[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

お祭りバンザーイ

あのぁ・・まぢで壊されてるので誤字脱字には気をつけてください^^;
まぁ壊された理由は後ほど?話せればww
とかあ書きながらフラフラ揺れてるフジですがwww
でも記憶はああるのよ?ww

今日は午前中高校で練習してきた。
アップ後シートノック、ゲームノック、シートバッティング。
シートにはもちろん投げましたよw
だって明日の対戦校は恐らく左ピッチャーだもん。。
そんな訳で登板したのだ。18人、というか、昨日の先発メンバー9人を2順。
でもね・・・打たれたヒットって4安打だけ。
こんなので明日勝てるのか~?w
確かにフジよりもヘボいピッチャーだしさ。
変化球もどうでもいいけどさ。
ちょっと心配だよ・・・さすがにw
まぁコントロール悪くてボール球の時にサイン出たりとかあったけどさ。。
ふむ・・・・まぁ勝ってくれるだろう。。。
その後学校説明会。末っ子が来たよ。。
2時からだったから、それまでボーっとして、2時から体育館で話を聞いてた。
まぁ長くてどーでもいい話を1時間。
サスガに後半飽きてた。。。w
終わってから校舎内の案内??とか言ってたけど、自由に動いてよかったらしく、結局フラフラして、最後には体育館でバレー部をみってた。。
下手すぎて飽きたよ・・・ww
ダッテ・・明らかにママさんバレーのが上手いもんww
って本人が言ってたよwww
まぁ見ててもそう思ったさ^^;
あれで・・・勝てるのか?明日w

そんなつまらない学校説明会も終わり・・・
そのまま帰還。
何で誰もいないのかと思ったら・・・・
今日はママさんバレーが昼間の日でした・・・・w
何で居ないのかすごく疑問だったけど。。。

そしてお母さんが帰ってきた!
するとお母さんが、前に住んでた団地でのお祭りがあるという情報を持ち帰りw
末っ子と3人で行く事に。
最初は焼き鳥買って、梅酒買って、そこまでは良かったんだが・・・

ママさんバレーの面々に会った事が崩壊へのカウントダウンでした・・・
一番年配のおばちゃんに生ビールを買っておいでと。
そしてそれを飲み。。。
さらに行っておいでと。。。。(3杯目
まぁこの位は全く余裕だったんだけどさ^^l

その後一人のおばちゃんによってフジの破壊作戦が始まって。。。
そのまま梅酒3杯?4杯飲まされた事で・・・・
最後の一杯がとどめとなって・・・崩壊開始w
最後の一杯が全てを壊したね。。。
だってそれまで少しのフラフラで済んでたものが、明らかにグラングランしてるし・・・・
もう最後は耐えられなくなって芝の上でちょっと寝てた・・・www
でも意識はあるのよ?www
ただフラフラがひどいだけでww

今も揺れてますよ?w
だから誤字がひどい訳で・・・。
まぁ・・・・よくこおkまで書けたな^;
た、助けて・・・・w
キー打つのも・・限界orz

Trackback

Comment

潰されるってこういう意味だったのかwww

熟女に潰されちゃったのね(´・ω・`)
・・・酔って揺れてるフジ見てみたいww

んー酒飲みたくなってきた(笑
  • 2007-08-25│23:52 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
こんにちは
ぶっつぶされたワケね・・・
大丈夫?!
  • 2007-08-26│13:32 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
改めて見ると・・・やっぱりミス多いね^^;
変な記事書いてるしー?w
>ちゃ~
じゅ・・そう言わんで・・・w
あのねぇ・・明らかにおかしい感じだったみたいよww
ずっと揺れてるし。。
梅酒の悪酔いには注意ですよん!(ぇ

>フランさん
ぶっ潰されましたーw
まだ一晩寝れば復活できる年齢なので今日は元気一杯ですww
意識は飛ばないから何でもないけど(ぇ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

