[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

夏と秋が同じ日に来た

もう2ヶ月経ったのか・・・・。
何がって?シラネ(ぇ
まぁ分かる人は分かるっ!(ぁ

今朝は7時半に目が覚めた。習慣付いてきたのかな・・・?
眠いから寝るかーって思ったけど、しっかり目が覚めてしまったらしく・・・orz
明日早いからゆっくり寝ときたかったのにww
まぁやる事あったからいいんだ別に・・・(スネ

今日はぱどの配達の日~!
早く起きたお陰で9時半から配れたぜぃ。
配る時間があと2時間遅くなると、同じ金曜日に配達の物(良く分からないけど新聞みたいなヤツ)が下手な配られ方されてて、ぱどをポストに入れるのに苦労するから・・・。
これ配るやつがね、わざとポストに挟むのよ。。 奥に押し込まないで・・・
邪魔くさいったらないよ、あれw
まぁ早かったお陰でこいつよりも先に配れたから良かった^^
終了も12時前だったし、いつもこのくらいに配れればいいな。。
夏日な日差しが暑かったけど、夏とは違うカラッとした日差しだったから走り回っててもヘッチャラ~だったし^^

そして恒例の・・
高校の野球へ。
久しぶりだなぁって思ってよく考えてみたら・・・先週の日曜日(23日)以来だったのねww
道理で体鈍ってると思った(ぁ
約2週間ぶりに行ってみると・・・やっぱりほとんど変わってなかった(ぁ
けが人が一人増えてたけど・・・・バントで指挟んだらしいけど・・・・。。
バントくらいしっかり出来てくれよ・・・w

今日は絶対キャッチボールしたかったから、隙あらば!とばかりに構えてたwww
間がかなり空いた割には、感覚自体はしっかりしてたけど・・・
また爪割りましたil||li _| ̄|○ il||li
間隔が空いた時って、大体割るんだよね。。。
爪に全部引っかかる感じで><;
もう癖になってるから(爆)白い所に沿って割れてくれるのよねwww
それだけはありがたい。

そして今日の練習は・・・・バント大会。
ひたすらバントの日であります。
しかし・・・・下手すぎるぞwwwwwww
ファールならともかく・・・ピッチャーの正面とか・・・フライなんてもっての他だっ!!
ホームランボコスカ打てる選手なんかいないんだからバントくらい出来なきゃ。。
2/2成功したからって奇跡とか言うな~~!!ww

しかぁし!黒い雲が覆ってきたのもあったけど、5時過ぎると急に暗くなってきたので途中ながら中断。。
日が短くなったなぁ・・・・(しみじみ
そこからティーバッティングとウエイトに別れての練習になったけども。。。
ポツポツ降りだす天の涙。
気にせず降る事20分。
またまた右の親指の付け根の皮を剥いてしまった
本日2個目の怪我でありますww

雨のほうも次第に強くなり始めたから片付けしたり整備したりしてたが・・・・止んで。
何か降ったり止んだりに振り回されてたよな。。。

1km位のランをやったりしてたけども・・・やっぱり短距離ダッシュをしたいと思った。。。
なんかもう走る癖がついてきてるなwww
すっごい物足りない感があったもんww
やべぇやっぱり選手だわw

そして移動して最後の挨拶。
気をつけ、礼! ザーーーーーーーーーーーーーッ
待ってましたと言わんばかりの強い雨が・・・・

傘持ってないのに~~ww

少し弱くなるまで待って、よし!って時に一気に飛び出したけどねww
もちろんダンシング状態を家まで9割継続でw(チャリね
お陰で足パンパンでした・・・w

やっぱり教えるよりも自分がやりたいんだって改めて思ったな・・・w
もう教えると見せかけて練習しまくってようかwww
あ~練習したい~(ぇ


さて、明日はまたまたバイトなのです。
昨日も言ったとおり、横浜アリーナでのライブに、黒子として行くらしい。
終われば搬出もあるから・・・8時~0時までなんだと・・
いつまでライブがあるか知らんけど・・単純計算でも15000は越えるよな。。
どうなるか分からないけどウマー(゜д゜)

・・朝早いから早めに寝なきゃ!

Trackback

Comment

呼んでくれれば傘持って行ってあげたのに((ぇ

運動お疲れー!ほんっとフジは運動好きだなぁ。。
見せつつ教えつつ練習がいんじゃない?
見本!みたいな。…ダメかなorz

米国史は300年じゃないぞ~
氷河時代→植民地が始まった頃からだから600年はあるよw
  • 2007-10-06│04:47 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
む、むしろ飛んで来てくれ!(ぇ
まぁ運動してないと死にますから(えぇっ
見本・・・のつもりでやってもそこまで見てないからねぇww

氷河期の事もちゃんと分かってるのか・・・
てか・・たかが600年じゃないか!!w

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

