[Edit]



[Edit]

今日で○○やめます

何を止めるかって?
それはもちろん居眠りを・・・・。
ごめんなさい無理です(´・ω・`)(ぇ
後喋るのも止めます(えぇっ
(`・ω・´)・・・・・・!!・・・。・・・・!
スンマセン無理ですorz

さっきまでここで好奇心旺盛な背中の青い子がいたんだけど・・・
パソコンにも興味津々で色々楽しんでたのに、お休みになられてしまった。。

ほっぺちゃん


まだこの世界が珍しいのか、ここに来たらパソコンの上を歩き回って、机を歩いて、すごかったんだからww
ちなみに分かってないから口に止まろうとしたらしく・・・口の上を引っ掻かれたよ
まだヒリヒリするし。。。

今日は午前中ぱど配って昼から寝てました~w
って言っても2時からでー、しかもなかなか寝られなかったっていう・・・。。
今日に限って電話だ訪問だが3回も来たのよ

・・・何で今日ばっかり色々来るんだ~( `Д´)ノドルァ

・・・はい、バトンいくぜぃ!
ライちより回されてきました~、経験の有無を問うバトン!

●ルール●
これ見た人はコメントを残して自分もやって下さいね。
絶対強制。
タイトルは、『今日で○○やめます』です。

経験した事があるものには○
経験した事がないものには×



★入院・・○1歳の時に川崎病~♪(ぇ

★手術・・× してないはず

★骨折・・× これからも折る気なす!

★献血・・○ 去年の春にやったら・・・貧血状態になったorz

★失神・・× 中学の時にそういうことされたけど難を逃れたww

★風俗・・× 行ってる先輩いるね。しっかり抜かれて(爆

★しゃぶしゃぶ・・○ いつしたっけ・・・(´・ω・`)

★エスカルゴ・・× ・・・・゚・(つД`)・゚・ (ぁ

★万引き・・○ 幼稚園の頃何か盗りました・・・。(ぇ

★補導・・× 補導される時間に外出ないし~。

★女を殴る・・× 死んでも女は殴らん!!!

★男を殴る・・○ よく喧嘩したなぁ・・・
   
★就職・・× まだ時期じゃないさw
 
★海外旅行・・× 国内で生涯を終えそうな気が・・・w
 
★ギター・・× 触った事ないさ

★ピアノ・・○  触った事ならあるさ(ぇ

★ヴァイオリン・・× 誰か本物見せてください(ぁ

★眼鏡・・○ ねがめ高校野球部ー!曇りなきメガネは・・・(ぁ
   
★オペラ鑑賞・・× どこでやってんの?(爆
 
★テレビ出演・・× カメラの視界に入ってなければ・・・w

★パチンコ・・× やる気も無い~

★競馬・・× 賭け事なんかしない

★合コン・・× 縁のないものであります!

★北海道・・○ 高校の修学旅行ですた。

★沖縄・・×  修学旅行の候補地だった。

四国・・○ 実は明石海峡大橋を歩いて渡ってる・・・w

★大阪・・× 新幹線で通っただけかもw

★名古屋・・× ないねぇ

★エスカレーターを逆送・・○ いいトレーニングd(ぁ

★フルマラソン・・× 15kmで十分b

★自動車運転・・× 免許取るお金をください(ぁ

★10㎏以上の減量・・× 5kgなら減った事あるけどねぇ

★交通事故・・○ 実は轢かれた事ある・・・・無傷だけどw

★一万円以上拾う・・× んなもん落ちてないって!

★一万円以上落とす・・× 誰か財布落とした人が・・・(ぁ

★徹夜で遊ぶ・・○ オールでカラオケやっただよ?

★ピアス・・× 体に穴は開けない派。

★50万円以上の買い物・・× 合計でならその位どぶに捨てた買い物を・・
    
★ラブレターを貰う・・× ねぇよ

★一目惚れ・・× 恐らく違う。。

★幽体離脱・・× したら誰かの中に入り込むぜぃw

★先生に殴られる・・× 忘れ物してないから殴られてはない。

★徒競走1位・・○ ごめん、一位以外ないから(ぁ

★妊婦に席を譲る・・× そもそも座らないしー。

★他人の子を叱る・・○ 注意ならあるけど?

★20歳過ぎて素面で転ぶ・・○ いつか記事にしたよね・・・ランニング中にすっ転んだってwww

★同棲・・× したいねぇ(爆弾発言!?

★ストリート誌に載る・・× ないない絶対無い

★2m以上の高さから落ちる・・× さすがにないかな

★学級委員長・・× 大丈夫、副委員長で止まったから!w

★恋人が外国人・・× 勘弁してください(ぇ

★刺青・・× したら死にます

★ナンパ・・× 君の髪に一目惚れさ♪「あまーーーーーーい!!」

★逆ナン・・× あるわけが無いw

★ディズニーランド・・○ 中学以来だなぁ・・・

★一人暮らし・・× 本命に受かってたら埼玉に一人暮らしだった・・

★スキー・・× 記憶の中ではない。行ったらしいけどw

★スノボ・・× スノボキッズ~♪

★サーフィン・・× 波乗りジョニー~♪(ぇ

★異性に告白・・○ 愛してるよぉ~y(強制終了

★同性から告白・・× 変態かっ! ビシッo-_-)ノ)゜O゜)∴ブッ

★中退・・× 見事に卒業出来ております。。

★留年・・× そんなアホじゃない。

★浪人・・○ 大学生なんて浪人してナンボ

★喫煙・・× 側で吸いやがったら嫌味言っちゃる

★酔って記憶をなくす・・× 記憶はなくさん!体の自由は無くしたけど(ぁ
    
★飲酒運転・・× 運転できませーん

★保証人・・× 却下。

★幽霊を見る・・× 友達になって~!

★先生を殴る・・○ 小1の頃ゲームで勝って飛び上がったら・・・先生の顎にグーが入りました・・・w

★親を殴る・・○ 肩たたき?(ぇ

★食中毒・・× そんなもん食べませんから。

★無言電話・・× かかってきた事ならww

★ピンポンダッシュ・・○ 小学校の低学年の定番だった・・・。




さて、やっと終わったww
長いので油断はしないようにw
地雷だけど別に強制はしないのでー、やりたい人どうぞ^^
それ以外のルールは守ってねw


昨日あほな事始めたせいで結局1時に寝たからなぁ・・・
今日は早く寝ないと・・・!
明日から2日間、高校は文化祭なのです。
見に行くけどきっと撮影は出来ないだろうな。。。。
誰かいるといいけどww
ホントは一緒に行きたいけど。。;

Trackback

Comment

電話も訪問も無視無視ヽ(゚∀゚)ノ
生まれたてなのかな、インコ君。♂か♀か分からないけどw
懐いてくれそうだなぁ…いいねぇ(´∀`)

文化祭行った事ないから行きたい(´・ω・`)
おもしろいんだろうね。。はぁ。
  • 2007-09-29│12:48 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
無視で来たら苦労しない。。
何故なら訪問者は親父だから。(ぁ
そして電話はおじいちゃん(ぇ
生まれて1ヶ月だから、生まれたて・・・なのか?w
俺も正直どっちか分からないよ^^;
でも日に日に慣れてくるのが分かるから面白いよ^^
最近は呼ぶようになってきたし。

文化祭はねぇ、色々な劇や出し物があってなかなかいいよ^^
食事物はあっという間になくなるけどww
高校のが一番楽しめるかな、文化祭は。

ありがとでした!
  • 2007-09-29│22:32 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

