[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

三日目・・失望の果てに

あー昨日のバトン今日に残して置けばよかったなー・・・w
とりあえず歌ってみようか(ぇ
君のために出来るこーとは ほんの少ーしだけーど!
こころは他のだーれにも絶対負けないから~
あの夏!世界中で一番 大切な人にあ~った!♪(ぇ

今日は広い範囲で愚痴になるでしょう。(天気予報!?
まぁ色々あったのよ、、今日の秋予選3日目。。
今日は予選最終日、私学との対戦。
今回は高校名出さなかった。恐らくあの人が見てるからww
練習で顔合わせてるあの人・・が足跡つけてたから^^;
まぁそんな事はさておき。。 相手は横浜商大であります。(ぁ
着いた時には2回表で、うちの攻撃中。
2アウトから連打で1,3塁になったけど・・次がショートゴロで><
この私学から予選初得点挙げるかと思ったのに^^;
その裏、相手の攻撃は、ミスも多くてひどいものだった。。
ヒットはともかく、ミスで3点取られたの。
3回にもヒット盗塁、ゴロから犠牲フライで1点取られ。
6回に2点、7回に1点取られてサヨナラコールドでありました。
あまりの試合内容に腹が立って、声かける事も無く買い物して帰ったんだけどさ。。。
せっかく忘れてた事なのに思い出すのも嫌だ・・・。

とにかく、そんな感じで帰ってきて、昼ごはん、晩御飯とお母さんと共に作って、食べました。チャンチャン♪(ぇ
・・続きは愚痴だけなので・・スルーするよろし。
着いた瞬間の盛り上げムードはどこ行ったんだか・・・
点取られた位で敗戦ムード全開ってなんだよ!!
まだ2回だったじゃんか。。
それなのに相手の雰囲気が移ったのか知らんけど静かになっちゃってさ。
やる気ねぇなら帰れよ!全く。。
ベンチだけじゃない、守ってるやつらだってそうだ・・・
覇気が全然伝わってこない。
相手ピッチャーは確かにすごいよ。
あんなの今打てれば甲子園だっていけるよ。
でも打てない訳じゃなかった、ちゃんとヒットも打ててたし、バットに当たってたじゃん!
誰も彼も同じように初球打ちしてアウトになってさ・・
4球で終わる回が何度もあるなんてどうかしてる。
少しくらい工夫しろよ!!
それ以前に今までの守りはどこいったんだか。。。
2試合あれだけ大きなミスもなくやってきてたのにさ。
何個もエラーするし・・・
エラー無きゃ9回までやっても2-0くらいでいけてたじゃん。。
ホントに目標とした数字を目指す気があるのか??
今まで見たいに与えられたメニューをこなすだけの練習じゃ何にも成長しないぜ?
嫌々やってるなら来ないでくれよ。。
野球って自分がやりたくて、好きで、自分の為にやってるんだろ??
やらされて満足なのかよ?
自分で上手くなりたくて率先して練習してるヤツがいるかよ?
そんな練習続けてたって、来年の夏、今の商大にだって勝てねぇさ。
また今年と同じ初戦敗退が見えてる。
本気で勝ちたいヤツラはしっかりやってるよ。。
佐賀北だって去年は県予選ですら1回も勝てなかった連中。
それが甲子園で優勝。
甲子園に行きたいって想いをずっと持って練習してきた事がしっかり実を結んでる。
暑いからってだらけてばかりのやつらには無理だろうけどね。。
何を目指してるんかなんて知らないけどさ!
見に来てくれる親御さんやOBがいるんだから、
見るのが嫌になるような試合するなよ。。
最後まで諦めずにもがいてみろよ!
最初から諦めるんなら試合なんかすんなよ!
何の為にやってるのか分からないヤツが多すぎ。
次の練習から行くのもダルイな・・・・。
早く太もも治して自分の練習に没頭するか。。。
まぁいいかぁ、勝つ気の無いヤツラなんて。
楽しく遊んでろ・・・


あ゛ースッキリした!!
まぁ県大会なんて奇跡でも起きない限り無理だな、あいつらがうちの負けた所に3点差で勝つとは思えない。。

Trackback

Comment

んんっ??誰の歌っ??いい歌詞だ(´∀`*)

コールドだったんか。。
OBとして試合を見てると腹立つだろうね;
てか2回でムードチェンジって…。。
ホントに好きで野球やってるのか疑わしい…
って僕が言えることじゃないけどさ。
  • 2007-08-27│22:43 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
小田和正のこころだよ^^
あれはいいよぉ~w かなりオススメb
てか・・んー・・そうなのかな。。
OBとしてというか観客として、な気もするのよね。。
いいのよ~ガンガン言っちゃってww

ありがとでした!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

