[Edit]



[Edit]

続き(ぇ

そして続くのです。(コラ
9時に着くように起きたつもりがチンタラしすぎで9時発にw
まぁ別にいいんだけどねw

そして着くなりゲームノックでダッシュして^^
続くシートノックで2人×3打席投げー、荒れすぎでww
最後のダッシュで少し満足?w

終わってから1年生は明日の試合の準備、ライン引き。
これがまた時間かかる・・・結局1時に練習が終わったのに、全部が終わったのは3時だった・・・。
それまで付き合ってた自分が悪いんだろうけど。。
帰って3時半。
お昼ごはん食べてジャンプ読めばもう5時~ww
そして今日が終わった。(ぁ

なんか・・・・忙しそうだけど・・・メッセ入れなくてごめんね><
いるのは知ってるけど。。。;



とりあえず早く寝よ・・・・明日も試合見に行かなきゃだし。

Trackback

Comment

こんばんは
先輩。頑張ってますな~
結果が出ますように、応援しております。
  • 2007-10-08│01:11 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
まさに肉体労働だね。。
長時間拘束+残業お疲れ様でしたっ!
5時間半睡眠はちょっと眠いよね、動いてれば平気だけどw

僕もオレンジレンジは好きじゃない、魅力あったの最初だけ((ぁ
  • 2007-10-08│09:57 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
実はあのコンサートって、チャリティーコンサートだったのねw
>フランさん
結果・・出してくれるといいけどね。
なんか様子を見れば見るほどダメそうな気もするww

>ちゃ~
肉体的ってか、足の方が辛かったよw
搬出は歩きっぱなしだったから^^;
5時間半で眠かったの、家に帰ってからだったからまだ良かったよ。
あいつらってか、あいつが嫌い!ww

お二方ありがとうでした!
  • 2007-10-08│20:14 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

