ーフジの前世
道理で・・・働きたくない訳だ・・・・www
てか遊びしか存在して無いじゃ~ん?後は気が向いたら食べる位?w

4つ目、脳内フェチ
汗・・・ですか?^^;
尻はともかくとして汗ですか!!?(ぇ
汗は無いな・・・・w

あとはページが開かなかったから出来なかったけど^^;
なかなか面白かったかなww
しかし変な結果も出るもんだ。。
まぁ開きにくい人もいるとは思うけど、やってみると面白いかも^^


明日も明後日も明々後日も・・・高校は練習試合><;
見に行くのもいいけど・・・自分が動けないと退屈な人なので^^;
正直行くか微妙であります。。。
まぁ家に居てもやる事ないから何かしらするのかな。。
(´д`)=3はぁ・・・。

Trackback

Comment

おっ、早速やったか!ネタになるよねb
てか…ちょあー(´Д`) 突っ込んでいい!?w

もう限界か。。妄想でもう少し持つんじゃない?((ぇ
やる事ないならアニメ見れ(・∀・)
オススメならあるぞっ♪
  • 2007-08-12│22:57 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
うそこメーカーってよくできてるね、実際に作ってる人、スゴイよね~?!中身は・・・ぷぷぷwwwどれも笑えるwww
  • 2007-08-12│23:03 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
うわぁぁ重くて動かん・・・!!;
ウザいぞ~クソゲー・・・。
>ちゃ~
え、あうん(ぇ
妄想でもったら苦労しないよ。。。
アニメ・・・・パソコン独占されてるし><;
見たいのに~!!
まぢ勘弁・・・。

>フランさん
うそこ大学すごいよねぇ。。。
良くこんなものが作れるもんだw
中身・・・ひどいよねww

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

