[Edit]



[Edit]

午前授業は楽で良い

・・まんまだけどねww
1,2限だけってのは楽でいいわぁ^^
帰って1時半ってのは色々出来て便利だぁ~!
・・・水曜じゃなかったらね・・・・orz

そんな訳で今日は午前中のみ!
母上様が旅行でいないために朝ちょびっと早く起きてご飯の支度したけど・・・
その割にすっきり起きれたから良かった^^
10時台に寝るって大事だな・・・・w

そう今朝!いつも通りに東横線に乗るでしょ。
またいたのよ・・・半袖ロッカーww しかもまた隣orz
喧嘩売ってんのかぁ~っ!!
・・・こういうアホにはくれぐれも気をつけましょう・・・・。
明日いたら場所考えよう・・・・><

授業は気楽に聴いてた訳ですが。。
やっぱ面白いな、1限のあの先生・・・w 
何にウケてるのか知らないけど喋りながら笑う?笑いながら喋る?どっちでもいいけどそういう先生ww 聞いてて楽しいwww
2限はパソコンの前だし、テストないしで結構気楽w
でもちゃんと聴いてるよ?役に立ちそうだし。
メッセ開いてジャンキーしてるけど(ぁ

そして早々帰れる^^
何でかいつも井の頭線で急行を逃すんだが・・・しかも目と鼻の先の距離でil||li _| ̄|○ il||li
ムカつくから明日は少し走ってみようか・・・w
・・・そして渋谷で前に並んでたバカップル(-_-#)
ほどほどにしろよーとか思ってたら・・・座るとこ間違えてバカップルの前の席orz
本読んで気にしないつもりだったけど・・・イライラが頂点に。。
人の目の前でベタベタすんなっ!!!ムカつくからっ
という訳で公開処刑に至った訳です(ぁ
・・・ったく・・・人が触れたくても届かなくてもどかしい気持ちしてるのに。。

そしてー、横浜に着いてからいつも気になってたお店を覗いてみたのですー。
いつも横通る度に、いいものありそうだなぁ、安いなぁって思ってたんだけど時間がないから^^;
でも今日はたっぷり時間があるっ!って事で寄ってみたー^^
TAMAKIさんって、スーツからカジュアルまで、狭いけど色々置いてある店なの。(まぁ横浜地下街だから狭いのは仕方ないけど^^;
茶色っぽい上着欲しかったから、それ中心に探してたんだけども。。
セール札が付いてどれも大幅に安くなってて色々悩みが・・・ww
結局20分ほど悩んで1着買いますた。
Tシャツ付きで少し得した気分^^
もうちっと落ち着いた感じのヤツあれば即買いだったのになぁ・・・めがね掛けて入れば良かった(爆


さて、バトンウィーク行くぜぃ。
ライちよりリターン来たのでサクッとやるでぃ!

「送り主バトン」

お世辞なし。
止めないようにね♪
送り主にも返してね!!


止めますが何か?(ぁ

送り主の名前は?
雷雲より。

どんな関係?
お友達だよぉ。

話しかけたのはどっち?
σ (・ω・*)。これは絶対。

第一印象は?
旅人だ~すげぇぇ~っ!!

今はどう?
創作能力のすごさに驚かされるばかり。。
一途な乙女ですよ^^(違

送り主好き?
スキマスイッチって感じ!(えぇ
焼き餅妬いちゃうからねっ!?(謎

例えばどこが好き?
すらっと伸びたそのルックスに♪

送り主に愛を叫んで下さい笑
愛は藍より青しっ!

送り主に一言
お互い様だよ!ww

次にあなたについて答させたい10人は?
昨日やったからもう終わり。


ページ潰しにもう一丁!(ぁ


~野球バトン~

Q.1 セ・リーグで好きな球団は?

巨人以外。(きっぱり

Q.2 パリーグで好きな球団は?

ロッテの応援団と選手の皆さんが好きですw(全部じゃん

Q.3 現役で好きな選手は?

杉内選手がお手本なので。うまくいってないけどww

Q.4 OBで好きな選手は?

バカっプリで宇野さんwww

Q.5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?

Yes, I'm pitcher!!(ぇ
実力があったとしたらイチロー選手。

Q.6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?

もちろん自分の投げる球を打ってみたい!!w

Q.7 行ったことのある球場は?

横浜スタジアムと東京ドームは試合しただよぉ。
実は他は行った事ないです・・・。

Q.8 行ってみたい球場は?
札幌ドーム!と見せかけて夏の甲子園w

Q.9 日本のプロ野球について一言!
金だけの巨人なんかに負けるなよ・・・w(爆

Q.10 バトンをまわす人
野球ネタが分かりそうなフランさんどうぞ~!
スルーも可だからねっ!!!w



今更気付いたバカなんだが・・・
バトンの中に白文字使ったら、持ち去った人には丸見えだよな・・・w
ホントにバカだ・・・・・orz
なんかあちらこちらで変なこと書かれるなって思ったら。。。><;
まぁいいかー別に!(いいんだ!?
誰とも言ってないしw


さてと、明日は一番辛い日であり、そしてロッテ&日ハムの最終決戦の日!(ぇ
成瀬かダルビッシュか・・・いい試合になりそうだな。。
見逃すもんか!!!

Trackback

Comment

13時半かぁ…いいなー(´Д`)

イヤホンから音だだ漏れてるのに爆音で聴いてる人の鼓膜ぶち破ってやりたいよねw
あぁいう人達は将来早く耳が遠くなるんだろうなー(笑

って曝し刑www 普段なら「人の写真許可なしで載せちゃダメだよ」って言うけど、
これにゃ僕もイラッと来たので何も言いません´ω`

ん?あちらこちらで変なこと?
一番バレて欲しくないもんがバレてなけりゃいんじゃね?((ぇ

…口調荒くてスマソ(´・ω・`)
  • 2007-10-18│11:02 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
13時半なんて最高以外の何物でもないよ^^
・・・2回目位だけどね、この時間に帰れたのw

いや、もう既に悪いと思うよww
とりあえずマナーくらい覚えて欲しいね^^;
迷惑極まりないぞー、ネタになった3人!www
物投げたくなった(ぁ

んー、まぁ8割晒してるからなぁここでw
隠すものは、というか余計な事書かない様に気を付けよう。。
それが一番だねw
全然口調荒くないよー。大丈夫^^

ありがとうでした!
  • 2007-10-18│18:22 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

