[Edit]



[Edit]

野球のバイトの日

夢をみたー後で!
君はまだー遠ーくてー♪(ぇ
今だからこの歌の意味がよく分かるよなぁ。。(しみじみ

まぁそんな事は置いといて。
今日は東京ドームでのバイトなのです。
都市対抗野球の為に、案内業務をするという。。

その為にー今日は4時50分に起きましたwww
めっさ早ぇorz
だって7時15分に現地集合でさ、間に合う為には6時の地下鉄に乗らないといけないんだもん。。
もちろん一人でご飯作って食べるつもりだったからこの時間ってのもあるけどね。
まぁ支度も遅いからさ。。
間に合う為には仕方ない^^;

行ったらすぐ分かったw
その位すごい人だったのよ。。スタッフがww
どこの会社かは知らないけどさ。
うちのラフデッサンは10人。一人来なかったしww
連絡無しでサボるなよ^^;
Tシャツ帽子を貰い着替えて仕事開始。
最初荷物運ばされた後で、我々は受付の案内係だと言われ・・
受付までの誘導をやって欲しいと。
説明受けて雨合羽を貰って配置に着いたの。
雨だし平日だしで人は全然通らなくて、40分位暇だった
だってこんな事出来たし?w

d-むよこ


係の人もそれで場所変更をして、うろうろした後は受付のテント近くで声による誘導^^;
ひたすら声出してたよ。。
JR東日本の一般受付は~~ってww

ここで初めて、JR側の人間なんだと発覚w
相手が日本生命だって事も知ったww
だって言われないもん。。そんなの。
まぁいいんだけどさ。
その声だしが終わって10時半にお昼。
朝早かったからお腹空いてたよ
美味いーw
昼後の最初はまた誘導。道路でプラカード持ってたんだけど、試合がかなり早く進んだ事で片づけを始めたの。
試合は4ー0でJRが勝ったんだ。
即座にポンチョの回収に移る。
しかしポンチョって・・・・何???ってずっと思ってたww
バスケやサッカー、他にも陸上の選手が着る様な、あのランニングみたいなのの事を言うのねw
初めて知ったわ・・・w

そんなだけで今日は終わった。1時。2時間も早く^^
メッセしながらのんびり帰る事が出来て良かった^^

そして帰ってくると・・1本の電話が。。
野球部部長の先生だ。
「合宿の書類で判子ほしいんだけど今日来る?」
「行きます(ぁ」
という訳で・・練習に行ってきた^^;

元々行く気なかったんだけどね。。
時間知らなかったし。
でも・・野球見れないわ鬱憤溜るわで丁度やる気あったからワクワク気分で乗り込んだww

でもね・・今日した事ってバット振っただけ
キャッチボール最後にチョロッとやっただけだし><
何しに行ったんだか
まぁ仕事だし・・予定表もらったし、、いいかw

疲れたなぁ・・眠い

Trackback

Comment

こんばんゎーw
最近ねむーいw
てヵ・・色々大変そうですネェ

だめだ・・既にPCの画面が
ゆがんで見える・・・w(ぶw

てヵがんばれ~w
4時台起きだったのか…!早すぎっw
この日はずっと動いてたわけか…
声出しに肉体労働お疲れ様!
じっくり休むんだじょ。

  • 2007-09-01│01:48 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ドーム2回目が仕事だとは思ってなかったな^^;
>梨紅姉
最近眠いよねww
きっと涼しくなって夏の疲れが出てきてるんだな。。
画面が揺れるってww
この前のお祭りネタじゃないんだから^^;
ゆっくり休んでね^^;
うん頑張るー!(何頑張るんだろ・・・w

>ちゃ~
自分でご飯しなきゃ、ゆっくりでも良かったんだけどねww
まぁ起こす訳にはいかないから^^;
うんありがと^^
でも体は疲れてないさ!w

お二方ありがとうでした!
  • 2007-09-01│21:12 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

