[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

寒い様で暑い様で暑い日

今日から9月かぁ・・
なんか後半早かったなぁ。
まぁそれはいいけど涼しくなったもんだ。。
今日なんか布団被って寝てたもんね。
寒い位だった

今日は午後から部活。
ゆっくり出来るから9時すぎまで寝てた^^
それでもまだ眠かったけどw

今日から走るの復活。
そろそろいけると思ったから走ってみたの。
太股は全く問題なくて、これから今まで通り走れそうだ^^
まぁ大した練習してないし、つまらないだろうから語らないけど。。

今日やりたいのは、8月を振り返る事。
月が終わったからやろうかなぁって思ってたんだけど、昨日はネタあったから^^;
まぁ見たい人だけ(?)どうぞww
この8月は色々な事があったよなぁ・・
合宿で始まり、やたら叱られたよなwww
何言われたか覚えてないけどw(ぁ

ちゃ~と1日遊んだり、そして忘れられない日ができ、泣きじゃくる日々が来たんだっけか。。
あれからまだ1ヶ月経ってないんだよな。。長い

すき家のバイト面接にも行ったな。
まぁ落ちたんだけどさw
絶対態度と話し方の問題だなwww

後は海行ったり、ゲーセンで暇してたり・・
でもやっぱり大部分を占めるのは高校の野球だよな。あとラブチャット

長かった夏もこれのお陰で暇する事もなく、ツラい思いする事もなく乗り越えられたんだよね。

気温が40度超えた所もあったし、雷雨があった日もあった。
でも振り返ると・・・この8月ほとんど雨降らなかったよね。
水不足が心配になるくらい。
でもニュースにならない位だから・・大丈夫なんだろうな、きっと。

後は・・思い出したくもないが・・失うものも多かったな・・・
サングラス、家の鍵、時計・・・ユリ
正直単純なミスなんだよな、前の2つはきっと。
高校で置き忘れたであろうサングラスに、海に落としたんかもしれない鍵w
時計は無くしたんじゃなくて、ある日突然真っ白だったっていう^^;
だから電池交換に出したんだけどさ、何故か修理が必要って事で3週間持ってかれましたorz

そして最後はドームでのバイト。
超が付くほどの早朝からの仕事に疲れたよなw
明日も行くけどw(ぁ

そんな長く、充実した夏休みだった!

明日はー、さっきも書いた通りまたドームですw
昨日応援側のJRが勝った事で明日も試合があって、それで仕事になったの。
明日のが絶対しんどいと思うけどね・・休日だし上の回戦だし。。
まぁ頑張ってくるさ^^愛のために!(ぇ
そんな訳でオワリ!

Trackback

Comment

1日?2日かな、遊んでくれてありがとね!(´∀`*)
確かにまだ1ヶ月経過してないのに随分と前のことのようじゃなぁ。。

ん?最後のは失ってはないじゃん。
あー1つ失わせる予定だったんだけど失敗。 笑
  • 2007-09-01│23:58 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
夏も終わりに・・・
どんどん近づいて秋の気配?!
夜はすごしやすくなってきたね~

失うもの・・・
三十路過ぎると、色んな意味で失うものも多くなるよw
  • 2007-09-02│09:29 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
さて、今日から改めて9月といきますか!(ぇ
>ちゃ~
29日と5日だねぇ。
こうやって記憶は薄れていくんだなぁ・・・・。
最後のは失ってないよ?w
遠くに保管されてて手元に無いだけ。
まぁ来年はあと3つくらい失うのかな・・・(ぇ

>フランさん
秋が来たねぇ。
ホントに涼しくなって、大汗かくことも無くなったし。
8月が終わった途端、だったよねw
三十路かぁ・・・考えたくねぇww
まぁまず青春を失うよな、うん(ぇ
体験談をお待ちしてますm(__)m

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

