[Edit]



[Edit]

忘れ物置いてるよw

なんか←のコミュニケーションって所にコミュニティって出来たよね。
あれってなんだろ??
ミクシィと同じような感じなんだろうか・・・
後で試しに使ってみようかなw
誰か使ったことある人感想教えてー!

さて、今朝は台風のニュースが盛沢山でしたな。。
まぁ9時くらいまでは明らかな暴風雨だったし。。。
雨が波打ってたもんねw
やべぇ外出てぇとか思ってた(ぁ
ベランダは植木鉢倒れてたりして、土で汚くなってて昼から掃除して大変だったよ。。

9時以降は晴れ間も出てきて、何だもう終わりかーみたいなww
あれで完全に休校になるここらの学校って・・・w
10時から登校でいいじゃないかぁ!! ただでさえ授業数少ないのにw

それでも夕方まで風は強かったよね・・・。
家の中ぐるぐるにされて、色んなものが飛び回ってたしorz
涼しかったけど・・・あんなもの置いていくなー!!w

さて、家に篭りっ放しだった今日はホントにパソコンに噛り付いてた訳だが・・・w
たまにはトラバやってみよう^^
今回のお題はー!

第341回「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」




くしゃみって色んな音があるよねー。
本とかでよくあるのは「クシャン」とか「ハクション」とかだよね。
自分で最近出てないから良く分からないけどー。
「ハックション」とか「クシュン」とかやってるのかな・・・?
うちの中では・・・うるさいのがいるよwww
本人のために隠しとくけど・・・・w
「ディヤァ~ックション」とかねwww
わざわざ大きな声(?)でくしゃみしてるのか、それとも本気でやってるのかは知らないけど・・・・w
とりあえずうるさいww
もう一人が、「ハァックシューーーーン」ww
わざわざ伸ばすって言う・・・w

そして2人とも口を押さえる事をしない・・・

汚ねぇ~!うるせぇ~!!w

まぁいつもこんなもんだww


・・・勘弁してよ、ただでさえうるさいんだから・・・(ぁ


そんな所かなぁ。。
とにかく今日の教訓。

くしゃみをする時は口を押さえよう!

Trackback

Comment

コミニュティなんて使ったことない…w
てかそこのタブ開いてなかったから気付かなかったww

くしゃみだけじゃなくて、咳の時も口押さえよう、だね。
  • 2007-09-08│03:41 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
クシャミ・・・
クシャミ・・・
うちの男性の同僚、普段と喋る声の2オクターブぐらい高くクシャミします。でも、キモい。

  • 2007-09-08│12:35 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
台風また来ないかな・・
今度こそ外で!(ぇ
>ちゃ~(多分
閉じてたら気付かないよね^^;
うちは足跡使うから常に全開w
あ、うん。
口は押さえないとだね。。

>フランさん
そんなに高い音になるんだww
高くなってもそんなにはいかないな。。
それはそれで楽しいかな・・・・w

お二方ありがとうでした!
  • 2007-09-08│22:33 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

