[Edit]



[Edit]

面と向かって言いたい言葉

今更何故に夏日!?
(´・ω・`)中途半端に元気で中途半端に沈んでるフジです。(どっちだよ
・・この顔文字使い勝手いいな・・・・w
(`・ω・´)ライちお借りしますね~♪(ぇ
全部手打ちなのがメンドイところではあるけど。。
まぁ気にしない。

さてさて、昨日のメッセがなかなか盛り上がり(?)結局寝たの2時だったんだけど。
色々あったな、うん。(ぇ
1ヶ月ぶりに泣かされてみたり。(ぁ
気付けば小言言い合ってたり。。
まぁ相手が相手だっただけにかなり本音全開トークでしたな・・・
でもやっぱり・・・誰かに聞いて欲しい話もある。。
こんな事言うのもなんだけどさ、ネーさんが復活してくれたら聞いて欲しい事ばっかり・・・。
ネーさんも辛いの必死で頑張ってるのに、ここで折れちゃいけないのわかってるんだけど・・・
ヤバい、もうちょっと限界ww
分かってる事は、話せば話すほど、辛くなる。恋しくなる。求めてる・・・好きすぎて><

(*・ω・`)・・・勝手にしんみりして申し訳ない。。
元気玉撃って元気出します!(何言ってんのこの人!?

元気玉代わりにバトンいくぜぃ!
梨紅姉から頂きました~、質問は隠すバトン!
要するに答えしか書かないので、質問知りたい人は言ってねw
ちなみにブログ友達のみでやってみるww
・・・少ないけどね(ぁ

1、ちゃ~?
2、ライち
3、香織ネーさん
4、これもネーさんw
5、まりりw
6、んー・・該当なし?w
7、ともはちゃん!w
8、うー・・・ないw
9、これもないなw
10、それはもちろん皆^^
11、まりりでb
12、働いてるみなさんw
13、ちゃ~かな。。
14、12に同じw
15、なしw
16、フランさん?(ぇ
17、香織ネー&梨紅姉www
18、イラネ(`ヘ´)ノ゜ポィッ(ぇ
19、セナ?
20、もういいってw
21、これ意味が分からん。。
22、上に同じ。
23、なす・・茄子?(えぇっ
24、皆でw

★ここからイメージ★
25、ともはちゃん
26、ライち?
27、バナナですか?(謎
28、芝?(ぇ
29、梨紅姉で。
30、茄子?(ぇ
31、ちゃ~
32、俺?(ぇ
33、・・上に同じw
34、セナ・・・な訳無いなw
35、ライちっぽい
36、フランさん
37、・・ちゃ~?
38、フジ&梨紅姉w
39、ちゃ~(長距離のみでw
40、えー・・いないよ^^;
41、もっとないww

★最後に★
42、皆かとw(勝手にw
43、ないー


長っw
んー、でも友達少ないとこれはやりにくいかも。。。
フランさんとか梨紅姉、香織ネーさんあたりなら楽に行けそうだけどw
まぁやりたい人だけどうぞw
やりたい~って言ってくれれば質問を教えますので。

ライちのブログ過去から漁ってると色んなバトンがどんどん出てくるのよねw
夜羽さんがボンボン回してたみたいだけどww
でも過去を捨ててってのは、やっぱりあんまり好めないな・・
過去のあんな事こんな事があったから、今の自分がある訳だし。
皆辛い過去くらい持ってるさ、誰だっていくつも。
・・勝手な観念押し付ける気は毛頭無いけどww
ただ・・そう思っただけだから・・・。

またしんみりしてるな・・・ww
いかんいかんwww
爆発したらすっきりするかな?(ぇ


どーんっ!!!!(音の割にちっさ!w

Trackback

Comment

おはよ
おーい!気になるぞ~!!
そいでそいで、いつかやってみたいので問題編をメールでも送ってくださいな~♪
  • 2007-09-15│07:43 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
2時まで乙!…僕も人のことは言えないけどw

あ、一時流行ったシークレットバトンの亜種だww
友達編ってとこかな?姉/兄にするなら~とか。
こういう名前を出されるものって、自分の名前が出てくるとこが気になるよねw

・・・やるから質問くださいな(・∀・)
  • 2007-09-15│10:11 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
また夏が帰ってきた・・・。
>フランさん
了解しました~!
問題編を早速送りますね^^
楽しみにしてますw

>ちゃ~
別に眠くなかったし、楽しかったからいいのだ^^
微妙に当たってるのが何ともいえない・・・w
結構出したもんねw
送っときました~!

お二方ありがとでした^^
  • 2007-09-15│21:51 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

