[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

外は荒れ晴れ

なんか台風近づいてきたねぇ。。
今日もその影響で降ったり止んだり晴れたりだったけど・・・。
明日明後日辺り上陸でしょー。今週野球できないな(そこか!?

昨日はホントに疲れたなぁ
3日間立ちっぱで最終日に足の裏痛くなったし。。
さすがにガタきたかな^^;
今朝はその疲れもあってか、9時半までしっかり寝てたーw
それでも時間的にはいつもと変わってないけど^^;
まぁやる事あるしそれは仕方ない。お喋りもしたかったしね。

起きたら母様がいない・・・あ、給食だ!って訳で。
弟と親父っちが居たです。
うるさい二人が・・・w(ぁ

ご飯食べるよりも先に、昨日出来なかったブログとメールを処理。
釣りがついてたせいでメール処理だけで30分・・・・
最小化してたってCPU100%使うんだから・・・ウジャイわ~~!!!w
記事自体は問題なく書けるけど・・・いつも通り3,40分はかかるし^^;
お陰で朝ご飯食べ始めたのは11時過ぎてたwwww
・・・何してんだか^^;
そして片付けた後、親父っちが休みだったはずが、急に会議が入ったらしく昼から出動して行ったのでうるさいのはあと一人!(ぇ
何も言ってくれないから気付かなかったけど・・・やはりぱどが着てた。
何度もうちと外を出入りしてるんだから着てたら言ってくれよ・・・クソ親父!!!

なので昼ごはん、残り物で済ませてからぱどのチラシの挟み込みを。
2枚あったから多少時間食うなぁって思ってたら、1枚は戸建て分の配達らしく・・・。
そんなの初めてだったから、全然足りねぇじゃん!!って焦ってたけどww
ふむ・・・配る時めんどくさそうだな。。。 台風着てるしorz

昼間のうちはザーッて降ったかと思えば、晴れ間が出てきて日が差してたりー、次の瞬間また降ってたり・・・
10分毎に天気が変わってた気がするよ
まぁ外出る気はなかったからいいんだけどさ。

・・・・今気付いたけど今日高校行かなかった・・・w
まぁいいか、雨降ってたし~~w(いいのか?

そしていつも通りバレーの日。
久々過ぎてパスがひどい><
スパイク打つのも最初感覚が無かったもんね。。。
こうやって衰えていくのか・・・・il||li _| ̄|○ il||li


さっきマガジン読破したのだけれどー。
なんであんなに胸がキューってなるんだろ・・・瀬上作品って。。
今回の連載はキスクラ、今回が最終話でKAGETORAのときよりはだいぶ短かったのだけど・・・
ネタがネタだけにホントに切なくなる話だったなぁ・・・境遇が似てて。。志葵と凛のこれからが読みたい・・・w
次の作品もきっとハマるんだろうな。。

瀬上作品バンザーイ!(ぇ


さて、7日からの短期バイトに申し込んだはずなのだが・・・連絡が一向に来ない。
明日・・しか猶予ないよな?面接w
・・・ネット申し込みはまずかったかな・・・w
まぁいいか、まだ余裕はあるし。
落ちたら落ちたで他探すべ。

Trackback

Comment

その釣りゲーム、コソーリ削除しちゃうか圧縮しちゃえば?w
マガジンは読んでないからよく知らないけど…
KAGETORAは聞いたことある。
瀬上先生の作品どっかにないかな…(ぇ
  • 2007-09-06│10:01 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
悪いけど圧縮とか知らんーww
そんなめんどくさい事しないさ・・
要はメール終わるまで取られなきゃ良いんだw
瀬上作品はねぇ、感情入れて読むとヤバいねww
どうかすれば勘違い起こす(ぇ
かなりオススメですよb

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

