[Edit]



[Edit]

ヒッキーデイズ

段々8月も終わりが近付いてきたな。。
まぁ今日みたいに涼しい日が増えてくるのなら歓迎だけど。。
暑いのは好きだけど、あくまで野球する時の話だからね?w
普段は苦手ではないけど何するのも汗だくになるから嫌なのです。
そこ間違えないでねww

今日は水曜日、秋予選が終わってからの休み2日目である!
まぁ最後の夏休みを満喫しろって意味での2連休だと思うけど。
こっちからすれば退屈で仕方ない。(ぇ
やれる事あるからそこはいいんだけどね^^
パソコンさえ使えれば・・・
・・という訳で晩御飯後から占領されております。。
たまに眺めてほぼ放置なんだからそこに座ってんな

今日は8時起き。
でも授業始まったら6時には起きなきゃいけないんだよな。。
後3週間で2時間早めないと・・・!

なんと今日から、
末っ子は中学の授業なのですw
8月から授業あるなんて、うちらからすれば信じられないよな・・
8月は暑いけど天国~ってイメージしかないから^^;
今の子達は可哀想だな・・政府がゆとり政策なんてしたから

さてのんびり朝の片付けを終えた後、コーヒーブレイクしてマガジン読破ww
あっという間にお昼でありますorz
午前中はホントに早いな・・
もう1時間早く起きたいよねw

メッセしながらラーメン2食作って母様と食べた。
親父っちは一人で先にカップ麺食べたからー・・w
その後寝てたみたいだけど、シラネ(ぁ

片付けてから適当に支度して、昨日書き上げた宿題の手紙を出してきた。
せっかくだから序でに銀行へ記帳しに寄った。
3ヶ月分の給料が書き込まれたわww
どんだけ忘れてるんだか^^;

のーんびり歩き方の修正も兼ねてブラブラしてー、ホリック立ち読みww
ホリック最近ワタヌキが・・ってかあの世界全体おかしいからイマイチ掴めない
ツバサとリンクさせてるからやたら休載多いし
でも一体ワタヌキどうなっちゃうの??

帰って来てからは3ー6時までパソコンにしがみ付いてたw
仮想メモリ増やしたけど・・イマイチ軽くならないんだよなぁ。。
10000Mまで上げてみるか?(ぇ

たまたま来たメールに東京ドームでの仕事募集してたから即応募したら、速攻でOK電話来た^^
都市対抗野球やるみたいだし、結構楽しみだな、31日^^(給料8000だけど(しかも朝クソ早いけどorz

今日はバレーボールもなかったからヒマヒマだ。。
その割に眠いのは・・何故??w

Trackback

Comment

ふっ…2日こもってただけじゃ全然ヒッキーじゃないね ←
タダ読みすらネットで済ますのが本物じゃ((ぇ

8月から授業て信じられん…ww
僕んとこゆとりどころか、ゆるゆるだからかな。
夏休みに登校日があるのすら信じられない ←

給料…いいな。自分の講座欲すぃー(つД`゚)゚。
  • 2007-08-30│01:12 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
・・・そこまでどっぷり浸かると絶対太る気がする><;
動けるから動く。それは止めないけどw
8月からとか絶対ないよねw
登校日は有ったけど授業なんて・・・。
まぁうちの場合は文化祭の準備での登校日だったけどね^^;
口座は1000円あればすぐ出来るよ。
イーバンクならただで簡単にいけるb

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

