[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

清々しい秋の日差し

眠ーーっ!
昨日この時間はまだまだ働いてる最中だもんなぁ。。
てか丁度この頃だ、あの写真撮ったのって。
解体から2時間経つとステージの跡形もなくなるってすごいよねw
仕事が早いなぁ仕事にしてる人達はw(当たり前

今日はたいした事してないので昨日の事書こうっと。
いや書くけどね!今日の事も書くけどね!(ぇ
今日に繋がらないと話が変になるから^^; まぁ隅っこの方にでも(ぇw

昨日は言ったとおりコンサート。7時45分に横浜アリーナ集合ですた。
だから普段よりも少し早くて・・それでも、時計が鳴る5分前にバチッて目が覚めたんだよwwバチッてw(しつこい
まぁ起き上がったら眠い。。だったけどww

余裕を持って自転車で行き、合流して8時から作業開始!
最初は・・・アーティスト達の楽器等の搬入作業。
オレンジレンジの荷物が一番最初に着てー、荷物をステージ脇に運ぶと同時に組み立てとセットが始まって。。
続いて搬入に嫌われてる絢香
何故って荷物が多いからww
楽器とかをセットする台、ラザーってのがあるだけど、普通は1台なのに絢香は2台だからねww ソロのクセに(ぁ
まぁどーでもいいんだそんな事w(いいのか
そして続く作業・・・なんだと思います??w

ステージではそれぞれの音響担当さんがマイクのテストやったり楽器、アンプの動作確認とかして、10時過ぎからリハーサルが行われてたの。
10時~オレンジレンジ
11時15分~絢香
12時半~全員で最後の歌のリハ
それまでの間、とりあえずの段取りを説明され・・・・ひたすら待機w
11時半からお昼ご飯・・・唐揚げ弁当。
12時過ぎから再度・・待機ww
何か言われればお手伝い~、だけどとりあえず座っててーって、舞台左の下手の黒幕の裏でほぼ待機だった。。。
待機って一番ダルいんだよね・・・長いしつまらないし尻腰痛いし><
まぁ仕方ない。。

そして15時少し前、コンサートの開始。
まずは(多分)湘南乃風がオープニングで盛り上げをやって、最初のアーティストはセクハラDJ OZMA
とりあえずアゲアゲだった(ぇ
まぁあの人等は楽器ないから楽っちゃ楽なんだけどもー、他の役者(?)の移動が激しいのでカーテンを押さえての待機だったんだけど・・・
裸にビキニの海パンの集団、全身タイツ着たようなおネーさんとか、今回もわいせつだらけですたwww
紅白歌合戦並みの?もっとか、ひどい裸族でしたww 男子12楽坊とかw
持ちネタはアゲアゲしかないのでー・・・2回歌ってたけどw

終わると同時に台の入れ替え。
OZMAの台を引っ張ってきて、絢香の台を上手から引っ張り出すの。
まぁ時間は余裕いっぱいだからゆっくりでもいいから楽なのさb
・・・これのための待機なんだよね、今日ってw

続いてきたのが絢香
早速三日月がかかっていきなり絢香ムードで包む。
良く響くいい声だよねぇ・・生で聴くとさらに。
でもでも・・・暇すぎて寝てたwww
OZMAとかと比べて静かな曲多いからね。
5分10分位は寝てたんじゃないかな。。。まぁいいけどw
終わって退場する時、下手の方に来たんだよね、絢香。
もうホントに手を伸ばせば触れるくらいの目の前を通ったわww
ステージに一緒に出てた誰か?なのか知らないけど、白いスーツ着た男と腕組んで楽しそうにお喋りしながら出て行ったわww
・・・熱愛疑惑なんかあったっけ・・・?(ぇ
とりあえず・・・意外と小さいのねw(爆

そしてまた入れ替え・・・
休憩25分が入ったので、その間に夕飯。てんぷら弁当・・・w
や、野菜をくれっ!

そして次はオレンジレンジ~。
正直ドラムの音とかでうるさくてほとんど分かりませんですた。(ぁ
ロコローション(?)や絆だったりはまだ知ってるから分かるけど他はもうゴーだったww
ドドドドっていうドラムに心臓やられたりね(ぇ
てかもうね、太鼓とかドンドンって言う音のものダメなのよ。。
心臓に響くというか、心臓の鼓動を変えられそうな感じで嫌なのよね><
それが続くから、ドドドッ( ゚∀゚)・∵. ガハッ っていう気持ちだったwww
そしてオレンジレンジも目の前を通って退場していった。
・・・やっぱりあいつは嫌いだwww
なんか何もかもナメてるような、そんな雰囲気をかもし出すあいつw
他の人達は挨拶してくれたのに、何も言わず素通りで真っ先に出て行ったからねw
まぁどーでもいいけどあいつは嫌いだ。ガキだし(ぁ

そして最後の入れ替えへ。

最後を締めるのは湘南乃風
初めてこの人達をみたけど・・・皆チョイ悪系のおじさんなのねw
知らなかったから、レンジと同じような20代かと思ってた。。。
でも、一番熱いグループでもあった。
知ってる曲は1曲だけだったけど、なんか好きになれる人達。
そしてこのコンサートの最大の目的。
それは障害のある子達に向けたメッセージだった。
その薬のが開発され、最近完成した事。
そして・・・その薬が間に合わず一人の子の命が失われた事。
それを一番、心に持って、そして伝えたくて、一緒に共感したい。そういう気持ちをもったおじさん達・・・
ホントにすごいなぁって思った。。

終わって即、最後の全体合唱に向けての準備をして。
最後の曲の準備が整った。
出てきたのは全4グループ+障害を持った子達5人。
歌うのは・・・一番この子達を想っている、湘南乃風のおじさんがこの日のためだけに作った曲。
覚えやすいようにって、単純なフレーズだけを使った歌だった。
障害を持ってたって、同じ人間。ママパパの子供なんだって、そんな想いのこもった歌。

ねぇママその腕が一番~安らぐから~♪

湘南乃風。ホントにいい歌、いい人達なんだなって、そう思った。
レンジのあいつはやっぱり・・・って感じだったけどwww

7時半、閉幕。

すぐに片付けが始まる。
特効&照明だったから、まずは白い煙発生装置と扇風機などの片付け。
それが終わってから照明の片付け。これが一番最後まで時間がかかってて・・・
そのまま片付ける事4時間、照明の片付けも終わり、漸く当初の予定の上がり時間11時半。
もう9時くらいから半分意識がなくて・・・眠くてww
何も考えてなかったもんねwww
やっと終わって、帰って寝れる~と思った矢先・・・

「まだ終わってないので1時間残業お願いします。」
Σ( ̄Д ̄;)・・・・。
「タクシーで家まで送らせるから。」
(´・ω・`)(いや自転車だから・・・・。)
でも嫌とも言えずはいと返事をしてそのまま作業再開。。
残ってるのは看板やら材料やらの搬出隊。
そこに頭働かないにも拘らず入り、眠気と戦いながらも片付けを。。
何やっていいか分からないから言われるまま、だたけどww
ボンボン片付けてあっという間の1時間。
こっちも終わってやっと解放~!
タクシーだと思い込んでる経理っぽい人に報告して、近い人同士を同じタクシーに乗せて帰す作戦だったらしいから・・・残された訳だけども。。。1時までorz
タクシーが来たので移動~って時にさっさと合席予定の人置いて自転車取りに、というかそのまま帰ったwww
もちろん頭働いてないし会話する気も無かったのでb

自転車漕いで帰り・・・1時半。。
何故か布団が敷かれてて、要らん好意だと思い・・・w
うるさくしちゃ悪いと思いつつもシャワー浴びて・・・
テレビつけたらひぐらしがw(ビデオ撮ってると思って見なかったけど。
2時。そのまま布団にバタンキューですわ。
倒れこんだ瞬間、体が動かなくなってて、疲れに実感・・・
あぁ、明日(今日のこと)午前中練習どうしよ・・・起きたら行くか・・とw

・・・そして7時40分に起きました・・・w
睡眠時間5時間半~ヽ(゜∀゜)ノ
眠すぎて死ねる・・・ww

そして9時から高校へ行ってきますた。。続く(えぇっ!?

長くてごめんね・・・w
途中で妥協しちゃっていいから!!w どうせ自己満で書いたんだしww

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

