[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

台 風 一 過 !

なんか記事書くページが一新されたけど・・・使いにくい
プレビューが真上に出てくれるのは有り難いけどね^^;
テーマの右の方にある数字も意味分からんww
まぁ使ってれば・・・慣れるかな。。

今日は久々にいい天気~!
台風が通り過ぎて、強い風もいなくなって、最高にいい天気^^
その代わり見事に気温は上がって34度とかいう噂w
夏日復活!w
でもその割に、午前中は涼しかったよね。
もう真夏とは違うんだね、やっぱり。布団被って寝てたしw
午前中はいつもと同じように優雅(?)に過ごした。
ご飯食べー、身支度して、新聞読みながらくつろいでww
何でこのゆとりが平日にないのだろうか^^;

そして午後からは、今週初の部活w
よく考えたら最後に行ったのって先週の土曜日なんだよな。。。
日月火とバイトしてたし、水木金と雨降ってたし・・・
都市対抗で高ぶった気持ちを持って行ってきた。
家出た瞬間・・・ジリッとする日差しにヤバいと思ったけど
着いたのは1時過ぎ。もちろん遅刻w
色々やってたし、仕方ない。。。
仕方ないついでにメッセもしてたけどww
まぁアップの時に出ててもやる事ないからね、体操しながらのお喋りですぁ。
でも・・やっぱりそろそろ限界が来てるみたい。。。
気持ちは分かる。学校の始まったし、忙しくなるし、辛いし。。
それでもやっぱり・・我慢せずに相談なり愚痴なりぶつけて欲しいな・・・
そういう役目を持って(自称だけどw)やってるんだから。。
フジって一体何だろうって思えてくる・・・

さて切り替えて。
今日はシートノックの後ケースバッティング。
いきなり投げろ~って言ったかと思えば、ピッチャー陣で回すーとかってなって、結局・・・投げられない事になってしまったorz
投げたかったのに・・・・w
そんな訳でランナーもそこそこに、走る事しかしなかったね、ほとんど。
あ、でもね、珍しくバッティング練習に参加できたの!!^^
たまたまキャッチャーの子がブルペンでずっと受けてたから打ってなくて、2打席連続でやるよりは間に一人挟んだ方がいいだろうって事で、運良く打席に立たせてもらったの^^

相手は1年の子でそれなりの球を投げる子なの。
練習もしてない男が打てるのか?ってのもあったけど・・・
意外と球が見えてた。
打席に立ってみると分かる事もあるもんで、結構早いよなって見てた球が、意外なまでに遅かったって事ww
社会人の投げる球を見てたからなのかな^^; かなり遠目だったんだけどw
そのせいか、振り負けるどころか振るのが速過ぎた位。
バットの先っぽに当たってライトの定位置少し後ろ気味のライナーだった^^;
悔しかったけど、ボテボテとか、三振じゃなかっただけでもいいか^^
(芯くったらライトオーバー行ったんだけどな・・・・w)

また打ちたいなぁ・・・。

キャッチボールはしなかったけど、そこそこいい日だった^^
もちろん自己満ですよ?w


それにしても相変わらず飛距離ないよなぁ、みんな。
外野の定位置より前にしか打球落ちないもん。
春までの練習で飛距離を伸ばしてもらわないとこのままじゃ秋の大会の二の舞になるよ。。
しっかり振り込んでもらわなきゃ!

そういえば帰りに日産スタジアムでミスチルのコンサートやってた~!
かなり離れてるはずの学校まで音が聞こえてきたもんねww
横通って帰ってみたけど・・・その頃は何故か静かだった・・><;
明日もあるみたいだけど、聞こえるかなぁ??
聞ければ外で待機してるんだがwww

さて、明日は日曜日か。。
試合みたいだけど・・・行ってみるかな。
想いは募り・・・そして心を締め付ける。

Trackback

Comment

おはよう
ミスチルのコンサート・・・
音が聴こえてきたの?!
それすら羨ましいw
  • 2007-09-09│08:08 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-09│10:16 |
  • [edit]
ミスチルのコンサート行きたかったなーw
知ってたらスタジアム前で待機したのに(ぇ
まぁ時間があればの話だけど^^;
そっちの方ではコンサートとかないの??
うちだって珍しいとは思うけどさ。。。

ありがとうでした^^
内緒コメさんもありがとです^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

