[Edit]



[Edit]

うーみーー!

甲子園大会が終わったー!
まさかのまさかで超意外な佐賀北高校が優勝したねぇ。
今まで甲子園1勝もしなかった、というか出場2回目にして、再試合や延長も何度も乗り越えて一番疲れてるはずの佐賀北が、もの凄い勝ち方だったよねwww
あの逆転満塁ホームランもすごかったけど・・・絶対ストライクだよあれww(押し出しのヤツ
ともかく、(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメットー!

さてさて、今日は前から言ってた、海に行く日。
正確には海水魚・イソギンチャクを捕りに行くのに付いていった感じw
親父っちと弟×2の4人で早朝から行ったさ。
まぁゴタゴタはしてたんだけどさww

まず昨日の晩、弟が提案した、4時半起き、5時出発。
末っ子はそれを信じて眠りに就くと、親父っち帰還、そして一言。
「6時発で十分だよ。」
布団の中で聞いてたフジは時計を掛け直して寝たが・・・
朝、末っ子は4時半からずっと起きてて、周りが起きてない事に疑問だらけだったらしいwww
そしてフジは5時に起きたのだ。
まぁヤツラ(寝てる2人)はギリギリまで寝るだろうと考えて、2人で卵焼いたりサラダ作ったり、朝食の準備して食べて、片付けて。
しかし・・・起きてこない。。
行くの辞めたのかとか、行かないならyoutube見るかーとか色々考えながら支度はしてたけど・・・
結局6時、腹を切らした末っ子が起こしにかかる。
すると焦ったように起きてきて、色々支度始めたのだww
親父っちは時計は置いたものの目覚ましをかけてなかったらしい。
弟は時計すら掛けず。しかも起きてくるなり、
「起こしてくれたっていいじゃんw」
「いやいやww おかしいだろwww」って2人で突っ込んどいたけどw
そもそも一番行きたかったのって↑こいつだからねww
てか自分で起きろよ・・・。

結局7時前頃出発したのである。
去年と同じ、横須賀の荒崎海岸へ車で3,40分位で到着。
移動中ずっと寝てたけどww

そして・・・着いたー!!

荒崎海岸


風がかなり強くて、写真見れば分かるとおり波も結構強かったの。。
どれだけ風が強いかって言うと、トンビが空中で止まる位の強さww
強くはあったけど、潮風が気持ちよかった^^
朝早くからメールありがとね^^
少し体操して早速海へー!
今年初海泳ぎw そして最後の海ww
やっぱり朝早いからか、水が冷たかったーw
でも入ってしまえば慣れちゃうもんで、そのまま網持って潜って水中を漂ってたww
波が強いから浮かんでるだけで移動できるんだよねw^^
ふわふわしながら魚探ししてー、呼吸してーの繰り返しw
息する時に顔の海水が口の方に流れてきてしょっぱカラ苦かった
何でか鼻水止まらなくなったしねww(謎
1回、顔上げて口開けたら波が飛び込んできて・・・不味さに死ぬかと思ったwww
・・今だから笑い事だけどねww ホントに吐くかと思う位咳き込んだからww

少し水が汚かったけど、キレイな魚もいっぱい居て楽しかった^^
網で追い回しても全然捕れなかったけどね^^;
素早いんだよヤツラ・・(ぇ
魚は、黄色と黒の縦縞の群れとか、黄色と黒の横縞の少し大きなもの、波と共に群れで泳いでる、回遊魚のボラなど、いっぱいw
網持ってなきゃ一緒に泳げて面白いんだけどね^^
捕まえるよりそっちのが楽しk(ry

他にも貝を採ってみたり、シュノーケル使って水面を漂ってみたり。。
付いてくって言ってもやっぱり楽しいよね、海って^^

12時前かな、帰ろうとしたのって。
その時に水槽見たら・・・
いくら追っても捕まえられなかった縦縞のお魚さんが4匹入ってた・・・w
誰が捕ったのか分からないけど・・・すごい^^;
目当てのイソギンチャクは波の強さのせいで、白くて見えない&危ないで断念したみたい。
みんなしっかり焼けちゃったよw
一応泳いでない時は上着てたんだけど、それでも腕焼けが目立ちにくい位には焼けたみたい。
まぁずっとさらしてた足は見事に赤くなったけどww
弟二人はとにかく真っ赤になってるwww

連れ帰ったお魚さんはうちの水槽の中で元々いた子達と仲良く(?)やってます。
死ななきゃいいけどね。。。
去年連れて帰ったイソギンチャクはまだまだ元気でいるしね^^
野生ってやっぱり強いのかな??


そんな楽しく、疲れた午前中でありましたw(メインはねw

帰ってきてー、ぱど組み込んでー、マンガ読んでー、晩御飯食べてバレーボール行ったけどww
さすがに体動かなかったorz
暑さと汗にしっかりやられたんだよね。。。
まぁ・・たまにはいいか・・(ぇ

Trackback

Comment

海にバレー…お疲れ様(`・ω・´)
魚いる海っていいなー!! 日陰でいいから行きたい((ぇ
朝の海って入ったことないけど、気持ち良さそっ。
人も少なそうだし(´∀`*) ←これ重要
  • 2007-08-22│23:54 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
うん。運。
確かにストライク臭いね!野村クンもビックリしてたもんね!
ま、それが高校野球なんでしょうね~♪
青春しててなんかうらやましかったデス。
  • 2007-08-23│01:13 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
年に1度の海はやっぱり気持ちいいのです^^
また来年も・・行くのか?w
>ちゃ~
魚居ても少し濁ってるからねぇ^^;
まぁ気持ちいいのは確かだけどw
朝の海は日が高くないから冷たい感じ。
10時過ぎた辺りから段々温い水も流れてきてたよw
んー、お盆じゃない平日なら空いてると思うよw
昨日もほとんどいなかったしねb

>フランさん
狭い審判だって新聞に書いてあったけど、あれはどう見てもストライクだよww
あれがストライクだったらまた結果も変わってたのかもね。
まぁ2-3になるだけだからどうか分からんけどw
県立校に勇気をくれたよ、あれは^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

