[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ぶらり IN 横浜~桜木町

うわぁぁっ!!もうこんな時間!?
うわぁぁぁ~犬井さんがもう歌ってる!!!
変なものに誘惑されてるから~!!!(ぇ
先にやればいいのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
・・まぁいっか♪(いいの!?

木曜日から授業始まるから、もう1週間切った訳だが・・・
2度寝して起きたの9時半過ぎてた・・・・w
明日こそは・・・! っていうだけなんだろうな^^;
あと3時間早くなんて・・・・㍉orz

昼からメッセやって少しすっきりしてー。ますます想いは高まり・・
4時くらいから買い物の為に自転車で桜木町までぶらぶらしてきたー。
目的は野球のスパイク。もう夏前から穴開いてたんだよね。。。
さすがに砂がひどいし、買わなきゃ~って言いながら夏が終わり・・w
漸く行って来たの。
向かい風すげ~って思いながらもぴおシティへ。
とにかく安くて履ければいいって思って探したら、8500円であったよさげなやつ。
名前聞けば誰のかすぐ分かるはずww

レッドスターDX(ZETT


フランさん分かるよね~?w
何年も盗塁王を続けてる彼のモデルスパイクwww
阪神の赤星選手モデルでした~!w
なかなか軽くていいのよね^^ 何で安いのかは謎だけどw
うん、良い買い物だった^^

いっつも思うけど桜木町ってカポーが多すぎじゃないかー!
歩いてる人達大抵ペアだもん!!
デートスポットなのは分かるが・・・明らか過ぎだ~!(-_-)
最近見てて必要以上にムカつくんだが・・・
誰かこの理由を100文字以上で解説してください(えぇっ
きっと自分が会えないせいorz

帰りに横浜のjeans mateに寄ってみたの。
改装閉店セールやってたし、秋物何か欲しいなぁって。
安くは無いけど・・・でも欲しいなって思うものがあったから明日にでも行ってみようかなww
いやね、お金無かったから(´・ω・`)
スパイクのみ買う予定で行ったから・・ね。。
どうせ明日も篭るんだろうし、外出のきっかけだw

さっきhotmailに知らない人からメール来たぁ!吉川って誰だ~!!
まだ見てないけど・・・今開けてみるか。。

(パカッ)(ぇ

・・・・Σ( ̄Д ̄;) (((゜д゜;;))))ガクガクブルブル

ふ、フランさんでした・・・・(-_-;)
てか・・・ヨシオ関係ないやん・・・w
昨日の質問を隠すバトンの質問を送ったからそのお礼(?)的な感じのメールで。。
変な勧誘かと思って焦ってたけど・・・ほっとしたような、悪いような
な、名前出してスンマセン

バトンは・・・明日でいいか^^;
梨紅姉そういう事なんで・・ごめんね

ライちまた全部読みきれてなくてごめ~ん
遅くまで話聞いてくれて、すっきりさせてもらってごめんね(えぇっ

・・・謝って終わろう。。 ごめんなさい(ぇ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革底スパイクの阪神赤星選手モデル!プロス

主人がとても気に入っていました。対応も発送も丁寧で早かったので大喜び!名前の刺繍も気に入っていましたよ。ありがとうございました。 履き心地格安ですばらしいスパイクが購入でき、息子も大変喜んでいます。P革は大変丁寧に付けて頂き、袋の刺繍もすばらしいので

Comment

どうしても起きれないというのなら叩き起こしてあげようかw
スパイクって高いのね。。八千五百て;

桜木町がデートスポットねぇ…何があるんだ??
カポーがたくさんのとこ見るとさ、
「生ぬるくイチャついてないで、さっさとキメちゃえよ」って思うw

自転車でぶらぶらえぇな(・ω・`)
  • 2007-09-16│05:39 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
うん、まぢで起こしてくれる人募集しようかと思ってた(マテ
スパイクね、それでも安い方なの。
一万二万は当たり前みたいな所あるから。。。
そしてグローブは4万は普通orz

桜木町だとー、映画もあるし遊園地もあるし、買い物も出来るね。
そういうでっかいビル?みたいなのがあって、皆そっちに向かって歩いてたから・・・行きは前から向かって来てた><

き、決めちゃうの!?
あ、ありがとでした・・・w
はしれ~はしれ~あ~かほし~
あ・・・
まあ何でヨシオかっていうと・・・
ヨシカワだから・・・?昔、何でも苗字に○○オってつけるのが流行ってたんだよw

赤星モデルが何で安いんだろ?
身長が低いから?って関係ないか。
  • 2007-09-16│22:24 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
あぁ~そういうことかw
って事はフジオか・・・w(ぇ
そういえばそういうのもあるな。。
赤星モデルなのに謎だよねww
きっと少し前の型だから?とかかな。
身長・・はないなwww

ありがとでした!^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

