fc2ブログ

[Edit]

忘れた頃にヤツは来る

最近日が短くなってきたよねぇ。。
ついこの前までは7時まで明るかったのに、今はもう暗くなってるもんね。
もう秋が来るのか・・・まだまだ暑いけどw

今日は座談会の為に朝から赤坂見附まで行ってきた。
ライフスタイルについてのものらしく、謝礼金1万w
こんな美味しいのは他に見た事無かった訳だけど・・・。
さて間に合うよう余裕を持って出て、新橋までは当たり前だけど難なく着いたの。
そこでまたやらかしたんだよな・・・。
そこからの路線を確認する為に地図を出したのさ。
そこまでは良かった。良かったのだけどー、地図を手に持ったまま移動したのがミスだった。。
まぁ新橋で迷子になったのも悪いのかもしれないけどさw
東京メトロの場所が分からなくてうろうろしててー、見つけた~って乗ったのはよかったが・・・
まぁ予想出来てる人もいると思うけど・・・
持ってたはずの地図を持ってない・・・・・
どこまで持ってたのかも分からない。
覚えているのは・・・カタカナ名の長い名前。
そしてぼんやりと浮かぶ地図の形。
それだけを頼りにひたすら走り回った。
徒歩5分以内で、長い名前。
一つ目・・ハズレ。
後はどこだよぉ・・・とうろうろウロウロ。。
弁慶橋も通ったし、でっかいビジネスホテルも何個も通った。
時間過ぎれば電話くらいかかってくるんじゃないかって期待して、ひたすら探して・・・・。
30分過ぎても電話も来ないし、もういいかぁって。
諦めて帰ってきますたil||li _| ̄|○ il||li

赤坂まで1000円払って散歩してきただけだな。。
汚い弁慶橋の下の川見たし?w
恐らく牛若丸と弁慶が戦ったであろう橋だよね、きっと。
まぁどーでもいいんだけどww
電話かけてこなかったって事は恐らく代えの人がいたんだろうね。
普通遅刻者とかには連絡入れるから。。
まぁいいさ、30分走り回って運動したんだから・・・。
忘れた頃に大ドジさんがやってきた日だった。。探すの手伝ってくれてホントにありがとね^^
そして帰ってきておばあちゃんにちょっと愚痴ってたら、
「経験費ね」って1000円くれた^^;
なんか・・・・んー・・いいか。。ありがとう

そして話を聞いてたら、お昼は皆で食べに行こうかーって話になってて、フジ+おばあちゃんは地下鉄で、母+弟×2はバスで、それぞれ横浜へ向かって合流したの。
恐らく弟が静岡から帰って来た事も絡んでて、やつの好きなもの=寿司行くんだろうなって思ってたら見事に当たってたww

ポルテで食べる予定だったらしく、行ってみると・・・
今日が唯一の休館だったらしく店が全部閉まってたwwww
ど、どんだけぇ~!!(ぇ
仕方なくシャルの方へ行ってー、少し待ったけどちょっと高価そうなおすし屋さんへ。

126円~826円位の範囲でお皿が回っとりましたw
鯨ーとかズワイガニーって注文が聞こえてたけど、そこはスルーしといた。。。
イカがフワッとしてて甘くて、すっごく美味しかった^^
もちろん他のネタも美味しかったけどねw
そしてびっくりしたのは・・・あら汁w

来た瞬間、「でかっ!w」
蓋開けたら鰆・・だと思われる魚の身が沢山入ってて、大根人参葱などいっぱい入ってて・・・

「どう考えてもあら汁じゃないよね?」って口合わせて言ってたww

でも美味しい味噌汁だったから文句は無いけど^^

今日はご馳走様でした!!


食べ終わってその場で解散。
弟×2はバスで家へ。
お母さんおばあちゃんは買い物へ。
フジは自転車があるから地下鉄で。
それぞれ別れて帰ってきたさ。

そして帰ってくると何やら封筒が・・・
開けてみると・・・?


合格証



ビジネス能力検定からの合格通知だ~!
そういや8月下旬に来るって書いてあったっけ。。
しっっかり忘れてたよww
まぁでも受かってて良かった^^
ほとんど8割出来てたみたいだし、結果にも大満足^^
てか・・・なんで合格証ってカードなんだ??
その緑のってカードなのよ。。
合格証書は1000円払えば発行してもらえるみたいだけどw
最後の最後まで良く分からないものだったな・・・w


さて、何とか思い出せたぞ、今日の事ww(ぇ
嫌な事はコロッと忘れられる秘技がいつの間にか発動されてたし。。
まぁそんなのは置いといて。。。

今年は仕事運に恵まれてなさそうだな。。
すき家も落ちたみたいだしw
3月の県税も正直ハズレだったしw
働かない事が正解なのかもしれない?w(ぇ

でも収入無いのは困るんだよな。。。どうしよ^^;
稼げる所で稼ぐしかないかな・・・。
誰か仕事ぷりーず!(ぁ


明日は何やら最高に早いらしいので・・・
10時には寝るか^^;

Trackback

Comment

豪華な寿司屋ですなぁww
イタリアン食べたいー((ぇ

おっ、ビジネス検定合格おめでとうっ(≧▽≦)
8割も出来たならすごい方じゃん。

仕事、探そうか?w((迷惑
  • 2007-08-21│23:13 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
寿司じゃなくてイタリアンなんだww
でも食べた事ないな・・。
いや、実際あれは8割は当たり前に取れると思うよw
問題なのは筆記の方だってずっと言われてきたし。
筆記が出来たから良かったんだけどね^^
仕事は・・・まぁ何とかするww

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報