[Edit]



[Edit]

これが恋!?(ぇ

なんかまた記事書くページが新しいのになってる・・・・。
これって気まぐれで勝手になるんだろうか??
統一するなら統一してくれればいいのに^^;
迷惑な話。。

今日は火曜日!
・・正直言って何にもない日です(ぁ
無いって事はやる事は無い訳で・・・w
暇つぶしはいつも一緒。(ぇ
強いて言えばあの日だよねー、9・11、同時多発テロ!
もう6年も経つんだねぇ・・・ 時が経つのは早い。。
てか中学生だったのか、あの時w ペンタゴンとか・・・懐かしいな。。

今朝は気付いたら9時過ぎてた・・・w
なんかダメだな、部活行った次の日がこんなのばっかじゃ。。
授業始まったらどうなるんだか
6時に起きなきゃいけないのに・・・

もちろん誰もいなかったから静かーだったけど。
昨日掃除したはずなのにゴミだらけだったから・・・また掃除。。
1日でなんで!?って思うくらい
まぁ嫌いじゃないからいいさw

しかし良く分からん天気が続くな。。。

今日はバトンー!
□ルールは見たらやること。
□タイトルに「これが恋!?」に設定する。
□地雷バトンです。


1、好きなタイプを外見で答えよう。
 自分がいいと思う感じじゃね?(ぇ

2、財布はどんなのを使っていますか?
 黒の長財布ー。

3、携帯ストラップは?
 携帯クリーナーと高1の時に貰った名前入りのヤツ。

4、バックはどんなのを持ってますか?
 リュック?(ぇ
 緑の肩から下げるやつ使ってるよー。

5、バックに何を入れてますか?
 授業の道具を。それ以外で使わないからw

6、星に何を願う?
 織姫と彦星が早く会えますように。

7、もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 紺色とか?w

8、好きなスポーツは?
 野球 野球 バレー!(ぇ

9、好きな曜日は?
 月曜日が静かで好きw

10、最近見た映画は?
 映画見て・・無い(ぁ

11、怒ってる時にどうなる?
 明らかにムスっとしてるかも

12、夏と冬どっちが好き?
 夏!って言っとくw 

13、最近泣いたのはいつ?何故?
 8月の頭は泣きまくった・・・

14、ベッドの下に何がある?
 ベッドない~

15、昨夜何をしましたか?
 ヤりました・・・野球を。

16、好きな車は?
 あんまり好きじゃないさ。てか興味ないw

17、あなたの性格を一言で言うと?
 大人しすぎ

18、あなたの顔を動物に例えると?
 誰か教えてください(ぇ

19、濃い顔?薄い顔?
 厚いかも(ぇ

20、身長はいくつ?
 177cm

21、自分の身体で嫌いな所は?
 色々出来物が出来ちゃう所が一番嫌い>< 

22、タバコは?
 撲滅運動実施中~(ぇ

23、ファッションは何系ですか?
 教えてください(2度目

24、カラオケで何を唄いますか?
 自分が好きで、歌える曲なら歌うー。

25、カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 聴いてて気持ちよくなれるものなら^^

26、着メロは何ですか?
 なんだっけ・・・Siestaだってw 元から入ってるやつww

27、あだ名は?
 フジ or トミー で。

28、彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 美肌b

29、何系の異性が好きですか?
 一緒に居て落ち着く系で。

30、異性の好きな髪型は?
 サラサラロングが最高ww(キモッ
 黒・茶何でも、見た目がキレイであればb

31、スポーツ派?知性派?
 これは相手に対して・・・?
 だったら知性派にスポーツ派が混じった子が。

32、身長は何センチから何センチの人が好き?
150~165?位かも。とりあえず自分よりも低ければ。

33、買い物は何処でしますか?
 生協?w 横浜ぶらりで服とか買うけどね。

34、趣味は何ですか?
 野球とゲームであります!(ぁ

35、特技は何ですか?
 居合い切り?(違
 別に何も出来ないぜぃ?

36、ブログで逢いたい人は居ますか?
 あの人~!(ぇ
 ライちとか梨紅姉とか会ってみたいまぢでw
 ちゃ~にもまた会いたい・・・!


37、あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
 あいつの受験。

38、あなたが今1番したいコトは何ですか?
 あの人とああいう事(ぇ

39、好きな人が出来るとどう変わりますか?
 心がキュンとします(ぇ
 その人の事が頭から離れなくなります。

40、彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 謝ると思う。
 その前に喧嘩する気がないけどw

41、初デェトは何処に行きたいですか?
 行きたい所にいく!

42、男女の友情はあり?なし?
 ありであります!

43、夢を持つ異性をどう思いますか?
 もちろん応援。

44、何て言われて告白されたい?
 ストレートに言ってもらえると嬉しいな。

45、プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 言えるのか?お前w(ぇ

46、好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 サッと身を引きます。

47、何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
 心が揺さぶられます(ぇ
 一度は断るんじゃね?

48、あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に「好き」って言えますか?
 何度でも何度でも何度でも言うよ~♪(ちょっと変えた

49、家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」と言われたらどうしますか?
 今、会いに行きます。(タイトル!?

50、好きな人に「~な人は嫌いなんだよねぇ」と自分にあてはまるコトを言われました。どうする?
 ふ~んと聞いておいて直す。

51、好きになるキッカケは?
 気付いたらあぁ、好きなんだって時?(ぇ

52、理想を五つ
 明るい人
 一緒に居て楽しい人
 癒される存在
 支えてくれる人
 認めてくれる人?

53、理想の人に会っていますか?
 気付いたら好きだったって時が理想の人なんじゃね?

54、恋愛と結婚は別ですか?
 別だと思われるー?

55、あなたの宝物は何ですか?
 それはもちろん・・・仲間w ユリも
 


指定は無いっぽいな。。
ねたが無い人、やりたい人どうぞ~!



やっと終わった・・・w
長かったなぁ・・後半飽きて適当だったし^^;
どこかってのは、読んでる人が判断してねww
分かる人には分かるはず。


さてと、明日は晴れれば練習に行くのです。
グラウンド・・・使えるかな??
元気出していくのですー!

Trackback

Comment

長バトン乙!確かに後半壊れてるというか、投げやりだねw
さりげなく素の素出してる??ww
ファッションについては何とも言えないなぁ…
私と同じで系統がバラバラというか… あ、でもシンプルって言えるかも!

トミーに過激に反応しちゃったよ(´Д`)
K・イリー・トミー・クラウド兄弟… 過酷な罰ゲームを考えr((ry
  • 2007-09-12│10:39 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
素が出てた??w
んー、正直あの分類が良く分からないからな・・・。
ストリート系とか言われても分からんしw

過酷なものが好きなんだ?w
だったら何か考えなきゃね?ww(*^m^) フフッ

ありがとうでした^^
  • 2007-09-12│22:06 |
  • フジ URL│
  • [edit]
なが~い!!
お疲れ3。ネタに困ったら・・・やるね。
  • 2007-09-13│08:37 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
ホントに長いから、覚悟した方がいいよwww
絶対やる気なくなるもん^^;
でもちょっとだけ楽しみにしてます^^

ありがとでした^^
  • 2007-09-13│08:53 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

